--年--月--日


3月9日~1~

2008年03月13日

お天気の良かった日曜日。
いつものお決まりの場所へ遊びに・・・

とにかく天気が良かったので、写真も非常に撮りやすい!
腕が悪くても、それなりにバキッと写るんですね~(^^)

DSC_9197.jpgDSC_9216.jpg
DSC_9226.jpgDSC_9237.jpg
DSC_9244.jpg
雪の白さが眩しいほどでした。

DSC_9240.jpgDSC_9270.jpg
Mダックスのうららちゃんとさくらちゃん。雪山から駆け下り姿が綺麗でした♪
DSC_9263.jpgDSC_9291.jpg
DSC_9284.jpgDSC_9300.jpg
マルチーズのまる君。この日は珍しくルナを追い掛けてくれました^^
まる君も真っ白なので、雪に溶け込んじゃいそうです。雪山を征したまる君、わかるかなぁ?
雪山の高さに対してまる君の小さいこと!!赤いお洋服だから目立つけど、同じ白い服だったら見つけれないかも?!(笑)

DSC_9403.jpgDSC_9404.jpg
DSC_9407.jpg
ちょっとした「ロッククライミング」のようでしょ?

突然ですが、今回はとりあえず「~1~」はここまで!
実は、まだまだ写真があるんですよ~。続きはまた次回・・・♪

スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    腕が悪くても・・・だなんてv-356 とっても上手だと思いますよ! 私なんて最近静止しているデイルですらブレる始末ですから・・・・何故?v-406

    それにしても、ルナちゃんはじめ雪山で楽しそうに遊ぶワンコ達。 いいないいな~~v-411 うちのデイルも・・・と言わず私共々混ぜてほしいぐらいですw 子供が大きくなったらこういう雪景色も見せてあげたいですよね~。 静岡では無理かな・・・?
    なんか雪を踏んだ「ザクザクッ」って音が好きだな~^^ ワンコ達と触れ合いながらザクザク雪を踏みまくって遊びたいっ!v-276
    次回の続きも楽しみにしています^-^♪

  2. レナママ | URL | -

    こんばんゎ~!!
    そちらゎまだ銀世界ですかぁ?!
    こちらゎ気温21℃の毎日ですv-278ルナちゃん今回も雪の中で
    楽しそうに遊んでますねe-343ルナちゃん凄い雪山に登ったんですねv-424ほんとロッククライミングのようですね!!
    続きも楽しみにしていまぁすv-411

  3. 海ママ | URL | -

    腕が悪いって事は無いですよ~♪
    ルナちゃんの楽しそうな表情とか走る姿が伝わってきますv-218

  4. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    うわっ!まだまだ雪が残ってるんですね。
    楽しそうに登ってますね~
    冷たいっなんて感じないんだね。
    いやいや楽しさ満々溢れてて見ていて爽やかです。
    ルナちゃん雪が似合ってる^^

  5. MIKKO | URL | trovXOQI

    お久しぶりです。ルナちゃん本当に
    楽しそうでいい顔してますね~。
    うちもハウルだけでも雪山に連れて
    行きたいんですがね~。
    来年はいけるといいんですが。
    またちょくちょく遊びに来ますね~

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん
    今まさにザックザクの雪ですよ!歩いてると足をとられる程です(^^;
    融けては凍って・・・そんな繰り返しです。これを体験するには・・・ぜひぜひ北海道へ~(^^)

    >レナママさん
    もうそちらは21℃ですか!!ビックリです。こちらはまだまだ一桁の気温ですよ~。
    でも確実に春は近づいてます♪ジャケットも薄くなりました(^^)

    >海ママさん
    写真ってすごいですよね。ほんの一瞬を撮っちゃうんだから。・・・まぁね、当たり前のことなんだけど、その一瞬に驚かされます。

    >シュナままさん
    そうです!雪山はまだ健在です!(笑)足、冷たくないんだろうか・・・。全く気にせず走りまくってるように見えるけど。
    雪、似合ってますか?たぶん、真っ白にシュナの毛色は映えるからかもしれませんね(^^)

    >MIKKOさん
    体調はいかがですか?
    ハウルくんが雪山に行ったら、真っ白で溶け込んじゃうかもしれませんね♪ハウル君、喜んでくれるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



