--年--月--日


エリザベス・・・

2008年03月08日

今、ルナは訳あってエリザベスカラーを利用しています。
あっ、怪我や病気ではありませんよ~(^^)

最近、前足をカジカジすることが多くなったので、病院に相談したんです。
ちょこっと赤くなっていたので、とりあえず炎症を抑える塗り薬を貰ってきました。
そこで登場するのが、エリザベス!!
DSC_9003.jpg
どう似合う??(笑)

ついでに、いや~な色の目やにが!!・・・目薬も貰ってきました(^^;
DSC_8991.jpg
特に嫌がることもなく・・・

どうも目元が気になるらしく、ついつい前足で目をガシガシとするんですよ。
狼爪で傷つけては大変!とやっぱりここでもエリザベス!!
DSC_9002.jpg DSC_9005.jpg
何を受信してるんですかぁ~ってぐらいのエリザベス。ルナにとって初の体験♪
DSC_9016.jpg
見た感じ綺麗な目なんだけどねぇ

ちなみに、病院に行ってきたのは今週の月曜日。
なので、今ではだいぶん良くなってます!ご安心を♪

それから、皆様にご紹介したいものがあります!
なんと、ルナの写真がキーホルダー&ストラップ&マグネットになりました!!
DSC_9025.jpg
こちらがその商品
きっかけはブログパーツのメールフォーム。
『(有)ドギーエンタープライズ・ジャパン』のご担当の方から頂いたメールでした。
タイトル部分に使っている写真を気に入ってくれたらしく、シュナウザーの代表(?)として使わせて欲しいとのこと。
もうもう、びっくりですよ!私は!!
ブログをやっていてこのような機会があるなんて、思いもしませんでした。
DSC_9032.jpg DSC_9030.jpg
ストラップとキーホルダー
DSC_9028.jpg
一番お気に入りのマグネット
写真にはないけど、ストラップ&キーホルダーは2個ずつ戴いたのですが、両親がそれぞれ使用したため3点のみの写真になってしまいました(^^;
シュナウザー以外にもトイプーやチワワなど全部で13犬種15頭のワンちゃんが参加しています。
詳しくはこちらをどうぞ→『有限会社ドギーエンタープライズ・ジャパン
画面右上にある「子犬・グッズ情報」から入っていくと見れます♪
販売について問い合わせたところ、販売拠点が少ないらしく、購入しにくい状況だそうです(>_<)ヽ
ただ、問い合わせが多く寄せられているので対応を考えてます。というお返事でした。
これからどのような展開になるのか楽しみです(^^)

では、最後に『エリザベス・ルナ』をもう一度(*^^*)
DSC_9006.jpg DSC_9010.jpg
相変わらず変な座り方(^^;

エリザベスだって元気いっぱい!
いつもの通り、平日のドッグランへ出動してきました。そのお話は次回・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    エリカラ付いてるからルナちゃんが何か怪我でもしたのかとドキっとしちゃいましたv-356 そうではなくて良かったけど、前足ガジガジしちゃうんですね。 確かにシュナって足の毛がフワフワだからなっちゃう子多いんですよねv-393 しかも目やにも・・・って事でしたけど、いい間はだいぶ良くなってるみたいなんで安心しました^^ 
    それにしてもこのエリカラ可愛いですね! 最近ではこんな可愛いのがあるのかと驚いてしまいましたv-405 

    今日は驚いた事がう一つ・・・ルナちゃんが素敵グッズになってる~~v-353 私もあとで見てみようかなv-291 これからどんな風になっていくんでしょうね! 私も楽しみにしていますよ~~v-221 

  2. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ルナちゃん、前足ガジガジと目ヤニは大丈夫かな?ガジガジもストレスとかじゃ無さそうだし早く修まるといいですね^^

    このエリカラ、うちと同じです!!!
    このカラー、ブルーのテリアが可愛いですよね。
    ルナちゃんお似合いです!ま、出番がない方がいいのですがね^^

  3. amico | URL | DZq9AmNY

    昔エリザベスになったとき、プルーニャは固まってました。
    そりゃあ気の毒なくらいだったわ~。
    ルナちゃん、はやく外れるといいですねぇ。
    そういえば、いまさらながらHoudyに登録してみたら、
    なんと! ルナちゃんとプルーニャ、ひいじいさんがおんなじお方でした。
    とお~い親戚さんですよ!! なんだかうれしいわ~。

  4. ちぇり〜 | URL | mQop/nM.

    ルナちゃん、エリザベスカーラー嫌がりませんかぁ!?
    ちぇすは、外してくださぁーぃ!って1日騒いでました(苦笑)

    ストラップとキーホルダー可愛い♪
    モデルにスカウトされるなんて、さすがはルナちゃん!

  5. レナママ | URL | -

    ルナちゃん大丈夫ですかぁ?!
    早く良くなると良いですね。
    我家もりりあ良く目が悪くなりますe-263目薬も上手に点眼させてくれるようになりました。
    ルナちゃんエリカラお利口さんに着けてますねv-424
    きゃー超可愛いストラップやキーホルダーですねv-411レナママも欲しいです。もち我が家のわんこのもだけどルナちゃんのが欲しいっv-353

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん
    目やに&足先は無事完治!!エリザベスはお役終了~♪ご心配をお掛けしました。ルナにとってエリザベス中はブルーだったようです。
    このグッズ。お話が来たときは半信半疑だったんですよ~(^^;
    私もこれからの展開が気になります。

    >rosa papaさん
    同じの持ってるんですね~(^^)
    シュナではないけどテリアの模様なので私も気に入ってます♪デザインが可愛いですよね!さりげなく入ってる十字マークも可愛いし。
    でもほんと、可愛いけど出番はない方がいいですね(笑)

    >amicoさん
    う~ん。ルナは固まりはしなかったけど、行動範囲が思いっきり狭くなってましたよ。
    まだカラーの感覚が掴めてない頃、端がちょこっとでもぶつかると後ろに下がって立ちすくんでた姿は切なかった~。
    最後には慣れて動き回ってたけどね。
    ひいじいさん!私も確認しました!
    父方と母方の違いだけでしたね~。嬉しいなぁ~(*^^*)

    >ちぇり~さん
    ルナはその状況に甘んじるというか・・・諦めが良いというか・・・とくに外してぇ~と騒ぐことなく過ごしてました(^^;
    これは鈍感なのかお人好しなのか・・・
    「モデルにスカウト」なんて、ちぇり~さん大袈裟ですよ~(笑)
    たまたまブログのタイトルバックの写真が目に留まっただけですから(^^;

    >レナママさん
    ルナはもう完治してますよ♪ご心配お掛けしました。ありがとうございます!
    目薬もエリカラもとくに抵抗することなく・・・。その状況に簡単に受け入れちゃうんですよね~(^^;
    ストラップ&キーホルダー、可愛いでしょ?私も出来上がりを見てビックリです。こんなに可愛らしく加工してくれて嬉しかったですよ♪
    私の撮った写真・・・というかルナの写真がこのような商品になるなんて、今でも不思議な感じです(^^;
    レナママさん「欲しい」だなんて、嬉しいぞ~♪ヽ(*^^*)ノ

  7. zero | URL | 7aJMs0Rc

    エリザベスなルナちゃん、大変だろうけどかわゆいですぅ(^o^) これまた柄がかわいいカラーですね♪

    で、ルナちゃんストラップ&キーホルダーのモデルさんになっちゃったのですねー!スゴイ!!

    次は写真集かなぁ♪ がんばってー☆

  8. sakura | URL | Knya96cQ

    はじめまして♪

    ルナちゃんがかわいくってついメッセしてしまっています(〃▽〃)
    うちも同じ目薬を点してますよ☆

    キーホルダーもステキですね(o→ܫ←o)♪



  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >zeroさん
    このエリザベス、柄がとっても可愛いんですよ~。意外と似合ってるし(笑)
    だからって、あまり出番が増えても困るけど・・・(^^;
    このグッズはほんと偶然の賜物で・・・運良くご担当の方の目に留まっただけです。写真集は…良い写真が増えたら自費で作っちゃおうかな?今はネットで手軽に作れちゃいますものね(^^)

    >sakuraさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    同じ目薬なんですね~。今は症状も治まったので使ってないんですけどね。治まらなかったらもう一段階強い薬になるところだったんですが、使わずにすみました(^^)
    シュナのsakuraちゃん、大きな立ち耳がとっても可愛い♪また遊びにいきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



