--年--月--日


3月2日@SUNNYSPOT~DOGRUN~

2008年03月05日

今回は『DOGRUN』編と『DOGCAFE』編に分けてみます♪
いつも写真の量が多くて、環境によってはかなり重たいかと・・・(^^;

DSC_8492.jpgDSC_8484.jpg
雪山を駆け下りてます。まだまだそれなりの傾斜があるんですよ~。
ルナもだいぶん慣れたようです^^
DSC_8508.jpgDSC_8521.jpg
いつもの通り、楽しい時間♪満喫してる顔してるでしょ?
DSC_8530.jpgDSC_8532.jpg
久し振りに慎ちゃんに会いました!みんな楽しそう^^
DSC_8552.jpgDSC_8560.jpg
DSC_8551.jpg
慎ちゃんはルナのことを気に入ってくれてます。
オテンバさんの年上のお姉さんなんだけどね(笑)









DSC_8565.jpg
慎ちゃんのビックリした目!わかるでしょ?
ルナに一喝されての一場面です(^^;









『DOGCAFE』編はまた次で・・・

と・・・最後にお花の写真♪
DSC_8467.jpgDSC_8453.jpg
家の中でゼラニウムが綺麗に咲いてます。花柄ですら美しいです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. おぎわん | URL | -

    毎回ルナちゃんの笑顔にe-272ズキューンな私です。
    が!今回はプラスα!慎ちゃんのビックリお目目に思わず拡大!爆笑でしたぁ~
    ありがと~v-411

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おぎわんさん
    ね!ね!良い写真でしょ?
    私も、写真編集しててこれを見た時は、ひとりでニヤついてました♪
    本人は真剣という所がまたツボなんですよね~(笑)
    『一喝』と書いたけど、それ程厳しくもないんだけどね^^;
    でも、いつもと同じ遊び感覚だったのに突然一喝されたから、慎ちゃん驚いちゃったのかも^^

  3. 海ママ | URL | -

    楽しそうに駆け回るルナちゃんの姿は見ている人も楽しくさせてくれますね~v-238
    慎ちゃんのビックリ顔は大賞v-20もののショットですv-218

  4. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ほんとルナちゃんの表情がイキイキとしていて、写真を見ているだけでどんなに楽しく遊びまわっているかわかる感じがしますv-355 久々に会った慎ちゃんはルナちゃんが大好きなんですねぇ~v-344 でも一喝されてビックリした顔・・思わず笑ってしまいました(≧∀≦) いいタイミングで撮れましたね!

    あ、そうそう・・・・うちの猫はディングルじゃなくてジャックです~^^; ディングルは・・亡くなった先代犬なのでしたv-406

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >海ママさん
    ビックリの瞬間。自分でもこんな感じに撮れてたとは思ってませんでした(^^;
    これは完全に偶然の賜物です(笑)

    >おでぃでぃさん
    きゃ~ごめんなさぁ~い!そうですよね!猫ちゃんのお名前は『ジャック』でしたね。失礼しました!!
    慎ちゃん、そうとうビックリしたんだろうなぁ~って思いました。実はルナが慎ちゃんに対して意思表示したの、この日が初めてだったんです。思いもしなかった『喝』に思わずこんな表情になっちゃったんですね(^^)きっと。

  6. まき | URL | -

    いつもルナちゃんは楽しそうですよね☆ほんと自由に楽しそうに走ってくれると見てて楽しいですよね!!
    ノーリードで遊べるドッグランて、ルナちゃんにとって遊園地かな~ウフフ。

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >まきさん
    ほんと楽しそうに走ってるんですよねぇ、いつも(^^;
    まきさんの『遊園地』って表現。ピッタリかもしれませんね(^^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



