--年--月--日


サニースポット@東川

2008年04月12日

先週(4月6日)、大雪さんで爆走したルナは、そのままハシゴです。

いつものサニーさんへお邪魔しました。

08040619.jpg 08040623.jpg

お久し振り!のキョンちゃんとまろんちゃん。

キョンちゃん、石鹸は食べ物ではありませんよ~(^^)

08040626.jpg 08040625.jpg

ティアラちゃんはお似合いのフィフィのお洋服。

08040627.jpg 08040629.jpg

ぷっちくんとピナくん。大雪さんに引き続きサニーさんでもお会いしました♪

08040624.jpg 08040622.jpg

こゆきちゃんとそらくん。こゆきちゃんの視線はパパの後姿を追っています。

08040628.jpg

総長(まろんちゃん)と看板犬・プリンくんとのツーショット。

お互い微妙な距離を保ちつつ・・・そっぽ向いてます(^^;

 

滞在時間は短かったけど、お久し振りぃのワンちゃんと会えて楽しかったぁ~♪

 

 



コメント

  1. ひろりん | URL | -

    先週は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
    お会いするたびにキョンの「武勇伝」が増えてるような^_^;

    まろんとプリン君のツーショット、自然には絶対ありえないですよね(笑)

    また遊んでくださいね♪
    今度はちゃんとイチデジ持って行きますので。

  2. ちゅらママ♪ | URL | -

    この前は、思いがけないところで会ってビックリ。
    ちゅらへのお祝いのメッセージありがとう♪
    G.W前には、SUNNY復帰する予定♪♪
    バシバシ撮りまくって、ちゅらの写真集でも作ろうかな。
    なんて・・・できもしない事を・・・( ̄ー ̄;A
    今度、ゆっくり遊んでね~♪♪

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん
    キョンちゃんの武勇伝・・・今回は最強でした(笑)
    無事で良かったよぉ~(^^)
    プリンくんとのツーショットは大変でしたねぇ。キョンちゃんの何ともいえない表情が可愛い♪
    また遊びましょうね!

    >ちゅらママ♪さん
    復帰を楽しみにしてますよ!
    ちゅらくん、甘えて来てくれるかな?ルナともまた一緒に遊んでね(^^)
    写真集。私もいつか!って思ってるんですよ。思い出がギッシリと詰まったやつ。結構お手軽に作れるしね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



