--年--月--日


お引越し♪

2007年05月06日

gooブログより引っ越しました!数か月分とはいえ、gooへもたくさんのコメントや記事がありますので、そのまま残してあります。
ぜひこちらも合わせてご覧くださいね(^^)
Luna's Room~gooバージョン~

ちなみにgooへのリンクは左側にある「インフォメーション」に掲載してありますので、そちらをポチッとしてくださいね。

それではこれからも宜しくお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. シュリ桜 | URL | -

    お引越し、ご苦労様です!
    シュリ桜も他サービスからFC2に引っ越してきた移動組ですよ~♪
    引越し当初は、機能の違いで戸惑いますけど
    すぐ慣れますから、がんばってください(^^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    わぁ♪素敵なホムペ♪♪♪
    まだ、隅々まで見ていないので、これから見てみまぁ~す♪
     お店のリンク、ありがとうですm(uu)m♪

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆シュリ桜さん

    無事終了しましたよ~。・・・とは言っても「アールとミルクのドタバタ日記」でおなじみ(?)のたいささんに教えていただきながらですが・・・。ホント何から何までって感じです(^^; お世話になりました。
    なんかこちら(FC2)の方がいろんな事が出来て楽しそうですよね♪
    ちょこっとずつでも「らしい」ブログを作っていこうと思ってます。
    これからも宜しくお願いしますねe-415

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆ちぇり~さん

    なかなか満足してますよ~。今回のお引越し!
    いろんな事が出来そうなので、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
    そうそう、新作発表されてましたね!
    これからゆっくりと見に行きま~すe-415

  6. ミッキー姉 | URL | -

    引越しお疲れ様ですv-237
    アドレスの変更済みましたよ。
    これからも遊びに来ますね♪

  7. たいさ&しの | URL | JalddpaA

    引っ越し完了ですね♪リンクの変更も終わりましたよ~。
    今後もよろしくです♪
    あとは!!
    カウンターの件とリンクのことは!!メールで送りましたよ~。
    わからなければ!!気軽にメール下さいね♪

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆ミッキー姉さん

    リンクしていただいのに、すぐURLを変更してしまいすみません。
    お手数をお掛けしてしまいました。
    これからもよろしくお願いしますね~!
    今度、カフェでお会い出来たらいいですね!

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆たいさ&しのさん

    今回の引越しでは、大変お世話になりました!
    おかげで何とか完了しました。でもまだまだ解らないことがチラホラ・・・。
    すみません。また教えてくださいね!
    すっかりたいささんに甘えてしまっています(^^;
    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/1-b1a6f455
この記事へのトラックバック



