--年--月--日


撮ってみました♪

2007年08月29日

皆既月食でしたね~。みなさんはご覧になりましたか?
旭川は幸運にも晴れ渡り、快適に観察出来ました♪

せっかくカメラも買ったことだし、気軽な気持ちで撮影会に行きました。私の持ってるレンズでどれだけ撮れるかねぇ~…なんて思ってましたが、結果はこんな感じです。
食が始まった頃は、設定に手間取りなかなか上手く撮れませんでしたが、徐々に慣れてきて何とか成功しました!
07082802.jpg 08082801.jpg

出来は…気にしないでね(^^;
皆既月食だってことはわかるでしょ?

[ 続きを読む ]

たくさんのワンちゃん

2007年08月23日

毎週恒例のドッグランへ行ってきました。
もちろんルナは相変わらずの走りっぷりです♪
…写真がね、いいのが見つからず(じゃなくて撮れず)(хх)
ガッカリ(;>_<;)

とにかくこの日はたくさんの犬種にお会い出来ました!
こんなこと珍しいんですよ♪
07082215.jpg 07082214.jpg
こちらはウィペット
07082213.jpg
そしてシベリアンハスキー
[ 続きを読む ]

公園へ行きました♪

2007年08月17日

お休み最終日。お天気はあいにくの雨雨
ちょこっと雨の上がった午後から行動開始!
今日は川のある公園へ行ってきました。
そう、ルナに初の川を体験させてあげました(^^)
river1.jpg river3.jpg park2.jpg park1.jpg
雨上がりの空なので、いまいちパッとしませんが…(^^; ちょっとした森林浴気分♪
ここは学校行事を始め、友人や家族とよく来た公園なんですよ。

[ 続きを読む ]

お盆休み♪

2007年08月16日

お休みが始まりました~♪
GW以来のまとまった休み。どこに行こうか考えていたのですが…
北海道は記録的な猛暑に見舞われ…昼間出掛けれるような状態ではありません(^^;
20078138.jpg 200781311.jpg

とりあえず月曜日の夕方、比布のドッグランに行ってみました。
[ 続きを読む ]

猛暑・・・

2007年08月15日

タイトル通り、北海道は記録的猛暑に見舞われています。
気温は33℃!!湿度も高かったので、吹く風が全然さわやかじゃない…。
こんな気温は7年振りだそうですよ。

200781218.jpg 200781219.jpg
20078125.jpg 200781214.jpg

[ 続きを読む ]

8月♪

2007年08月10日

早いもので、もう8月になりましたね。
しかも今週末から夏休み・お盆休みに突入~!なんていう羨ましい方もたくさんいらっしゃいますよね~。

私もね、無いわけではないですよ?ちょっと短いだけ。
長い方はどれくらいになるんだろ・・・9日間かな?
・・・なんか休みがあり過ぎて、何していいかわからなくなりそう(^^;

[ 続きを読む ]



