--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえるのマフラー

2010年01月31日

ドッグランにはお決まりのレインコートに

RUPYのかえるさんマフラーをして。。。

出動!!!

201001024.jpg 201001025.jpg
201001026.jpg

手ぬぐいに見えるなんて言わないの!(笑)

お散歩の時にマフラーをしてたら

すれ違った小学生に

「マフラーしてるぅ~!かわいい(^^)」

なんて嬉しいことを言ってくれたこともあるのよ



そんなマフラーをした可愛いご婦人も

201001027.jpg 201001028.jpg

いつものように雪山を駆け上がるし・・・

201001029.jpg 201001030.jpg
201001031.jpg 201001032.jpg
201001033.jpg 201001034.jpg

いつものようにアランくんとの激しい遊びもしちゃうんです(笑)


どんなスタイルだろうと、ドッグランで遊ぶことはいつもと一緒

ルナにはそんなこと関係ないもんね(^^)



途中でマフラーを振り飛ばしちゃうかと思ってたんだけど

最後までルナの首にとどまっててくれました☆
スポンサーサイト

ナイスキャッチ!!

2010年01月30日

というのはルナではなく。。。(^^;

201001019.jpg

プー太くん

パパが高く投げ上げたおもちゃをパクッとキャッチ!

ちょっとイナバウアーになりながらも落としません(^^)

201001021.jpg 201001017.jpg

そんなプー太くん

ちょっと前までは脇目も振らず、ルナまっしぐらだったのですが・・・

201001020.jpg

最近はちょっとつれない素振り。。。



ルナもルナなりに走り回って誘ってみるものの

なかなか上手くいかず!(笑)



201001018.jpg 201001016.jpg

どうしてもおもちゃに勝てないんだよねぇ~

明けました♪

2010年01月05日

201001015.jpg

年の瀬のご挨拶も新年のご挨拶もせず。。。
年が明けてもう5日も経ってしまいました(^^;


2009年、大変お世話になりました!
時間が上手く作れず、ブログアップが滞ってしまう機会が増えてしまいました
2010年、今年はちゃんとアップしていければと思ってます♪
こんな自由気ままなブログですが、宜しくお願い致します!!



2010年の走り初めは1月3日でした!

201001005.jpg 201001003.jpg

今年も元気で走り回っていたいねぇ~

201001012.jpg 201001011.jpg

いつも顔を合わせるメンバーも勢ぞろい(笑)

201001006.jpg 201001002.jpg
201001001.jpg
いつも元気で走り回るぷー太くん

201001009.jpg 201001004.jpg
大好きなおもちゃで元気いっぱいの孝太郎くん

201001007.jpg 201001010.jpg
寒い中、雪山に強制的に上がらされてしまったティアラちゃん
201001008.jpg
こんなに高い所にいるんですよ~
写真撮影を待っている間、寒さで体がブルブルと震えてました。。。

201001013.jpg
キョンちゃんとまろんちゃん
今年は二人揃って晴れ着姿(^^) とってもお似合いよぉ~


ほんとはまだまだたくさんワンちゃんがいたんだけど
写真撮ってなかった(^^;
ついつい飼い主同士の話が盛り上がっちゃってねぇ(^^;



寒いドッグランで走った後は、暖かいカフェでぬくぬく
201001014.jpg

また今年もみんなで楽しく走っておしゃべりしようねヾ(^▽^)ノ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。