--年--月--日


ハロウィ~ン

2008年10月28日

新しくカラーを購入しましたぁ

2008101917.jpg 2008101913.jpg

2008101912.jpg

まずひとつめ~

オレンジのポンポンにスワロのラインストーン

可愛いでしょ♪

 

2008101911.jpg 2008101909.jpg

2008101910.jpg

はい、ふたつめ~

ひとつは持ちたかったブランドのカラー&リード

きっとこれが最初で最後かも・・・

 

2008101916.jpg 2008101915.jpg

2008101914.jpg

ラスト~!!

今年のハロウィンアイテムはこれに決めました

2008101918.jpg

この憎めない表情のかぼちゃが良い味出してるでしょ

 

ちなみに・・・お店はこちら♪

VOYAGE FOR LALA

picone88.gif

Oriental Design

 

みんなでハロウィン

2008102605.jpg 2008102604.jpg

キョンちゃん&まろんちゃん

2008102603.jpg 2008102606.jpg

ティアラちゃん&アランくん

プリンくんも付けてくれたんだけど・・・撮れなかったよぉ(>_<)

 

この帽子はルナのなんだけど・・・

2008102602.jpg

ティアラちゃんが一番お似合いだったりするんです

 

2008102609.jpg 2008102601.jpg

でもどう?

ルナもなかなかお似合いでしょ??

 

 

外は雨。

当然ドッグランで遊べなかったルナ

2008102607.jpg

「・・・外で遊べないのつまんないなぁ(´・ω・`)」

 

なんだか人間だけが大騒ぎして楽しんだ1日でした( ´艸`)


写真をどっさり♪

2008年10月27日

今回は写真が多いため、文章は少なめでお送りします(・∀・)

 

2008101301.jpg 2008101302.jpg 2008101303.jpg

すっかり秋の気温

1年振りのお洋服を着て出動です

2008101304.jpg

大好きなサッカーボールも、こんな所に置かれては手も足もでません・・・

「ボール・・・落ちてこないかなぁ」

 

2008101604.jpg

綺麗に紅葉した木

そして

ドッグランで出会った小さくて可愛い元気な男の子♪

2008101605.jpg 2008101608.jpg

2008101603.jpg

名前は弟子くん

2008101601.jpg

ご挨拶もバッチリです(o^-')b

2008101602.jpg 2008101606.jpg

2008101607.jpg

弟子くんに負けじとこちらも元気いっぱいです(*^▽^*)

 

2008101901.jpg 2008101902.jpg

耳もスカートもひっくり返ってしまうほどの強風・・・

2008101903.jpg 2008101904.jpg

2008101905.jpg

そんな日も、ルナは構わず大爆走!!

 

楽しく元気に走っている姿は、いつ見ても気持ちが良いですね

四葉 (´∀`) 四葉

天使の梯子

2008年10月19日

我が家お気に入りのブランド『Otty』

・・・

あ、ドッグブランドです

そのお店で発売されたくまさんのお守りキーホルダー

買っちゃいました♪

2008101204.jpg

体の色が風水を表しているんです

このムラサキは『全体運』

無難すぎですか?!

2008101207.jpg 2008101206.jpg

2008101205.jpg

2008101208.jpg

綺麗でしょ~

すっかりお気に入りです♪

今、カメラバッグのお供をしてます(^^)

 

2008101209.jpg

この日は雲があるけど、気持ちの良い青空

空の高さが秋っぽいでしょ?

2008101202.jpg

秋言えばススキ・・・定番ですね(^^;

2008101203.jpg 2008101201.jpg

紅葉も1週間で、かなり表情が変わります

先週よりも進んでるでしょ

もう少し赤い紅葉もあると綺麗なのにね

 

夕方、ふと外を見るととっても素敵な風景が広がっていました

2008101212.jpg

『天使の梯子』です

雲の下と上では、空の色が全然違うんです

幻想的

2008101213.jpg

離れて撮ってみました

広大な風景に見えるでしょ?

お気に入りの1枚です

 

 

最後にブログの主役

2008101210.jpg

この日は雨降りの後ってこともあって出番が少なかったルナ

2008101211.jpg

ちょっとご不満?

あっと言う間に・・・

2008年10月14日

10月ですね

早い!!

特に、8月のお盆休みが終了してからは怒涛のごとく時間が過ぎていきました。

 

 

気が付けば、9月のブログの更新は1回!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これではいけない!と久し振りの更新です

・・・と言っても、もう10月が半分過ぎてますが(x_x;)

 

 

ただ、そんな中でもドッグランへは行ってましたよ♪

写真もたっくさんあります

でも、あまりにも時間が経ってしまったので・・・

その写真は後々、機会をみてアップしますね

 

 

さぁ、気を取り直して再開としましょうか

とりあえず今回は10月5日。

ギリギリOKでしょ?

 

2008100506.jpg

ドッグランから撮った『先週の』紅葉です

まだまだ色がはっきりとしてませんね。

今年は突然寒い日が続いたかと思うと、また気温が上がって・・・と

とっても変なお天気が続いた時がありました

その影響が紅葉に出ました

綺麗にちょこっと紅葉したのに、その後の気温上昇が影響してそのまま枯れちゃうんです

なので、今年の紅葉はちょっと期待できないかも・・・って感じです

 

今週も紅葉の様子を同じドッグランで撮影してきましたよ

その写真は後日アップです♪

結構、雰囲気が変わりましたよ(・∀・)

 

 

どんなお天気でもワンたちは元気いっぱいです

夕方の肌寒さもお構いなし!!

2008100509.jpg 2008100510.jpg

2008100511.jpg

相変わらずの爆走です

2008100507.jpg

このスピード感。伝わるかなぁ・・・

 

2008100508.jpg

久し振りの自信作!

良い感じにピントが合ってます(o^-')b

 

元気いっぱいにノーリードでワンたちと走り回れる場所

多少のぶちゃいく顔になりながらも全力で走っている姿は見てきて気持ち良いですね

 

2008100505.jpg 2008100504.jpg

もちろんカフェでのお澄まし顔もね('-^*)/




