--年--月--日


とうとう・・・

2007年07月12日

禁断の領域(?)に足を踏み入れてしまいました…

7245

買っちゃいました! NikonのD40xで~す。
完全に皆さんの影響を受けてしまいました(^^;
しかも自分でも驚くほどの早さで…。
やっぱり良いカメラで撮ってあげたいもんね~ヽ(*^^*)ノ

[ 続きを読む ]

楽しい日曜日♪

2007年07月11日

たくさんのお友達に会いました!
7117
(ジャックラッセルテリアの恵ちゃん)
[ 続きを読む ]

7123
(ビーグルの優ちゃんと恵ちゃん)

7131
(キャバリアのこゆきちゃん)

7134
(トイプードルのモカちゃん)

7158
(コーギーのシェークスピアちゃん)

7185
(トイプードルのミルちゃんと)

7227
(ウエスティーのLUCKYちゃん)


た~くさん走って遊んだよね~!
暑さで人間はグダグダでしたが、ワンちゃん達は元気いっぱい!
やっぱりワンちゃんはノーリードで走るのが嬉しいんだね♪

サニースポットさんに新しい遊び道具が増えました。

7175

サッカーボールで~す!!
ルナの大好きなボール♪ 
ちょこっと前の記事に動画を掲載しましたが、同じ遊びをしてましたよ(*^^*)

7166



ルナにもNEWアイテム!カラーとリードです。
カラーにはキラッと「LUNA☆」の文字。ちょっと豪華です(^^)
7139



最後にみんなで集合写真。
7220
飼い主も驚くほどお行儀の良いワンちゃん達。実に静かでした。
そのまま撮影会は無事終了~。
また一緒に写真撮りましょうね!!


お店のご紹介!

2007年07月07日

LUCKYさん&シュリ桜さん!そして法被についてコメントをくださったみなさま!!
お店をご紹介します!!

代官山Nahomilly


↑こちらです!!


Nahomilly さんです!


[ 続きを読む ]

楽しい日曜日♪

2007年07月05日

さてさて、こちらは日曜日のお話です!
7018
ドッグランの写真です。綺麗な白い花と一緒に写してみました!
ワンちゃんが遊ぶのにも、飼い主が楽しむのにもなかなか良い環境です。

[ 続きを読む ]

咲いてますよ~

2007年07月04日

今回はまずバラの写真からスタートです!↓
6745

どうですかぁ~。綺麗でしょ!水滴もちゃんと写って良い雰囲気が出てます。結構お気に入りです。実はまだたくさん写真があるんですけど・・・ルナママからの「待った!」が入りましてσ(^◇^;)
少しづつ公開していきますね!
・・・と言うことで、バラはここまで!!

[ 続きを読む ]

白いお花がいっぱい♪

2007年07月01日

6879
6894

綺麗でしょ?この中をワンちゃん達が走り回るんです。
とっても気持ち良さそうです四葉

[ 続きを読む ]



