--年--月--日


上野ファームのあとは…

2007年06月02日

6257
ご覧の通りはじけてきましたはーと
ファームにいた時は「暑さ」が勝っていたのですが、ランへ行くと若干肌寒さを感じました。ちょっと日が陰ると北海道はまだそんな感じなんです。
ルナはそんなこと関係ないね~と言わんばかりの大爆走しておりました(^^;

6310
なんかみんな笑ってる~アップロードファイルご機嫌だねちな♪
6292
ルナはホントに楽しそうにランを走り回ります。それを見てみんなが「楽しそうだねぇ~いいねぇ~」「ルナちゃんみたいに走れたらいいのに」と言ってくれます。その言葉が嬉しいですね。ただの「爆走娘」とは違うのかも…うる
6294
アラン君に頭突きですか…絵文字名を入力してくださいルナはアラン君と遊びたくて、なんとかおもちゃから興味を逸らそうと必死なんです。後ろのプリン君のジャンプもお見事!

6307
何とも言えない表情をしてますね~。今回は結構良い瞬間が撮れたかもheart0

最後にこちら!
3528
「☆Sennaファミリーの暴走日記☆」のmasaさんに撮影して頂きましたちな♪イチデジは違いますねぇ、それからやっぱり「腕」も。毛の一本一本がとても綺麗に写ってますよね、そしてこの遠近感…。私のデジカメでは難しいです(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 胡蝶蘭 | URL | L0CM.s/U

    初めまして^^

    初めまして^^ 胡蝶蘭と申します^^
    可愛イシュナウツァーとプードルですね!
    私の家でもミニチュア・シュナウツァー飼ってます♪
    色は、ソルト&ペッパーです^^

    よかったら私のブログ来て下さい♪ でゎwW

  2. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    いや~~!すっごく上手に撮れていますねv-353 しかも
    一枚一枚が絶妙なタイミングで、なかなかこうは撮れませんよ!
    ルナママさん、カメラの腕お上手じゃないですかv-291 
    我が家も1デジ購入してみましたが・・いかんせん私の腕が^^;
    いつもブレブレで恥ずかしい限りなんです・・。
    私は頭突きの写真がとっても気にいってしまいました! 
    凄いいい瞬間に撮れましたよねv-405 ルナちゃん
    なかなかパワフルです!(* ̄m ̄)  ルナちゃんとうちの暴れん坊
    デイルを一緒に遊ばせたら面白い写真いっぱい撮れそうですi-178

  3. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    尊敬しちゃいます!

    今回の写真もGOOD!素敵なベストショットばかりで尊敬しちゃいます。
    そちらはドッグラン真っ盛りの季節で、本当に良いですねぇ~。
    エルフも、乾いて澄んだ空気と綺麗な緑の中を走らせてあげたいです。
    こっちは晴れた日は暑過ぎ、曇ってるとジトジト、おまけに梅雨が迫ってきてる~~~です。v-388

  4. チャコまま ゆみっぺ | URL | Lis.ZDmI

    写真 ス・テ・キ

    ランでのみんなの躍動感のある写真 皆宙に浮いてますよv-10
    近所にランの場所がないのでなかなかよそのワンちゃんと
    交流ができません>< もう少し大きくなったら
    車で公園にでも行ってみようかと思っています!

  5. シュリ桜 | URL | -

    こんちゃ~♪
    写真きれいに撮れてますね。シュリ桜もがんばらねば・・・
    しかし、プードルは飛んでますね(^^)
    ルナちゃんの最後の写真、たっぷり遊んで満足って顔ですね♪

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆胡蝶蘭さん
    お越しくださいましてありがとうございます!
    ブログされてるんですね、今度遊びに行きますね!!
    これからも宜しくお願いします。

    ☆おでぃでぃさん
    写真へのコメントありがとうございます!嬉しいですぅ(^^)
    今回の写真は自分でもよく撮れたなぁ~と思うほどなんです。
    いいタイミングでシャッターがきれて良かった~。
    私の場合、とにかく枚数を撮って…撮影終わって確認して悪いのは削除。この繰り返しなんですよ。だからメモリーだけは大きいのを持ち歩いてます。
    頭突きの写真、良いですよね~。自分でもビックリしました(^^;
    イチデジいいなぁ~。わたしにとっては憧れなんです。いつかは持ってみたいとは思ってますが…(#^.^#)
    デイルちゃんと走らせてみたいですね!ホント楽しい良い写真がたくさん撮れそうです(#^.^#)

    ☆omusubiさん
    写真へのコメントありがとうございます!嬉しいです~♪
    今回はホント良い写真が撮れましたよ~。それにしても、走っている犬を撮るのは本当に難しいですね(^^; ベストショットを狙ったって無理なんですよ(#^.^#)
    もうそろそろそちらは梅雨に入るんですね。私はまだ「梅雨」を経験していないので、「ジト~」という感じもわからないのですが…。ただ、お散歩やランへ行く回数が減っちゃうのは可愛そうかも。

    ☆チャコまま ゆみっぺさん写真へのコメントありがとうございます!みんな浮いてるでしょ☆
    とくに一番後ろから来たプードルなんてスーパーマン並みです(笑)
    ワンちゃんの集まる場所、いいですよ!そういう場へ参加すると、今まで気づかなかった性格がわかります。ルナもそうでした。オススメです!!

    ☆シュリ桜さん
    写真へのコメントありがとうございます!
    プードルなんて絶好のタイミングでした。まるでスーパーマン♪
    シュリ桜さんの写真も素敵ですよね。いつも微笑ましくて癒されてますよ~。モコモコ・モスラちゃんになったさくらちゃんが可愛い☆

  7. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    ほんとにこっちまで「ニタ~」ってしてしまいそうな程
    楽しそうに走ってますね~楽しくてしかたないって聞こえます^^
    素敵なショット! 良い顔してる。しゃ~わせだね^^v

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆シュナままさん
    撮った自分が言うのもなんですが・・・私も見る度に「ニタ~」としてしまいます(笑)
    ルナに限らず、ランで写真を撮ると、どの子も「良い顔」してるんですよね。みんな笑顔e-278
    やっぱりノーリードでおもいっきり走れるのは嬉しいんですね~。連れて来て良かった!と思える瞬間です。

  9. プリアラのママ | URL | -

    ブレてな~い!
    上手だなやっぱ・・・
    同じ角度から撮っても上手くいきませんでした。
    私のはルナちゃんが頭突きをしようとする瞬間だったのでブレました。
    コンマ何秒かで差がつきますねぇ。
    お見事です!

    昨日もお仕事ありがとう!

  10. おぎわん | URL | -

    いい顔してる!

    実に楽しそうで^^
    ほんとに連れてきて良かった!と思える瞬間ですね^^
    ルナっちゃんの満面な笑みで疲れも吹っ飛びます!
    私も行かなくちゃ(^^;

  11. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    みんな飛んでる~~☆

    みんな楽しそうに飛んじゃってますねぇ♪
    デジイチ欲しいですよねぇ。
    綺麗に写るのには まずカメラからじゃないかと最近思うように(腕は無視)なってきちゃいました。(笑)
    ほんと 楽しそうでいいなぁ~~

  12. HAURUママ | URL | trovXOQI

    うますぎです☆

    写真撮るの本当に上手ですよね。。。。私もこんなショットいっぱい撮ってあげれたらいいんですがね。
    ブログ立ち上げてからデジカメを買いなおしたのでどこに行くにも持って行ってシャッターチャンスを狙ってますが難しいですね。

  13. mie | URL | -

    (`∇´ )にょほほほ

    シュナスタから遊びにきました~。
    ランで弾けてますね~~とっても楽しそうです。
    写真の腕もいいですよ~~~♪
    よかったら我が家のHPにも遊びにきてくださぁーい。

  14. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    皆、楽しそう♪♪♪
    特に最後の笑顔が最高ですねv-344

    イチデジいいなぁ~v-356
    デジカメすら持っていないちぇり~には、程遠い存在ですぅv-406

  15. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    こんばんは♪拙ブログに起こし戴きありがとうございました!
    で、早速お邪魔しにきました(笑)

    ルナちゃん、元気いっぱい楽しんでますねー♪とっても素敵に撮れてるじゃないですか♪たのしさいっぱい感が十分に伝わってきますよ~(^o^)

    あっ、早速なのですがお気に入りリンクに入れさせて戴きました。。。事後報告でスミマセン。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  16. masa@セナファミリー | URL | -

    ぎゃぁ~!自分が撮影した写真を載せていただけるなんて・・・恐れ多いです。汗汗
    それより、ママさんが撮影されたルナちゃんが元気に走り回っている写真、すごく好きです。
    自分としても、こういった動きのある写真を撮ろうと頑張っているのですが・・・なかなかこのように綺麗に撮れないものです。特に二枚目の写真!みんないい表情してますよね~^^
    先日はゆっくりお話できなかったので、またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね♪では☆

  17. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆プリアラのママさん
    ブレてな~いでしょ。自分でも予想外な出来で驚いてます(^^;
    ほんとちょっとしたことですよね、シャッターチャンスって。そう考えると奥が深いというか…難しいですね(^^)
    お仕事、お手伝いしますよ~。いつでも声を掛けてくださいね!!

    ☆おぎわんさん
    いい顔でしょ(^^)
    ほんと全身から「楽しいオーラ」が発散されてます。ルナの笑顔に疲れを吹っ飛ばす力があるなんて、嬉しいです☆ありがとうございます♪

    ☆まだら姫さん
    一眼、いいですよねぇ~。いつかは…と密かに思っていますが。
    最近では今あるカメラでどう上手く撮るか、なんて事を考えながら撮影してます。コンパクトだからこそ出来ることがあるはず!!と言い聞かせながら・・・(^^;

    ☆HAURUママさん
    今使ってるカメラになってから、それなりに撮影出来るようになったんですよ。それまでは「花」専門だったので、それ程努力は必要なかったんです。ルナが家に来て、ランへ行くようになって、さらにブログを始めて…それからですね、写真を意識して撮るようになったのは。
    意外と「連写」すると良い写真に出会えるかも?

    ☆mieさん
    弾けてますよ~毎週(^^;
    ある番組で「動物を撮影するときのコツ」みたいのがあってそれを観たんですよ。自分なりに研究して撮影してます♪
    これからも宜しくお願いします!

    ☆ちぇり~さんえっ!!ちぇり~さんデジカメ持ってないんですか?
    じゃあ、ブログの写真は携帯?驚きですぅ~。
    いつも良い写真だなぁ~と思って見てたんですよ。さくらちゃんとちぇす君の表情が良くて、結構参考にさせていただいたんですよ。

  18. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    コメント書き込み中に投稿くださいました「ロイ&シェリパパさん」と「masa@セナファミリーさん」。順番が逆になってしまいました!ごめんなさ~いe-466

    ☆ロイ&シェリパパさん
    早速お越しくださいましてありがとうございます!
    ルナは毎週こんな感じで遊んでるんですよ。私としてはもう少し落ち着いて欲しいのですがね・・・無理そうです(^^;
    リンクありがとうございます。嬉しいです☆
    ぜひ私もリンクさせてください!これからも宜しくお願いします♪

    ☆masa@セナファミリーさん
    綺麗に撮影してくださいましたありがとうございます!早速使わせていただきました♪
    masaさんに写真を褒められるとなんか照れくさいですが(*^-^*)ゞ
    相手が「犬」なんで、狙ったってそうタイミングよくシャッターなんて切れないんですよね。私の場合はとにかく枚数を撮るので…まさに「下手な鉄砲も数撃てば…」です(^^;
    二枚目の写真、良いですよね。プリン君もアラン君も楽しそうに笑ってます。ルナはやっぱりアラン君の方を向いてるし…。
    撮り方のコツが解ると、撮影するのが楽しくなってきますよね♪

  19. 敬子 | URL | ysLDA9bc

    はじめまして.+:。(´∀`)゜.+:。

    ルナちゃん本当に楽しそう♪こんなに喜んでくれたら、ドッグランに連れていってあげるの楽しいですよね(*´∇`*)
    みんなすっごく走ってるし♪♪

  20. ミッキー姉 | URL | -

    本当にセナファミリーのmasaさんの写真はきれいですよねv-363
    でもmizolinaさんの写真もきれいじゃないですか~
    私のは駄作ばかりですよv-395

  21. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆敬子さん
    お越しくださいましてありがとうございます!ルナの場合は毎週こんな感じなのですよ。楽しそうに遊んでくれるのは有難いのですが、もうすぐ3才。もうちょっと落ち着いて欲しい!と思ってるんですぅ。

    ☆ミッキー姉さん
    最近なかなかお会い出来ませんね。しかもルン太君とは一度も会ってないんですよ~(TOT)
    masaさんの写真は本当に綺麗です!一眼はやっぱりいいなぁ~。使ってみたいと思うのですが、かなり難しそうですよね。私の場合、た~くさん撮影した中のほんの数枚、偶然に良い写真があるくらいなので、それはそれで結構大変なんですよ。

  22. くらちゅけママ | URL | -

    大興奮(*≧m≦*)ププッ

    先日は、久しぶりだったのに入れ違いになってしまって
    残念です・・・
    でも私の母は大興奮でした(*≧m≦*)ププッ
    サニーさんの後、キトウシに寄ったんですが
    興奮しながら「ルナママさんと打ち合わせ無しで同じセリフを言った」と
    (*≧m≦*)ププッその現場に居たかった~
    おなかよじれるほど笑いそうです!
    またこんどゆっくり遊んで下さいね♪

  23. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆くらちゅけママさん
    ドッグショーは楽しかったですか~。私は…すっかり忘れてまして(;^_^A 気が付いた時はかなり時間が経っていたので、そのままサニーさんでまったりしてました(笑)
    蘭ちゃんママと偶然お会いできて嬉しかったですよ~。始めて会話をかわした二人とは思えないほどでした。息もピッタリ、発言もピッタリ…私すら入れないオーラが漂ってましたよ。ちょっと不思議なひとときでしたe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/11-368617fb
この記事へのトラックバック



