--年--月--日


3月9日~2~

2008年03月18日

一週間ぶりの更新ですが・・・前回の続きです。

DSC_9448.jpg DSC_9451.jpg
雪融けが進んでいます。日に日に積雪が低くなっていきます。

DSC_9436.jpg DSC_9442.jpg
DSC_9444.jpg 雪山を降りる姿三連発!

ダックスのナナちゃん
DSC_9476.jpg
一生懸命ママの後ろを走っていました。今度は一緒に走れるかな?

激しいおもちゃの争奪戦を繰り広げた奈々くんとアランくん
DSC_9470.jpg ダックスの奈々くんがくわえているのがそのおもちゃ♪
実はこのピンクのおもちゃはアランくんのお気に入り!もちろんアランくんは必死でした(^^)
DSC_9495.jpg DSC_9490.jpg
DSC_9514.jpg DSC_9512.jpg
そんな追いかけっこの中に入り込むルナ・・・ちょっとお邪魔じゃない?
DSC_9483.jpg DSC_9484.jpg
DSC_9506.jpg ・・・どう見てもお邪魔だよね(^^;

DSC_9546.jpg DSC_9563.jpg
DSC_9535.jpg DSC_9545.jpg
アランくんとも遊べてルナも満足そうです。
そして、お久し振りにスタプーのビリーくんです!
DSC_9606.jpg DSC_9619.jpg
DSC_9610.jpg DSC_9605.jpg
たくさん走って遊びました♪結構良い瞬間が撮れてるでしょ?^^

最後にカフェでお会いした円楽(←この字でいいのかな?)くんです!
『師匠!!』と呼びたくなってしまうお名前ですが、とっても小さくて可愛いワンちゃんです♪
DSC_9670.jpg DSC_9673.jpg


プッチくん&ピナくんにもお会いしましたが、楽しい写真が撮れたので次回に!
日曜日の写真もあるのに・・・こんなに引っ張っていいのでしょうか?(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. zero | URL | 7aJMs0Rc

    氷はひんやりと冷たいのだろうけど、確実に暖かくなってきてるのでしょうね(^o^) 溶け出した氷と気泡が、こちらでは見られない春のショット!ありがとうございます(^o^)

    やっぱりルナちゃん元気いっぱいですね♪一度一緒に思いっきり遊んでみたいっ☆

    ワタシも土曜日の写真だけで1週間ひっぱったりしてますよ(笑)

  2. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    ルナちゃんと蓮ちゃんが一緒に遊べたら ずっと走り回ってそうだなぁって思いながら 見ちゃってます。
    雪解けもうすぐかしら? こちらは春めいてきてます。
    お友達がたっくさんいる ルナちゃんがうまやましぃ~☆

  3. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    お、テンプレ変わりましたね♪
    ルナちゃん、全然お邪魔になんか見えないですよぅ(´∀`)
    ちゃんと皆で仲良く走り回ってる様に見えてますi-236
    それにしても、スタプーのビリー君、さすがに大きいですね!
    なんだかルナちゃん、お母さんのおっぱい貰ってるみたいよ(/ω\)i-178
    最後に、随分可愛い円楽さんに会ったみたいですね(≧∀≦)
    確かに『師匠!』と呼びたくなっちゃいますw

  4. nanamama | URL | -

    ここでは、初めまして。。ですね!

    時々、お邪魔して読み逃げしてました~v-290
    ナナの写真、載せて頂きありがとうございますe-343
    この日は、ルナママさんにいっぱい抱っこしてもらって
    ナナも幸せそうな顔してましたe-266
    ママさん、腕は痛くなかったですかぁ~?
    元気いっぱいワン友達と走り回って遊ぶルナちゃんは
    とっても羨ましい!
    それをナナに望むことは、今の所は無理なので、
    ナナはナナのペースで楽しんでくれることを
    願っているナナままですv-290
    またお会いできる日を楽しみにしていますv-344

  5. 海ママ | URL | -

    ルナちゃんはすごいですね~♪
    ビリー君とも上手にご挨拶してるv-344
    追いかけっこも出来てるし~e-278
    ビリー君にはまだ会った事がないけれど会ったら海は…e-263

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >zeroさん
    雪解けの春ショットはお任せください!!まだまだありますよん(^^)
    私もぜひ一度、ロイ&シェリちゃんとルナを遊ばせてみたい!と思ってたんですよ♪
    3シュナが集まったら、どんな遊びをするのか興味があります。
    もっともっと近ければねぇ~(泣)

    >まだら姫さん
    雪解け、どんどん進んでますよ!日に日に融けていくのがわかります。
    これからUPする記事にも載せましたが、今が一番汚い!!
    足は真っ黒になっちゃうし、道路脇の雪は車が巻き上げる粉塵で真っ黒になるし・・・(^^;
    連ちゃんとルナ、どんな遊びするかなぁ?近ければぜひぜひお会いしたいくらいです。ルナも喜ぶだろうなぁ~(^^)

    >おでぃでぃさん
    今にも衝突しそうな写真。実際は結構ヒヤヒヤしながら見てたんですよ。
    ルナは進行方向にワンちゃんがいて、避け切れなければ上を飛び越えていくのですが・・・。でも、見ていると器用に遊んでますよ。
    ビリーくんと写真。まるで親子でしょ(^^)もうね、これは撮らねば!!と慌ててカメラを構えました(笑)大人しいビリーくんで良かったわ~♪

    >nanamamaさん
    ようこそお越しくださいました!コメントありがとうございます。
    ママの後ろを必死に追いかけるナナちゃんの姿、可愛いですよね!
    でもナナちゃんはママを見失わないように必死なんでしょうね♪(^^)
    私としては、ナナちゃんの落ち着きをルナにも分けて欲しいくらいですよ。
    ルナママは、いつもルナを相手にしているので(5.8㎏)全然問題なしです!いつまでも抱っこしていれるくらいです(^^)
    「ナナちゃん、また抱っこさせてねぇ~」(ルナママ)

    >海ママさん
    ルナは、基本的に大きいワンちゃんが大好きなんですよ。
    以前通っていたドッグランでは、ラブラドールとゴールデンを相手に走り回ってました(^^)
    ビリーくんとの追いかけっこも、ビリーくんが本気で走ればルナは相手にならないのに・・・加減してくれる優しいビリーくんです(^^)
    時間が掛かるかもしれないけど、海くんもきっとご挨拶出来ますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



