--年--月--日


3月20日~ドッグラン~

2008年03月29日

前回の記事に載せた雪融けのドッグランの写真。

あれから4日しか経っていませんが、こんなにも風景が変わるんです。

 08032002.jpg 08032001.jpg

すごいでしょ~。でもね、いたるところに水溜りが出来て走らすことが出来ません!

行ってすぐちょこっとだけ走らせてみましたが、あっと言う間に足がこんなになっちゃいます。

 08032003.jpg うっすら汚れて・・・キッタナ~イ

 

・・・というわけで、この日はカフェで過ごすことに。

 08032004.jpg

 08032005.jpg 08032007.jpg

仲良しのワンちゃんとお相撲して・・・

 08032008.jpg 08032009.jpg 08032010.jpg

 08032012.jpg 08032013.jpg

素敵なお洋服も堪能し・・・(もちろん可愛いワンちゃんもよ~)

 08032014.jpg 08032015.jpg

うるうるの瞳が綺麗なチワワちゃんにご挨拶♪

 08032016.jpg

 08032018.jpg 08032017.jpg

すらりと長身で素敵なお二人・・・。ルナと比べると・・・σ(^◇^;) アレ?

ぜひランで走る姿を見たかった~。

 08032019.jpg

大人しくておりこうさんのワンちゃん(ルナも見習って欲しい^^;)

 08032021.jpg 08032022.jpg

最後にもう一度登場~。

ランでは走れなかったけど(人は)充実した1日でした(^^)

 

 

※ 今回の記事は、あえてワンちゃんのお名前をいれませんでした。残念ながら、お名前を聞きそびれたワンちゃんがいるためです。失敗したぁ~~~(хх)

せっかく写真を撮らせて頂いたのにごめんなさい!!<(_ _)>



コメント

  1. zero | URL | 7aJMs0Rc

    着実に近づいてきてますね、春。
    雪解けのドッグランが語ってますね♪ ランでも遊べるし、カフェでもほーんとまったりゆっくりできるし、いいところですよねーココ。

  2. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ほんと、春はもうすぐ!
    みんな走りたくってウズウズしてるんじゃないかな^^

    こちらは、桜が満開です!
    そして、あっという間に散ってしまいそう。。。
    以前、中標津で桜を見たことがあります。とても綺麗でした^^
    そちらは、ゴールデンウィーク開けあたりでしょうか~?

  3. ここしばらくは、ラン好きワンコはガマンの日々ですね~
    でも、春は少しずつ来てますよん♪♪
    今年は雪解けが早いので嬉しいですねi-178

    ぷっちのドアップ、ルナちゃんっぽく写ってますね!!
    いい感じですわ~
    あのレンズですか?
    それにルナちゃんとラブラブな感じで、ママ恥ずかしいわーー

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >zeroさん
    今朝(3/29)、うっすらと雪が降りましたが、春はきちんと北海道へ向ってきていますよ!
    ここはドッグランもそれなりの大きさがあるのでルナも満足出来るだろうし、お食事もおいしいしお話も楽しいし・・・毎週ついつい長居してしまう空間です。
    いいとことですよ♪

    >rosa papaさん
    ルナは走りたくて仕方がないんですよ。だからこの雪融け時期が一番我慢が必要なんです。可哀そうですけどね。
    いいですね~桜満開ですか。北海道はまだまだです。
    コメントにもありましたが、GW前後が開花予想だと思われます。
    でも、「桜の木の下でお花見~」するにはちょっと肌寒いんですよね~(^^;
    今年がデジイチで桜を撮影したいですね♪

    >ぷっち&ピナママさん
    ほんとガマンですね。ルナには耐えられないでしょう(^^;
    でもほんと雪融けが早いので有難いです♪
    ぷっちくんの写真、ルナっぽいですよね?
    しっかりとカメラを見てくれて、良い感じで撮る事が出来ました。
    レンズは30㎜F1.4(シグマ)ですよ。
    このレンズは近づけないけど、良い感じの写真が撮れます。オススメよん(^^)

  5. ひろりん | URL | -

    お久しぶりです

    やっと一段落がつきました^^やれやれ。
    ぼちぼちカフェに出没しますので、また遊んでくださいね♪
    カメラの腕も鈍っているかも^_^;


    ティアラちゃん、いつもと違った雰囲気だわ~

  6. 海ママ | URL | -

    お久しぶりです♪
    雪もかなり解けましたね~
    ルナちゃんも走りまわれなくてちょっと残念ですね。
    写真に写っていた大型犬のグレーのワンちゃんはオスカー君だと思います!
    近所の公園でちょいちょい会った事があります!!
    その時にはもう一匹のワンちゃんは居なかったので…名前がわかりません…
    海は遊べなかったけどルナちゃんは遊べるねv-344

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん
    お疲れさまでした!満開の桜が咲くことを願ってます(^^)
    日曜日、お会い出来て嬉しかったです♪
    お久し振り~の総長は・・・貫禄充分でしたね☆

    >海ママさん
    サニーさんのドッグランはあと少しって感じですね。
    そうそう、オスカーくんです!とっても綺麗なワンちゃんで、ついつい見とれてしまいました(^^)
    ルナはどんなワンちゃんとも遊べるけど、とくに大型犬が大好き!
    一緒に走ったら喜んだよね~きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



