--年--月--日


永山屯田まつり

2007年07月31日

7月28日と29日の2日間、旭川市永山地区でお祭がありました。
もう何年も前から欠かさず見に行っているお祭りのひとつです。
旭川のごく一部の地域で始まったお祭も、回を重ねるごとに大きくなっていきました。今では旭川を代表するお祭のひとつになってるんですよ。

たくさんの行灯が参加して、永山の中心部を練り歩くんです。
そりゃもうたくさんの人・人・人…
踊る人、太鼓を叩く人、そして沿道で見る人。よくこんなに集まるなぁ~と思うほどの大勢の人でした。
だからこそ、このお祭は大盛り上がりするんです(^^)

中でも一番の見物はこちら
73022.jpg

[ 続きを読む ]

う~んと・・・

2007年07月31日

毎回考え込んでしまう「タイトル」…。みなさんはどうしてます?
結局、いい感じのが見つかりませんでした(^^;

相変わらずの大爆走を披露した日曜日
73008.jpg 73017.jpg
73009.jpg

[ 続きを読む ]

仲良しさん♪

2007年07月28日

こちらは、毎週お世話になっているドッグカフェ&ラン「サニースポット」さんの看板犬。
アラン君とプリン君。
072611.jpg 072610.jpg
いつもルナと遊んでくれる「ナイスガイ」なお二人です(笑)
[ 続きを読む ]

晴天なり♪

2007年07月25日

72213.jpg
…「晴天なり♪」なんて言葉で片付けられちゃ困るくらいの暑さでした(^^;
でもワン達は変わらず元気いっぱい!!
[ 続きを読む ]

今回は金曜日

2007年07月24日

先週の平日出勤(?)は金曜日でしたぁ。
当然ドッグランにも行きましたが、富良野方面にも行ったそうですよ~。
722w.jpg
ラベンダー越しのルナです。

722n.jpg 722k.jpg

[ 続きを読む ]

同級生☆

2007年07月21日

可愛い写真です。
この純粋な目!ワンもそうだけど、曇りのない澄んだ瞳です♪
ayaka huuka


[ 続きを読む ]

リベンジ☆

2007年07月19日

071626

行ってきました!リベンジに(笑)←おおげさ^^;

[ 続きを読む ]

う~ん、難しい・・・

2007年07月16日

71521

本日、ランでのイチデジデビューを果たしましたが…。
結構難しいですね~(^^;
シャッターの感覚がコンデジから離れていないのか、ピントを合わせるタイミングが上手くいかず…。
まぁね、これから少しずつ前進していけばいいかなと(;^_^A
多少のボケボケは軽~く流してくださいねヽ(*^^*)ノ

[ 続きを読む ]

お散歩

2007年07月15日

コンデジでは撮影したことがなかったお散歩風景。
0176 0118

0174


[ 続きを読む ]

アラン君

2007年07月13日

二人が遊んでいる光景はいつも微笑ましいです。

7249

飽きないのでしょうか~?毎週遊んでるのにね。
[ 続きを読む ]



