--年--月--日


青い空と白い雪

2011年01月24日

天気の良い真っ青な空は、どの季節に見ても気持ちが良いけど

冬の真っ白な雪との組み合わせが結構お気に入りだったりします

20110110001.jpg



良い感じでしょ?



陽射しが暖かいこんな日は写真が映えるねぇ~(^^)

20110110002.jpg 20110110003.jpg
20110110004.jpg

ドッグランに出来た例年に比べてかなり標高の高い雪山

そこを颯爽と駆け下りる2ワン達

今年仲良く7歳になるコンビです(^^)

まだまだ元気いっぱいでしょ?

雪しぶきが綺麗です☆



20110110005.jpg 20110110006.jpg
20110110007.jpg

立派なおヒゲが特徴のシュナカットにしているため

雪の中を駆け回ると、顔がとんでもなく『バカ殿』チックになっちゃいます(^^;

ご丁寧に口の周りに雪玉を作ってくれちゃうんだから。。。実に有難い話です(笑)

まぁ、そんなお間抜けな(?)表情も楽しく遊んでいる証拠

今では、雪の中で走り回って顔が白くならないと物足りないかも(^^)



20110110008.jpg 20110110009.jpg

良い感じの逆光で凛々しく見えるルナと、可愛くキャリーバッグにお座りしているティアラちゃん




2011年

2011年01月22日

もうとっくに明けてますが(^^;

雑誌掲載の記事からずっと放置状態でしたので、久し振りの更新です。

こんなにも不定期すぎるブログですが、今年もよろしくお願いします!



さて

ルナのドッグラン走り初めは1月6日でした

この日の北海道は猛吹雪で。。。視界不良(^^;

それでも車を走らせ東川まで行ってきました!

新年の挨拶も無事出来て、ドッグランでも数分走りましたが

天候の都合でカメラはなし!!・・・という訳で走り初めの写真はありません



なので!!!

1月9日の写真が今年初の写真ということになります(^^)

20110109001.jpg 20110109002.jpg
20110109003.jpg 20110109004.jpg
20110109005.jpg 20110109006.jpg

雪が降り積もると楽しいらしく、うさぎのように飛び跳ねながら走り回ります

シュナカットになったため、長く伸びたヒゲにはたっくさんの雪が・・・(^^;

鼻先を雪に突っ込んで走るので、あっと言う間に顔が真っ白になっちゃいます(笑)

でもそれが楽しく遊んでいる結果のようで、なかなか微笑ましいもんですよ☆




20110109007.jpg 20110109008.jpg

カフェの中はぬくぬくまったりな時間が流れています

みんなで並んでの撮影会もしばらくやってないなぁ~

いつもお会いするワンちゃん達も、気付けばもう6歳・7歳・8歳。。。

ついつい話の内容が歯のことだったりサプリのことだったり、健康面の話になっちゃいます




いくつになっても元気にみんな揃って会えますように!



飼い主としては、そう願っちゃいますよね(^^)

今年も元気で楽しくみんなで過ごせますように☆





