--年--月--日


日曜日とは違って・・・

2007年06月29日

落ち着いた雰囲気があるそうですよ!
木曜日のランは。(注:この木曜日は先週の木曜日です)
なんとなく、看板犬のプリン君&アラン君もゆったりとしてるみたいです。

6765

[ 続きを読む ]

お誕生日はラン!!

2007年06月24日

た~くさんのお祝いコメント、ありがとうございました!

お誕生日のプレゼントはちょこっとのお洋服と大好きなラン!でした。まぁ・・・ランはお誕生日じゃなくても毎週連れて行ってはいるんですが(;^_^A

6690
良いお天気でルナも暑そうです。さすが「3歳」になったルナさん。相変わらずの「爆走」でした(^^;
[ 続きを読む ]

おめでと~!!

2007年06月17日

Happy Birthday To Luna !!!

6627
3歳になりました!…ということは、我が家に来てから2年半。早いなぁ~。
でもなんか「まだそれくらいしか経ってないの?」って感じもします。
まだ病気知らずのルナ。これからも元気にた~くさん遊ぼうね!

[ 続きを読む ]

シャクヤク

2007年06月16日

6653
木曜日のドッグランです。
相変わらず走ってます。さすがに平日はお会いするワンちゃんも少ないですね。私は仕事なので、平日のランを経験したことないんです。

[ 続きを読む ]

またまた走ってきましたぁ~

2007年06月15日

10日の日曜日。お決まりのドッグランへ行ってきました!
「そこしか行くとこないの?」と聞かれそうですが…σ(^◇^;)

北海道、最近とっても天気が良いです!27度とかありえない気温です。
そんななかのドッグラン。炎天下で飼い主の方が少々バテ気味になっちゃいます。
6545
さすがに暑そうです。でも「まだまだ遊ぶぞ~」って顔してます(^^)

[ 続きを読む ]

さかのぼりますよ~

2007年06月11日

タイトル通りさかのぼります(笑)
先週(6月3日)のランです。
6456
た~くさんのワンちゃんに会えました!

[ 続きを読む ]

動画テスト

2007年06月10日

動画に初挑戦!
どうでしょうか~



以前ブログに書いたサッカーボールと格闘(?)するルナです。
ボールを蹴る前は「早く、早く~」と期待の目でこちらを見ます。もう満面の笑みはーと
デジカメのムービー機能を使って撮影しました。結構それなりに映るんですね~肉球

ちょっとドライブ

2007年06月10日

6416
日曜日。突然思い立ち、ランの前にドライブへ行ってきました!
写真は、旭川空港の裏側の道です。タイミングが合えば飛行機の離発着を見ることができるし、目の前には絶景・・・。ちょっと郊外に出ればあっという間にこういう風景が広がります。
プリアラのママのブログに触発され、「ぜるぶの丘」へ。
ホントは上富良野にある「花七曜」さんに行こうと思ったのですが、出発時間が遅かったので美瑛止まりにしました(^^;
[ 続きを読む ]

上野ファームのあとは…

2007年06月02日

6257
ご覧の通りはじけてきましたはーと
ファームにいた時は「暑さ」が勝っていたのですが、ランへ行くと若干肌寒さを感じました。ちょっと日が陰ると北海道はまだそんな感じなんです。
ルナはそんなこと関係ないね~と言わんばかりの大爆走しておりました(^^;

[ 続きを読む ]



