--年--月--日


4月10日@大雪

2008年04月13日

この日もルナはご機嫌です♪

08041001.jpg 08041003.jpg
08041007.jpg 08041002.jpg

たくさん走って、大好きなボールで遊んで・・・

08041004.jpg

管理人のお姉さんにも遊んでもらって大満足(^^_)ルン♪ 

でもでも・・・

08041014.jpg 08041009.jpg

大好きなウィペットのレオンくん&クララちゃんに会ってさらにヒートアップ!

08041006.jpg 08041011.jpg
08041013.jpg 08041008.jpg

美しいわぁ~二人とも!姿が綺麗ですよね。

そして、写真にはないけどルナとも一緒に走り回ってくれるんです。

走ったら速いのに、ルナの速さに合わせて加減してくれるのよ~。優しいわぁ(*´∇`*)

08041016.jpg 08041012.jpg

柴犬の陸くん。一緒に追いかけっこしました♪

実は陸くん。器用に鼻先でサッカーボールを転がして遊ぶんです!ぜひルナにも習得して欲しい!!

陸くん!今度、ルナに教えてあげてね(*^^*)

08041017.jpg 08041015.jpg
08041018.jpg

トイプーの琴音ちゃんと小夏ちゃん。いつもママさんにお世話になってます(^^)

着ているお洋服もやっぱり可愛い♪

 

やっぱりルナは大型犬が好きなのねぇ~。

目の輝きが変わるんですよ☆全力疾走出来るのも楽しいのかな?

08041005.jpg

ね?満足な表情してるでしょ?

 

 



コメント

  1. ぼすりえ。 | URL | -

    mizolunaさん!!

    わたしも ルナちゃんに遊んでもらいていです ^^
    最後のショットは とてもキュートですね☆

  2. amico | URL | DZq9AmNY

    今日はパンツ姿ですね。ルナちゃんのお洋服もとってもかわいいですよ。
    ボール大好きなルナちゃんなら、そのうちサッカーもできるようになるんじゃないかな?
    最後のお顔はほんとに満足そうな表情ですね。

  3. zero | URL | 7aJMs0Rc

    おっ!?今回は写真の感じがちょっと違うような・・気のせい?(^o^)
    測光方式を変えられたのかなぁ・・・とも思ったり。

    ルナちゃんの笑顔も天下一品ですよねー♪
    ほんといつも楽しそう☆ 幸せもんだね!

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぼすりえ。さん
    最後の写真いいでしょ!ちょろっと見えたピンクの舌が可愛い♪
    ブログにお邪魔してるシュナちゃんがみんな揃ったら・・・きっと楽しいだろうなぁ~と最近すごく思うんですよ(^^)

    >amicoさん
    パンツスタイルも結構多いんですよ♪
    シュナはどうやら女の子でも男の子スタイル方がしっくりときますね(^^;
    せめて鼻先でボールを転がすという技を身に付けて欲しいと飼い主は思いますよ~(笑)

    >zeroさん
    この日の写真はすべて両親が撮影しました。なので、どんな状況でも対応できるように「AUTO」設定なんです。そのせいもあるのかも・・・
    ただ、撮影モードが違うかもしれません。私の場合は「A」もしくは「P」にしてるんですけど、両親は「スポーツ」モードにしています。スポーツモードって、ちょっと暗めに写るんですよね~。
    ルナの笑顔は、結構いろんな方に褒められるんです。いつも楽しそうに笑顔で走り回ってるからかも。ルナが「幸せ~」って感じてくれてたら嬉しいなぁ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



