--年--月--日


カフェにて・・・

2009年02月28日

200902087.jpg 200902049.jpg

寒々しいある日のドッグラン

 

当然、ワン達は走る気満々だけどヒトはそうはいかない

 

こんな日はカフェでゆったりとした時間を過ごします

200902064.jpg

 

200902069.jpg 200902068.jpg

200902070.jpg

そんな状況を知らないルナは入り口を凝視したまま・・・

いくら粘ってもムリよ~(^^)

 

200902077.jpg

200902076.jpg 200902080.jpg

まろんちゃん

この日が積極的に(?)撮影に参加してくれました♪

 

200902081.jpg

200902073.jpg 200902072.jpg

キョンちゃん

実は私・・・キョンちゃんの横顔が好きだったりします( ´艸`)

 

200902078.jpg 200902079.jpg

200902084.jpg

ティアラちゃん

可愛いパンツスタイルでした。何を着てもお似合い(´∀`)

 

みんなとの楽しいお話の合間に

みんなと並んで・・・

200902083.jpg 200902066.jpg

キョンちゃん&ルナ

200902065.jpg

ティアラちゃん&ルナ

200902067.jpg

ティアラちゃん&キョンちゃん

キョンちゃんのちょっと傾げた感じが可愛いでしょ(^^)

200902082.jpg

まろんちゃん&ティアラちゃん&ルナ

200902085.jpg 200902074.jpg

キョンちゃん&ティアラちゃん&ルナ

200902086.jpg

プリンくん&キョンちゃん&ティアラちゃん&ルナ

さすがに4ワンが並ぶと難易度がぐっと上がります(x_x;)

若干視線がバラバラですが・・・中でも良い1枚!

 

楽しかったぁ

(*^▽^*)

 

・・・ヒトはね(笑)


LALA

2009年02月26日

ちょっとした贅沢なお買い物

それはルナのカラー

購入したお店は『 VOYAGE FOR LALA 』さんです!

200902047.jpg

フリンジが可愛いでしょ?

200902048.jpg

スワロフスキーの月とゴールドの星

この組み合わせもお気に入りです(^^)

200902046.jpg

こんな感じ♪

可愛らしいカラーはルナのイメージとはちょっとずれちゃうけど・・・

このカラーならぴったりでしょ?

 

なかなか手の出せないブランドなので色々は買えないけどぉ・・・(^^;

たまには良いよね('-^*)/

 

 

まぁ、ルナにとってはどうでも良い話なんだろうけど(笑)

 

200902050.jpg 200902051.jpg

一緒に遊んでくれるトイプーの慎之丞くん

( ↑ 漢字が間違ってたらごめんなさい!)

ルナにとってはお友達とドッグランで走り回ることが

どんな高価なカラーよりも値があるんです(^^)

わかってるんだけどねぇ~私も(^▽^;)

200902052.jpg 200902053.jpg

200902055.jpg 200902056.jpg

どう?この弾けよう!!

200902054.jpg

この楽しんでる姿を見たいから毎週通ってるんだよね~

 

 

そんな寒いドッグランに果敢に挑戦した3ワンたち

 200902057.jpg 200902058.jpg

チワワのまろんちゃん

余りの寒さと足の冷たさで、歩き方もぎこちなくなっちゃった

帽子をかぶったら・・・前が見づらくなぁい?

200902059.jpg

大好きなヒョウ柄で登場のティアラちゃん

走り方が寒そう・・・

 

そんなティアラちゃんとチワワのキョンちゃんが

本人の意思とはウラハラに(笑)

雪山の頂上へ!

200902060.jpg

寒そうでしょ~表情が。

キョンちゃん、流石に寒すぎたのか

意を決して山下りに挑戦!!

200902061.jpg 200902062.jpg

・・・と思ったら、難なくこなしてましたぁ(^▽^;)

早く暖かいカフェに戻りたかったんだねぇ

 

でもティアラちゃんは・・・??

200902063.jpg

一人寒さに耐えてました(>_<)

ティアラちゃんの気持ちは

『・・・・・・・・・(-_-メ)』

こんな感じだったのかな?

この後、キョンちゃんは戻されて二人並んで写真撮影してました( ´艸`)

 

自前の上等な毛皮を着ているワン達が寒いんだから、人間はもっと寒い!!

もちろん早々にカフェへ退散です(・∀・)

初キャリー

2009年02月22日

大好きなサッカーボール

200902021.jpg 200902022.jpg

どことなく得意げな表情

(・∀・)

 

それでは雪山にでも登ってみよう♪

200902023.jpg 200902024.jpg

軽快な足取

200902025.jpg

頂上へ到着するも・・・・

 

200902026.jpg 200902027.jpg

あっと言う間に下山

(・・;)

 

せっかく頂上で青空背景に1枚!と思っても、これじゃあ難しい話(^^;

 

でも、お仲間がいると・・・

200902036.jpg

偶然にもこんな写真が撮れちゃうんです(笑)

200902037.jpg

飛び入り参加も大歓迎!!

(*^-^)b

 

ドッグランでのルナの過ごし方は

気が向けば雪山登山

でもやっぱり1番は・・・

200902031.jpg 200902034.jpg 200902035.jpg

見ての通りの全力疾走~('-^*)/

ローアングルは臨場感が違うでしょ?

 

 

ドッグランでガシガシ走り回ったら

200902038.jpg 200902040.jpg

200902041.jpg

ドッグカフェでは驚くほど静かなお嬢さんに変身!!

・・・だと思う

( ´艸`)

 

こちらの本物のお嬢様 (b^-゜)

200902030.jpg

200902028.jpg 200902029.jpg

ティアラちゃんで~す

真っ白のセーターに真っ赤なリボンが可愛いでしょ(´∀`)

 

 

 

そうそう

初キャリーに挑戦しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

200902042.jpg

どう?

ちょっと表情が微妙だけど・・・(・・。)ゞ

200902043.jpg

なんか不思議な感じがするのは気のせい??

200902044.jpg 200902045.jpg

キャリーの中でお座りしてしまうと、ちょっと苦しそう(笑)

どう?初キャリーは?

良い感じ?!それとも・・・(^▽^;)

 

※キャリーの写真ではアランくんのママさんにご協力頂きました♪

ありがとうございます!

北海道らしい・・・

2009年02月17日

200902001.jpg

『AS KNOW AS』のお洋服でいつもの場所へご出勤♪

 

ルナの場合

着いたらまずはドッグラン!

200902013.jpg 200902012.jpg

200902011.jpg

真っ白なドッグランで真っ赤なレインコート

200902002.jpg 200902003.jpg

200902008.jpg

ただでさえ爆走して目立つのに・・・さらに目立ってます(;^_^A

晴れてても曇ってても、そして吹雪いててもこの爆走っぷりは変わりません

 

雪山の頂上で、飛んできたサッカーボールに狙いを定めて・・・

200902004.jpg

・・・って言ってもこの大きさのボール。

目の前に落ちて転がり落ちるのを見るだけぇ(笑)

迫ってくるボールに緊張して舌をしまい忘れてますよ( ´艸`)

 

200902005.jpg

雪山の本当の頂点を極めたアラン君

かなり狭い所に立ってます

200902007.jpg

新種の生物発見!?

200902006.jpg

もうひとりの看板犬・プリン君

この表情がたまらないでしょ?

ちなみに、今の所こちらのドッグランでしか発見されていません(笑)

 

ドッグランを満喫して

200902010.jpg

カフェに射しこむ光を受けて・・・

とても好きな雰囲気の1枚

 

 

さて、タイトルの『北海道らしい・・・』とは何?!

 

それはこちら~

 

200902014.jpg

キタキツネ(・∀・)

思わぬ出会いに慌ててカメラを取り出しました

車内から撮影です

200902015.jpg

『ん?ココで何か音がする・・・』

200902016.jpg 200902017.jpg

200902018.jpg

『・・・・・・・』

 

あれ

何もいなかったようですねぇ(^^;

 

その後も何回もジャンプしてました

200902020.jpg 200902019.jpg

車が停まってるのに気にもせず、数分間

結局、何の成果も得られず

その場を諦めてまた別の場所へ移動していきました

 

毎年、冬に一度は見かけるキタキツネ

でもいつもは通勤途中だったりするので撮影は無理でした

カメラのある状況での出会いは今回が初めて!

嬉しかったぁ

ヾ(≧m≦)

 

実はこの場所。ドッグランまであと数キロという所なんです

ルナにとってここでの足止めは予期せぬこと

『早くドッグランに!!』

ってちょっとイラッときてたかもしれませんね(笑)

お久し振りです!

2009年02月07日

すっかり更新が滞ってしまいました

PCが動かなくなりました(x_x;)

電源を入れても画面が真っ暗・・・

メーカー名すら表示されず!!

マザーボードの交換かぁ・・・ってうな垂れてたのですが

某大型家電量販店の方のアドバスを試すと

 

一発で解決!!!

 

スゴイ!

原因は『静電気』

 

はぁ

とりあえず直って一安心です(o^-')b

 

 

さてさて、そんなこともあって前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました

その間に、このブログが無事2周年を迎えることが出来ましたぁ~(*^▽^*)

途中休み休みってこともあるけど・・・よく続いたなぁ

それもここへ訪問してくださる皆様のおかげ♪

ありがとうございます!!

3年目も宜しくお願いします

o(_ _*)o

 

20090111.jpg

薄く雲がかかってるけど気持ちの良いある日の青空

20090112.jpg

そんな空の下では、元気なワンが走り回っていました(・∀・)

2009年もこの二人はこうやって遊び続けるんだろうなぁ

「今年も手加減しないわよ!!」っていう決意表明?!

 

20090106.jpg 20090107.jpg

20090108.jpg 20090101.jpg

20090110.jpg

↑ この写真。ただ雪の中にいるみたいでしょ?

でもね・・・

 

見て!

20090109.jpg

こんな高い雪山の上にいたんですよぉ~

サニースポットさんの冬と言えばやっぱりこの雪山

去年もたっくさん登りましたぁ

今年もお目見えして良かった♪

 

ドッグランで冷え切った体には、やっぱりホットココア(´∀`)

20090103.jpg

泡の上にハートはぁとvv

 

2009年の全体運はどうかなぁ

20090104.jpg

ドッグブランド『Otty』さんのくまちゃんお守り

これは2009年度版です(^^)

 

あ、ネックレスをまた作ってしまいました

20090117.jpg 20090115.jpg

2種類(*゚ー゚*)

20090114.jpg

付けるとこんな感じ

20090118.jpg 20090113.jpg

可愛いでしょ~。ピーチとイチゴとラ・フランス

ルナにとってこの雰囲気は初めてかも

ネックレスのパーツを購入した時にこちらも一緒に買っちゃいました

20090116.jpg

ひまわりです♪

しかも生花をコーティングしたものなんですよぉ

ただ、あまりにも繊細なので・・・もう付けてません(・・;)

花びらがどんどん欠けていきそうなんです

今は大事にしまってあります

 

さてさて、写真をルナにもどしましょう

20090105.jpg

アラン君とのツーショット

ドッグランではあんな遊び方をしてるのにね

カフェではどうしてよそよそしいのでしょうか・・・?

20090102.jpg

黒のお洋服に真っ白のネックレス

この組み合わせがシュナちゃんにはお似合いかもね(*^_^*)

 

たっくさん楽しんだドッグランの帰り

もう外は真っ暗

20090119.jpg

この日はこんな幻想的な光景が

ブレるのを覚悟で撮った1枚

う~ん・・・

やっぱりブレてる(-.-;)

 

 

まだまだ載せたい写真があるんですけど

今回はここまで!また次回('-^*)/




