--年--月--日


終わりました~

2007年12月26日

クリスマスも終わっちゃいましたね。
残すところあと一週間。今年一年ほんとあっという間でした。
ブログを始めたからかな・・・月日の流れが早く感じますね。

さてさて、そのクリスマス。第2弾のアイテムは・・・
dsc_2680.jpg dsc_2676.jpg
どうですか~このドレス!お似合いでしょ?
ブログ「パピヨン親子の平凡は日々♪」のちぇり~さんに作っていただきました!
イベント服ではいつもお世話になっています。いつも可愛いお洋服をありがとうございます!
もちろん、カフェでも大好評!!

ただ、ランへの出動はさすがにドレスでは無理なので(^^;
結局いつものレインコート姿に・・・
DSC_2727.jpg DSC_2772.jpg
DSC_2769.jpg DSC_2788.jpg
おなじみの看板犬・アラン君とトイプーの三平君。
一緒に遊んでくれてありがとう!

DSC_2759.jpg
この写真。緊張感ありませんか?お互い見合ってます。
どちらかがピクリと動けば「スタート」の合図。
この後、ランの中を大爆走していました(^^)


DSC_2997.jpg DSC_3001.jpg
さて、これは何を写したものでしょうか?
・・・ってわかりますよね(^^;「月」ですよ~
カフェの帰り、ちょっとした好奇心で撮影してみました。フィルターごしの月はこんな感じでした。
DSC_2995.jpg DSC_3029.jpg
左はドッグランから見えるスキー場のナイター。右は帰り道、偶然見つけたイルミネーションのお家。
スノークロスのフィルターはなかなか遊べます。
・・・でもなんか写真がゴチャゴチャしてなぁい?(;^_^A

雪ニモ負ケズ・・・

2007年12月20日

ワンたちは元気です!
DSC_2526.jpg DSC_2520.jpg
DSC_2527.jpg 
見ている私達は、手袋と帽子は必需品!
ちょっと油断すると、頭に薄っすらと雪が積もっちゃいます(^^;
DSC_2543.jpg DSC_2536.jpg
DSC_2514.jpg DSC_2505.jpg

冬の曇り空は、ほんと時間が足りない・・・
あっという間に「終了~」になってしまいます。なかなか上手くいきません(;^_^A

オークションで購入した「フィフィ&ロメオ」のパーカー。
背中に付いているロゴがラインストーンなんだけど、これが結構キレイ!!
お気に入りのフィルターを使うと・・・
DSC_2566.jpg
こんなにキラキラ☆
キラキラと言えば・・、残るはイルミネーションだけねぇ~(^^)
早く撮りに行きたい!

12月9日

2007年12月14日

ルナへ、ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
DSC_2131.jpg DSC_2185.jpg
『フィフィ&ロメオ』のおもちゃで~す(^^)
札幌へ行った時、偶然ショップを発見!記念にひとつ購入♪
でもね、これは「遊んではいけない」おもちゃです(^^;
今はルナの届かない高~い所に飾ってあります。
だってね、高級なのよ・・・これ。服一着買えるかも・・・。
ほんとはお洋服をと思ったんだけど、この後ビッグなお買い物があったので断念!ん~残念(хх)

さてさて翌日の日曜日。前の記事に載せた「サンタ」をお披露目~
いつものドッグランへ行きました。
DSC_2190.jpg
さすがにこの格好では走らすわけにはいかないので、一旦お着替えに・・・。
すると・・・事件です!あの大事なカッパを忘れたぁ~!!
なんともお間抜けなことをしてしまいました(^^;
お店のママさんのご好意で看板犬・プリンくんのカッパをお借りしました。
DSC_2218.jpg DSC_2240.jpg
DSC_2237.jpg DSC_2236.jpg
おかげでいつもの遊びが出来ましたぁ~。ありがとうございます♪
カエルの柄もなかなかお似合いハート

DSC_2245.jpg DSC_2252.jpg
DSC_2255.jpg DSC_2346.jpg

最後にこちらの写真を。
夏頃にも何度か登場した山です。柴桜が満開の時季は斜面が薄っすらピンク色でした。
今では白銀の世界・・・。
見えますか~?リフトがあるんですよ。冬はスキー場になります。
パウダースノーで有名らしい旭川の雪。今年はどうなのでしょうか・・・
DSC_2221.jpg

クリスマスアイテム第一弾!

2007年12月07日

まず第一弾です。
「第一弾」ということは・・・もちろん第二弾もあります(^^)

今回はコートを購入しましたぁ~。
DSC_2065.jpg
可愛いでしょ♪
大きさもピッタリで大満足です(^^)v
早速着ていただきましょ~
DSC_2043.jpg DSC_2056.jpg
「ルナサンタ」の出来上がりです♪

本日の主役!

2007年12月05日

お気に入りのお店『金木犀』さんで注文していたレインコート。
DSC_1907.jpg DSC_1836.jpg
大変気に入りました♪ルナも走りやすそうです。
ファスナーが背中についてるので、脱ぎ着も簡単!
今回、写真にはありませんがお揃いの「ブーツ」も購入(^^)
まだちょっと慣れてないけど、その内「ブーツをはいた犬」がランを大爆走するでしょう(笑)

さてさて、『本日の主役』とはいったい誰?というと・・・
11月に1歳になったトイプーの三平くん!
とにかく可愛い!仕草も顔もなにもかも!!おかげで今回ルナよりも写真の枚数が多かったりして・・・(^^;
では、一気にお見せしちゃいます!どうぞ~(^O^)/
DSC_1778.jpg DSC_1777.jpg
DSC_1851.jpg DSC_1853.jpg
DSC_1781.jpg DSC_1785.jpg
スゴイでしょ~この雪玉!!
初めは気にせずに走りまわっているのに、さすがにここまでたくさん付いちゃうと気になるようです。
足に付いた雪玉を頑張って取ろうとしてます(^^)なんとも可愛い仕草!
みんなの注目の的でした♪

元気なワンちゃんは三平くんだけではありませんよ~
DSC_1922.jpg DSC_1917.jpg
DSC_1796.jpg DSC_1824.jpg
もちろんルナも元気で走り回ります。
DSC_1843.jpg DSC_1841.jpg
DSC_1837.jpg DSC_1948.jpg
静かに降る雪にたそがれるルナ・・・って感じかな?

こう雪が降り積もると、バカ殿ばりの白い顔にお目にかかれます。
DSC_1910.jpg DSC_1963.jpg
最後のお二人並んで
DSC_1980.jpg


12月ですね。街はすっかりクリスマス♪
もちろんルナもクリスマス(^^)近日公開!!
DSC_2005.jpg

11月29日木曜日♪

2007年12月04日

すっかり降り積もった雪・・・ワン達は楽しそうに走り回ってます(^^)
人間は寒さとの闘いですが(^^;
DSC_1700.jpg DSC_1704.jpg
DSC_1706.jpg DSC_1708.jpg
なんだかイキイキとしてるんですよ~。あの歌はほんとなんですね(笑)

さすがに平日。カフェはゆったりと落ち着いた雰囲気♪
DSC_1714.jpg
この日お会いしたのはトイプーのお二人♪
DSC_1736.jpg DSC_1734.jpg
やっぱり夏と違って、屋内での撮影が難しくなってきました(^^;←言い訳だったりして・・・(笑)
多少のブレブレは受け流してくださいね~

さてさて。
前回の記事に載せたフィルター。ちょこっとでも輝くものを見つけたらドンドン撮ってます(^^)
楽しいですね~♪
で、rosapapaさんのコメントにあった「瞳キラリ☆」
挑戦してみました!さすがに綺麗にとはいきませんでしたが・・・
こんな感じ!
DSC_1758.jpg → DSC_1758-1.jpg
わかりますかぁ~。ちょっとわかりづらいかな(^^;



