--年--月--日


シュナシュナ♪

2008年04月09日

まずは木曜日のドッグラン

08040301.jpg 08040302.jpg
08040304.jpg 08040305.jpg
08040303.jpg

実はこの日、大型犬がたくさん来たんです!

セターにウィペットに黒ラブ・・・でも写真がないんです(*_*)

しかも原因がSDカードのメモリ不足・・・初歩的なミスでした。

ん~・・・残念!!

 

そして日曜日。お天気も良く、ドッグラン日和でした(^^)

08040602.jpg

たくさんのお友達にも会えました♪なかでも嬉しかったのが・・・

08040608.jpg 08040609.jpg

総勢5シュナ(ルナを含む)!そりゃもう大喜びですよ~。

こんな光景、何回もドッグランへ通っていますが『』です!

左側の写真の先頭にいるのがリリーちゃん。右の写真は先週もお会いしたろびんちゃん。

08040610.jpg 08040614.jpg

そして、あくびちゃん(左)に、初めてお会いした犬太くん(右)

凄いでしょ~。シュナのオフ会に参加したことのない我が家にとって、

これだけのシュナちゃんにお会いできるのは凄いことなんです。

08040621.jpg 08040616.jpg
08040606.jpg 08040617.jpg

みんなと楽しく走ることが出来て満足のルナです(^^)

 

08040605.jpg

久し振りにLUCKYちゃんにもお会いできました♪フリフリ姿じゃなかったけど(笑)

08040613.jpg

大雪さんのHPでいつも気になっていたアフガンの華恋ちゃん。念願のご対面!

08040611.jpg 08040615.jpg
08040618.jpg

ちびっこ軍団が追いかけるけど、華恋ちゃんには敵いません。

08040612.jpg

華恋ちゃんがお気に入り?おくびちゃんが誘ってます(^^)

08040604.jpg 08040603.jpg
08040620.jpg

たくさん走って大満足のルナ(上2枚)とたくさん走ったのに名残惜しそうな後ろ姿・・・(下)

 

☆また来週遊びに来ようね☆

 




コメント

  1. おぎわん | URL | -

    毎回楽しそうな姿に感動してしまいます。
    本当に連れて行きがいのあるルナちゃんですね!
    幸せわんこさんだ~~~^^v
    犬太君!マーヤとハーネスがオソロかも~^^v
    しかも!2わんがハーネス!!その姿に嬉しさを覚えましたぁ~

  2. レナママ | URL | -

    こんばんゎ!!またコメント送信できるか分かりませんが
    書いてまぁすe-319
    やっと雪も溶けてますね!!でも少しまだ雪残ってますかぁ?!
    今回もランで超大走り~のルナちゃん楽しそうですねe-343
    アフガンちゃん実ゎレナマママンションでなかったら欲しいわんちゃん
    なんですよ!!なかなかこちらでもアフガンゎ見かけませんからね~!!
    ルナちゃんゎたくさんのお友達がいらして良いですね!!
    ランゎルナちゃんちからお近いんですかぁ?!
    我家ゎけっこう車で1時間半かかるとこにあるのでなかなか行けないんですよe-263

  3. レナママ | URL | -

    mizolunaさん我が家のブログにコメントありがとぅ
    ございました!!レナママ半角で入力して無かったようですv-406
    けっこう他のお友達のとこも送信出来なくて困ってました!!
    ありがとぅございました!!ほんとコメントこれから入力出来なかったら
    どぅしようと悩んでましたぁv-404

  4. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    木曜日のルナちゃんイキイキとしていてRUNを楽しんでますねっ☆
    大雪さんでもすぐに新しいお友達ができてほんと遊び上手ですよねっ♪♪
    最後の写真のルナちゃん 『 まだ遊びたぁ~い!帰りたくなぁ~い!』って思ってそう。。。(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしてますよん^^
    ではでは。。。。。


  5. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | -

    ペットブログランキングへのご登録のお願い

    こんにちは。
    Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
    つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
    http://www.pet-web.jp
    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
    きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
    是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

    ■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
    ■ URL  :http://www.pet-web.jp
    ■ 利用料  :無料

    長文になりまして、誠に申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

  6. 海ママ | URL | -

    大雪の方はランに雪は残ってないんですね~
    って一度も行った事が無いのですがいつも気になっているんですe-267
    サニーさんにもなかなか行けない状態ですe-263
    ルナちゃんは幸せものだなぁ~
    私ももう少しがんばらなくては…e-271

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おぎわんさん
    楽しそうでしょ~。ほんとに連れて行きがいがあります。
    どの大きさのワンちゃんとも遊んでくれるので、飼い主としては楽なんです(^^;
    ハーネス、お揃いでしたか?犬太くん、とても形の良いシュナちゃんで格好良かったですよん♪

    >レナママさん
    コメント、送信出来て良かったですぅ~。『半角』はついつい忘れてしまうんですよね(^^;
    アフガンの華恋ちゃん、とっても優しくて綺麗な目をしてるんです。走る姿も優雅だしね。
    ここのドッグランは、車で20分くらいかな?旭川市の隣町なので、比較的近いんですよ(^^)

    >ろびんのかぁちゃんさん
    ルナはとくかくRUNで走るのが大好き!こちらでコントロールしないと、いつまでも遊んでるでしょうね(^^;
    大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも、ルナは関係なく「遊ぼ!」とお誘いに行くんです。なかなか社交的です。
    ぜひぜひまたお会いしましょうね~(^^)

    >海ママさん
    大雪は、結構走りたいワンちゃんがたくさんなのですよね。海くんはだいぶんランには慣れたのかな?いろんな種類のワンちゃんが来るので、海くんと相性の良いワンちゃんと出会えるかもしれませんよ~。
    管理人さんも気さくで良い方なので、一度行ってみてはどう?
    楽しいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



