--年--月--日


大雪山フラワーパーク@比布

2008年04月05日

先週のドッグラン。

旭川市近郊の比布町にある大雪山フラワーパークにお邪魔しました♪

我が家にとっては2度めの訪問です。

走るのが大好きなルナにとって、『ドッグランで走れない!』『お友達がたくさんいるのにお外で遊べない!!』というのは、かなりなストレスになるよね~と思いながらいました。

こちらのドッグランはその点、雪も全部解けて走り放題!!ルナのストレスも解消されたかな?

(今回の記事の写真は、木曜日&日曜日の合作です)

 08032701.jpg 08032702.jpg

 08032703.jpg 08032704.jpg

久し振りに走りまくったルナ。大満足の表情です♪連れて来て良かったよ~(*^▽^*)

 08033001.jpg 08033005.jpg

日曜日には、シュナちゃんと一緒に遊ぶことができました!

 08033002.jpg 08033003.jpg

ろびんちゃん&あくびちゃん(^^)

お互いお邪魔するドッグランが違うため、たった一度しかお会いしていませんでした。

なので、この日はホントにお久し振りのご対面♪

みんなソルト&ペッパーなんだけど、ちょっとずつ違うんですよ。

 08033007.jpg 08033008.jpg

 08033010.jpg 走ってるね~同じ犬種は気が合うのかな?

 08033009.jpg 08033006.jpg

 08033004.jpg 爆走するろびんちゃん&あくびちゃん&ぷっちくん

一旦カフェに戻ってまったりタイム♪

 08033011.jpg 08033012.jpg

 08033013.jpg 08033014.jpg

またぜひぜひお会いしたいですね~。

次に会った時には、また違う遊びが出来るかな?楽しみです♪

 


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅらママ♪ | URL | -

    お邪魔しま~す♪お久しぶりです。
    ルナちゃん、元気いっぱいに走る姿はやっぱり好き♪
    ちゅらは、もう少しで引きこもり生活から解放だよ。
    今年は、本腰入れて写真頑張るんだ。
    もうすぐ、遊びに出るから、またみんなで遊ぼうね♪♪

  2. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    先日は思わずお会いできて嬉しかったですよん♪♪
    久しぶりのルナちゃんと遊べて楽しかったです☆

    それからろびんの写真たくさんUPありがとう(^^) うれしぃ。。。
    ルナちゃんの事を気に入ったのかろびんずっと追いかけてましたねっ♪♪
    毎週日曜日はRUNにいるのでまた一緒に遊びましょ。。。
    お会いできるのを楽しみにしてますよぉ^^

  3. こゆきにっき | URL | -

    最近またご一緒する機会が増えましたよね~。
    いつも元気いっぱいのルナちゃんは大好きですよ~。

    また近々遊びましょう。
    でわ。

  4. ちぇり〜 | URL | mQop/nM.

    北海道の雪解けもずいぶんと進んだみたいですね♪
    埼玉は桜が散り始めちゃって今年はもう終わりのようです(ToT)寂しい。

    ルナちゃんの走っている姿♪ 大好きです~(≧▽≦)♪
    ホント綺麗ですよね~♪♪♪

  5. あずらびママ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです(^.^)
    写真、相変わらずすてきですね~(^.^)みんな楽しい表情ばかり(^.^)
    我が家も行っているランですが、なかなかお会いできないのが残念です(^_^;

    今度はお会いできるかな~?o(^-^)o

  6. zero | URL | 7aJMs0Rc

    ルナちゃん、しっかり走り込んだようですね(^o^)
    大満足の笑顔がその充実っぷりを物語ってますー♪

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ちゅらママ♪さん
    お久し振りです!!お元気ですかぁ?ちゅら君も元気?
    忙しい日々もあと少しなのかな?一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
    ルナは相変わらずの爆走ですよ。
    またルナの写真も撮ってね~(^^)

    >ろびんのかぁちゃんさん
    今週もお会いできましたね!楽しかったぁ~(^^)
    我が家も毎週日曜日に出没してますので、また遊んでね♪
    今週の写真は近々UPしますよん。
    もちろんろびんちゃんも登場します!

    >こゆきにっきさん
    久し振りに走り回るこゆきちゃんを見ました♪
    やっぱりランで走り回る姿は良いですね(^^)
    また大雪さんにお邪魔する予定なので、遊んでくださいね☆

    >ちぇり~さん
    埼玉は桜が散り始めてるんですね。もう気持ちは夏なのかな?
    北海道はまだまだ先、あと一ヶ月は掛かるかも。
    花壇もまだ何一つ芽を出していないんですよ!あと少しかな。
    ひさびさのルナの爆走でした。これだけ走り回るのはしばらく振りだったので、『走りモード』の感が始め取り戻せなくてビックリしました(^^;
    綺麗だなんて嬉しいです。ありがとうございます♪

    >あずらびママさん
    最近なかなかお会いできませんね。
    サニーさんのランはまだ少し時間がかかりそうです。
    大雪さんに行かれてる方、結構いらっしゃいますね~。
    我が家は日曜日は確実に出没すると思いますので・・・と言っても午後からかな?時間が合えばお会いできるかもしれませんね!
    楽しみにしてまぁ~す♪
    最近ずっと『カフェ』モードで撮影していたので、『ラン』モードへの切替がスムーズにいかず・・・(^^;自分でもビックリです。
    お褒めの言葉、ありがとうございます♪

    >zeroさん
    ひさびさにしっかりと走りました!
    人もそうだけど、やっぱり雪の上よりも土(芝)の上の方が走りやすいですよね。そう考えると、約半年振りの爆走ってことになるのかな?
    ルナの満足そうな笑顔、写真に出てるでしょ(^^)
    いつも思う存分走り回っているロイ&シェリちゃんが羨ましい~!!

  8. まき | URL | -

    ルナちゃん、楽しそうですね☆
    きっと爆走かな?広いから思いっきり走ってる感じが伝わってきます!

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >まきさん
    もちろん爆走です!(笑)
    結構遠慮なく走り回れるようで、対角線を全力疾走してます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



