--年--月--日


上野ファーム

2007年05月30日

日曜日。我が家のプランターへ植える苗を買いに、上野ファームさんへ行って来ましたぁ。
6226

6225
見頃になるまでは、まだもう少しって感じでしたが、チューリップやムスカリなど春を代表する花々は綺麗に咲いてましたローズ2

[ 続きを読む ]

シュナちゃんに会いました♪

2007年05月21日

日曜日恒例のドッグランへ行ってきましたアップロードファイル
そしてそして、シュナちゃんと偶然ご対面!
6111
名前はラフちゃん。なかなかシュナちゃんに会う機会がなくてね。たま~に会うと嬉しくなっちゃいます☆
[ 続きを読む ]

木曜日のドッグラン

2007年05月20日

我が家は毎週、2度ドッグランへ行きます。
木曜日は父親が、日曜日は私が連れて行きます。もちろんルナと一緒に母も週に2回行くことになります(^^;

で、今日は木曜日にルナママ(母)が撮影した写真を載せちゃいます!
お花に続き第2弾ですちな♪

まずはこちら
6092
[ 続きを読む ]

雨でしたぁ

2007年05月15日

せっかくの日曜日なのに、朝から雨…amagasa
それでも行ってきました!いつものカフェへ。

お外は雨~だからランはナシね!とルナに言っても無理なんですが。ちょっと可愛そうだったかな。
いつもはカフェに入らずランへ一直線~!!なルナ。ひとまず走らないとカフェには入ってくれないんですぅ汗(だらだら)

ランがないのをいいことに白のドレスで登場はーと

6018
どう?可愛いでしょ?
[ 続きを読む ]

Happy Mother's Day

2007年05月12日

母の日ですね~
毎年この時期、何を贈ろうかと悩んでしまいます(^^:

今日、我が家は一日早い「母の日」をしました!
まぁお決まりと言ってはなんですが…
アップロードファイルジャ~ンキラ
5987
今年はこのブーケにしました!
[ 続きを読む ]

見るたびに・・・

2007年05月11日

こちらへ引っ越してもうすぐ一週間。
立ち上げる度に嬉しくなるほど、大満足の出来でした。
もっと早く引っ越しすればよかった~と思っています。
鼻デカ
それに、毎日いろいろな方が訪問してくれています。
みなさん、ホントありがとう~!!!
感謝感謝です!!!!

[ 続きを読む ]

臨時休業だったので・・・

2007年05月09日

サニースポットさんが5月6日臨時休業でした。
せっかくの青空なのになぁ・・・今日は一日家でごろ寝?
と思ったのですが、これはやっぱりどこかに行かなくちゃ!と思い立ちドッグランへ。

こちらはサニーさんと同じ東川町にある『わんわんランド』。
雪が降る前(冬期休業してました)は毎週通ってたところです。
ここもかなり広いんですよ~。大型犬もばんばん走れます。

ここでのルナのお気に入りアイテムは・・・
このサッカーボール。
5938

[ 続きを読む ]

来旭!

2007年05月08日

すっかりブログのお引越しに夢中になってしまい、更新を怠ってました。
さぁさぁ、これからさかのぼるぞぉ~!!

さてさて、5月4日のこと。遠く道東から小さなお客様が来ました。
場所はルナが毎週出勤(?)しているサニースポットさん。
キラジャッジャジャ~ンキラ
ブログ『BOW WOW』のポルくんで~すちな♪

5817

[ 続きを読む ]

お引越し♪

2007年05月06日

gooブログより引っ越しました!数か月分とはいえ、gooへもたくさんのコメントや記事がありますので、そのまま残してあります。
ぜひこちらも合わせてご覧くださいね(^^)
Luna's Room~gooバージョン~

ちなみにgooへのリンクは左側にある「インフォメーション」に掲載してありますので、そちらをポチッとしてくださいね。

それではこれからも宜しくお願いしま~す(^^)



