--年--月--日


3月2日@SUNNYSPOT~DOGCAFE~

2008年03月08日

『DOGRUN』編に引き続き、今回は『DOGCAFE』編です(^^)

1ラウンド終え、まったりとお休み中のお二人・・・
DSC_8640.jpgDSC_8643.jpg
やっぱりワン達の寝顔は癒されますねぇ~(*´∇`*)
DSC_8648.jpg
『せっかく気持ち良く寝てるのにぃ、何撮ってんの~?』って感じでしょうか?

カフェに飾ってあったお花。
DSC_8697.jpgDSC_8686.jpg
小さな春ですねぇ~。菜の花もあります。後ろにボケて写っている枝は梅の花です。
DSC_8723.jpgDSC_8741.jpg
プリン君も春を感じてる?

DSC_8784.jpgDSC_8794.jpg
プッチ君とピナ君。暗くてなかなか良い写真が撮れず!なんとか載せれるのはこの2枚だけ(^^;

DSC_8761.jpg
楽しい日曜日もこの夕陽と共に終わっていきます。

また来週も遊びに来ようね♪
DSC_8630.jpgDSC_8628.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



