--年--月--日


9月17日月曜日♪

2007年09月28日

きちんとさかのぼりますよ~。

さてさて9月17日。
前日お天気が良くなかったので、この週は月曜日の出動でした。
そしてホワイトシュナの凛ちゃんにお会いしました♪
07091708.jpg 07091705.jpg
07091709.jpg ←じっと見つめる先には…(^^)
実は凛ちゃんもルナと同じ3歳!同級生だねぇ~。
今度はランで一緒に遊べたらいいね♪

[ 続きを読む ]

9月14日金曜日♪

2007年09月21日

またもや一週遅れでのUPです(^^;
今回はドッグランでの写真に加えて、ブログ『ひげまゆげ』のロイ&シェリパパさんに教えて頂いた設定で撮影した写真もお披露目しちゃいます♪

まずはドッグランから。
撮影はルナパパ&ママです。
07091407.jpg 07091408.jpg
写真の色に疑問を感じた方、いらっしゃいますかぁ~?軽~く流してくださいね。
原因は、私が設定を変えずに両親に渡してしまったためです(^^;
これでも、せっかく良い写真を撮ってくれたので頑張って補正したんですよ。

[ 続きを読む ]

跳んでます♪

2007年09月16日

サッカーボールを追いかけてジャンプ!
07091510.jpg 07091504.jpg
跳んでるでしょ♪
あまりにもお気に入りになってしまってボロボロです(^^;
07091503.jpg 07091501.jpg

ではでは恒例のワンちゃん写真~☆


[ 続きを読む ]

アラン君おめでとう~

2007年09月14日

古い内容でごめんなさ~い(^^;
この写真を撮影した9月6日は、アラン君のお誕生日でしたぁ。
おめでと~(^O^)∠※PAN!
07090608.jpg
いつもルナと遊んでくれてありがと!
これからも宜しくね♪
[ 続きを読む ]

スタンダードプードル

2007年09月08日

会っちゃいました~♪
まだまだお子ちゃまなので、動きが幼いんですよ。
大人になったら優雅な動きになるんだよね~。成長が楽しみです(^^)
07090506.jpg 07090507.jpg
07090508.jpg
同じ色でも大きさが全然違うでしょ?耳元で内緒話中?

[ 続きを読む ]

先輩です♪

2007年09月02日

諸事情により、木曜日と日曜日を合わせての記事です。
「諸事情」なんて大袈裟な言葉ですが…結局はいい写真が撮れず、あまりにも枚数が少なかったからです(^^;

シュナちゃんにお会いしましたぁ~。
今日のタイトル通り、大先輩のポポ(ポッポ?)ちゃんです♪
07090107.jpg 07090108.jpg
11歳なんですよ~。でもね、病気知らずなんですって!
元気に歳を重ねてるんですよ。幸せですよね。
ぜひぜひあやかりたいです♪

[ 続きを読む ]



