--年--月--日


7回目!

2011年06月28日

6月17日

ルナの7回目の誕生日でした!



病院知らずのルナも低たんぱく血症になって、
最近は定期的に通院しています。
血液の病気なので、毎回血液検査が必要で注射をします。
嫌な思いをしているはずなのに、それでもワンちゃんのたくさんいる病院が大好き!(^^;;
きっと何回病院に行っても、何回注射をしても、これは変わらないんだろうなぁー

今のところ、経過は順調です。
ずっと服用してたステロイドもゆっくりと量を減らしていってる状態です。

そして、相変わらずドッグランで元気に走り回ってます(*^^*)






それから
たっくさんのプレゼントもいただきました!!
ありがとうございます
大事に大事に使わせていただきますね(^ ^)

おめでとう!ルナ

これからも元気で楽しい想い出をたくさん作ろうね!




