--年--月--日


フードボール

2009年11月30日

ちょっとオシャレなフードボールを購入しました!

200911038.jpg

ん~・・・若干左寄りな写真(^^;

まぁそれは置いといて(笑)


イタリア製のボール

とっても綺麗です

光が反射して眩しいくらい(^^)



どうもルナは食べ方が下手らしく

今まで使ってたごく普通の器だと食べにくそうでした

それで底が丸いのを探してたんですよ~

そうしたら

「ル・シエル」さんにまさに理想を形にしたようなボールが!!!

商品到着後、すぐにお邪魔して購入しちゃいました(^^)

200911037.jpg

まだちょっとてこずることがあるけど・・・

でもやっぱり丸い底っていうのは食べやすいみたい(^^)



すこしお値段が高かったけどぉ~

とても良いお買い物でした四葉

ル・シエル

2009年11月15日

久し振りのドッグラン記事です(^^)

記事は久し振りだけど、毎週毎週通ってたんだけどね~



この日はお気に入りのユニオンジャック

200911021.jpg

風の冷たさも増してきたけど

ドッグランのワン達はそんなのおかまいなし!!

200911020.jpg 200911024.jpg



暖かいカフェでは

いつもの顔ぶれ~

200911030.jpg 200911031.jpg

トイプーのティアラちゃん

この日はパンツスタイル(^^)

ワンピースも可愛いけど、パンツもお似合い♪

何を着ても可愛いんだよね~(*^▽^*)




それからそれから

200911028.jpg 200911026.jpg

トイプーの孝太郎くん

ドッグランでは華麗なボールキャッチを見せてくれるんですよ~

元気で活発な男の子で~す(^^)




そしてそして

200911029.jpg 200911025.jpg

ダックスのリリスくん

大人しくておりこうさんな男の子(^^)

ドッグランでもルナと遊んでくれるんですよ~

冬のドッグランは寒くて震えちゃうかな?

でもまた遊びたいね(*^ー^)ノ

今度はお兄ちゃんのスージーくんも撮らせてねぇ

200911033.jpg

そんなスージーくんとリリスくんのブログはこちら!

すーじーとスージーの日記



ほんと

久し振りにカフェでお会いしたワンちゃんの写真を載せたなぁ~

昔は毎週のように載せてたのにね




そうそう!

今日のタイトルの「ル・シエル」

これは何かというと・・・

今年、旭川に出来たショップのお名前なんですよ

ル・シエル

オーガニックのフードや天然素材や手作りのおやつを扱ってるお店なんだけど、

とても安心してお買い物が出来るんですよね~

お店の方も親切にいろいろと教えてくれるので、ついつい何でも質問しちゃうんです(笑)

お近くにお住まいの方!

ぜひぜひ一度行ってみてくださいね~

おすすめですよ(^^)



で、

ル・シエルの看板犬がこちら!

200911022.jpg

コーギーのシエルちゃん

この日がドッグランデビュー!

飼い主の心配をよそに、楽しくランの中を動き回ってました(^^)

ちゃんと上手にワンちゃんとご挨拶も出来たしね♪

将来有望なシエルちゃんです( ´艸`)

今度ルナと遊んでね('-^*)/

200911023.jpg 200911019.jpg




ではでは

最後に再度ルナに登場していただきましょうか

200911032.jpg

名前を呼んでこっちを見た瞬間の1枚

「何?」って感じでしょ?

200911034.jpg

ルナママの前に大人しくおすわり!

手にはおやつがあるのかな?

目が一点を見つめて・・・真剣です( ´艸`)

デザインエフ

2009年11月15日

先週の日曜日の写真を載せたいところですが・・・

順を追ってってことで(^^;

先にお洋服のお話です♪

シュナ界では有名な『デザインエフ』



10月発売の新作をGET!

しかも今回は2着!!


まずは大好きなユニオンジャックのデザイン

1着は欲しかった念願のユニオンジャック

ようやく購入できました(^^)

200911013.jpg 200911014.jpg

かっこいいよね~やっぱり

200911011.jpg

キラキラ光るスパンコールで出来たユニオンジャック

間接照明のお店では一段と輝いて見えましたよ~



それからそれから

200911015.jpg 200911016.jpg

淡いピンク色のジップアップ型のお洋服

ピンクも上品で甘すぎない色でルナにもピッタリでした(^^)

200911017.jpg 200911018.jpg

細かい所にさりげなくデザインエフのロゴや文字・・・

袖についたカメリアも素敵でしょ?

200911012.jpg

デザインエフのサイズはルナにピッタリでお気に入りです

ルナのサイズって、Sサイズよりは大きくてMサイズよりも少し小さい・・・

中途半端はサイズなんです(^^;

でもデザインエフには「SM」というサイズがあって

SとMの間を着るルナにはありがたいんです

デザインも甘すぎないしね('-^*)/




さ!

久し振りのお洋服もアップしたし・・・

次の写真をアップしようかな( ´艸`)


ではまた次回!!!

銀杏と雪

2009年11月08日

ハロウィンと同じ時期の写真


先週の金曜日(10月30日)

会社の休憩時間

気分転換に近くの神社へぷらっと行ってきました

目的は綺麗に紅葉した銀杏だったんだけど

連日の強風で散ってしまい・・・(・・;)

でも変わりに黄金色の絨毯が広がっていました

200911005.jpg 200911004.jpg

なんだか今年は充分に紅葉を見ずに秋が終わってしまったんですよね

少しでも秋を感じれて満足でした♪

200911008.jpg

落ちてた銀杏の実

200911006.jpg

ちょっといい感じの写真でしょ?



そして思いも掛けなかった発見!

ここには鴨がいたんですねぇ~

200911009.jpg 200911007.jpg

近くの川に行かないとお目にかかれないと思っていたので

嬉しい出会いでした(^^)




そんな秋の風景も・・・

ほんの二日で・・・

200911010.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雪ですよ!雪!!

前日の夜から振り出した雨交じり(?)の雪が

朝目覚めるとこんなになってました

ビックリです

お陰でタイヤ交換やら冬物の購入やら

みんな大騒ぎの日曜日でした



あれからもう一週間

雪はもちろん融けてなくなりました(^^)

ちょっとだけハロウィン(^^)

2009年11月07日

テンプレはもうハロウィンじゃないけどぉ~

せっかく撮ったので載せちゃいます(^^)

200911001.jpg

あるケーキ屋さんで買ったハロウィンのお菓子



当然、ルナのものではありません(^▽^;)

しかも、このお菓子が目当てで購入したわけでもないのです(^▽^;)

基準が変でしょ?(笑)



私が目を付けたのはコレ!

かぼちゃの付いたリボン☆

200911002.jpg

やっちゃった(^^)

本人は迷惑そうですねぇ~

でもなかなかお似合いだと思うんだけどなぁ(´∀`)



ちなみに購入したケーキ屋さんはこちら

200911003.jpg

パティスリーフゥ!!』さん

旭川の方には有名ですよね?

小さめの可愛いケーキがたくさんでオススメです(^^)



