--年--月--日


Happy Birthday LUNA!

2009年06月18日

日付が変わっちゃいましたが

6月17日

ルナ5才の誕生日でしたぁ~

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

おめでとう!!

200906013.jpg

大病もせず、ちょこっとじん帯のケガをしちゃったけど

それでも元気で5才を迎えられたことに感謝です


それにしても早いなぁ~・・・もう5才かぁ




お誕生日

サプライズなプレゼントを頂いちゃいました♪


200906003.jpg

『cuccia』のカフェマット

偶然にも可愛いカフェマットを探していたところに

嬉しいプレゼント♥

200906002.jpg

ルナも気に入ってますよ~

どうもありがとう!!



それからそれから

200906001.jpg

『WAC-UP BALLOONS』のバルーン

こういうプレゼントは初めてだったので驚きでした

ヘリウムガスが入ってるんだけど、下に重りが付いてるので

浮かずに安定してるんですよ

しかも「LUNA」の名前入り!!

世界に一つのバルーンです(^^)

どうもありがとう♪



そして

200906014.jpg

可愛いチャーム☆

最初ストラップに付けようかなぁ~と思ったけど

やっぱりやめて(笑)

ルナのネックレスに使います!

どんな感じに作ろうかなぁ~♪

どうもありがとう!




あとは・・・私から☆

200906004.jpg

これ

何だと思う??







Open!!



♪ジャ~~ン♪
200906008.jpg

ルナと長さでは良い勝負な「いもむし」のぬいぐるみ

包装を開けるとすぐに飛びついてきました♪

自分のおもちゃだってわかるのかなぁ~・・・


200906005.jpg 200906006.jpg
200906007.jpg

攻めてます!果敢に攻めてます!!www

この長さのものを咥えて移動するんだからねぇ

なかなか甲斐性のあるワンコですよ(笑)


もちろん、長すぎるので引きずってるけどwww


そしてお決まりのたんじょうび!

200906012.jpg

もちろん人間用です(笑)

ローソクも『5』

200906011.jpg

良い雰囲気です



そして、ルナは5才にして「初」の食べ物に挑戦!

200906009.jpg

茹でたキャベツと人参に鳥のササミ

始めは慎重だったけど・・・

200906010.jpg

気に入ったのかな

初めての味は・・・美味しかった?


ここでちょこっと裏話

手にとってあげると素直に食べるんだけど

お皿からはなぜか食べないんです(^^;

写真は食べてるように写ってるけど・・・(汗)

結局、最後のひとつまで手にとってあげましたwww

変なところで神経質なルナです


キャベツの食感が良かったのかな?

一番美味しそうに食べてましたよ♪




色んな方に誕生日を祝ってもらえるなんて

ルナは本当に幸せ者ですね

ありがとうございました!


5才のルナも

今までと変わらずに元気いっぱいで

駆け抜けていきます!(笑)


これからもよろしくねアップロードファイル

バラとカーネーション

2009年06月04日

レインボーローズって知ってる?

今年の母の日のプレゼント

私も見たかったので(笑)これを選んで見ました( ´艸`)

200905109.jpg

綺麗でしょ?

雑誌やネットでは見たことがあったけど、やっぱり実際に見ると違うねぇ~

とってもステキでした


200905115.jpg 200905114.jpg
200905113.jpg 200905116.jpg

上から

レインボーローズ(上左)
レインボーローズ・パステル(上右)
レインボーローズ・ジャパン(下左)


なんでも、オランダの会社が国際特許を取ってるとか

どうやって作るんだろうね

色んな色素を吸わせるらしいんだけど・・・

すごいよねぇ~


200905112.jpg 200905111.jpg
200905110.jpg

これはカーネーション

紫の微妙なグラデーションが素敵(*^▽^*)

それぞれの名前がはっきりしないので載せません・・・

すみません

m(_ _ )m



今はドライフラワーにして飾ってあります

それもまた違う雰囲気で良いですよ♪





ちなみに、プリザーブドフラワーにするとこんな感じ

200905108.jpg

すごく色が鮮やかになりますね

これも一緒に飾ってあります('-^*)/



ルナの写真も載せようかな

ちょっと前だけど・・・

200905082.jpg 200905084.jpg
200905083.jpg

大好きなアランくんとの写真


200905081.jpg

「よ~い・・・ドン!!!」



