--年--月--日


5月の写真をいろいろ・・・

2010年05月31日

なんだかバタバタと過ぎていった5月もあと1日・・・

それでもドッグランに通い、桜もちゃんと堪能しました(^^)

写真も整理できずにたまる一方(^^;


そこでピックアップして一気にアップしちゃいます


20100429001.jpg
カフェで3人並んで記念撮影(笑)
たっくさん撮った中で一番良いかな(^^;

20100505004.jpg 20100505003.jpg
20100505002.jpg
シュナカットへのイメージチェンジは着実に進行中


20100516010.jpg  20100516011.jpg
いつものお仲間もいて楽しいドッグラン
20100516009.jpg  20100516008.jpg
まるでテディベアのような愛くるしい子もいて(^^)
着ていたお洋服には「クマじゃないよ」の文字(笑)


20100516002.jpg 20100516001.jpg
20100516004.jpg 20100516003.jpg
20100516007.jpg 20100516006.jpg
20100516005.jpg
今年は遅かった桜の開花宣言
特別「桜が大好き!」ってことではないんだけど
この時期にはどうしてもこの花が見たくなってしまう
・・・
というか見なきゃ!と思ってしまう(笑)
不思議だねぇ~


20100523001.jpg
ルナは花よりも団子のタイプ?
桜なんかよりもドッグランで走り回ってる方が楽しいよね







ただただ写真を並べてみました(笑)

他の写真はいつもの通りこちらでアップしました

宜しければそちらもどうぞ(^^)

mizoluna PhotoAlbum






