--年--月--日


4月13日@大雪

2008年04月16日

花壇にも春が訪れました。

まだ開花まではほど遠いですが・・・

08041301.jpg 08041302.jpg
08041303.jpg

シャクヤクとチューリップ、そしてワイルドストロベリー

初々しいでしょ~。開花が楽しみです♪

 

日曜日は、最近ではお決まりとなった大雪さんへ・・・

すると、もうすでにこいのぼりが泳いでいました。

08041309.jpg

ニッコニコの笑顔で走り回るワンちゃん達。癒される素敵な光景です。

08041304.jpg 08041307.jpg
08041305.jpg 08041306.jpg

ぷっちくん(上左)・ピナくん(上右)・さくらちゃん(下左)・ジャムちゃん(下右)

もちろんルナも!

08041315.jpg 08041314.jpg
08041313.jpg 08041318.jpg

 

今週もシュナちゃんに会えましたよん(^^)

08041312.jpg 08041319.jpg

ろびんちゃんとあくびちゃん

08041310.jpg 08041311.jpg

そして、はなちゃん。

やっぱり同じ犬種に会えると嬉しいですよね~。

一緒に遊んでくれるともっと嬉しいんだけど・・・。ルナがマイペースなのでなかなか接触がないんですよね(^^;

08041320.jpg 08041321.jpg

トイプーのピアノちゃん・おんぷちゃん・ドレミちゃん。お外で遊びたいのね~揃ってじっと見てます。

ぷっちくんに遊びのお誘い?ドレミちゃんはルナにも興味を持ってくれたんですよ(^^)

08041316.jpg 08041317.jpg

室内のベンチでまったりとしていたぷっちくんとピナくん。

 

サニースポットさんに移動して、トイプーのティアラちゃんにお会いしました♪

08041323.jpg 08041322.jpg

フィフィの可愛いお洋服は、やっぱりティアラちゃんにお似合い!アクアカラーが素敵よ~。

ティアラちゃんの寝顔・・・可愛いねぇ~癒されるわぁ(*´∇`*)

 

 



コメント

  1. 最近良い天気続きで、TFPは芝も乾いててうれしいですね♪
    ルナちゃんやぷっちの大爆走見てるとホント楽しいです♪♪
    GWもお天気だと良いですね~

    毎週シュナちゃん達が、わらわら~ってとっても賑やかで羨ましいわぁ
    マルチーズだらけで、わらわら~するのが私の夢ですi-237

    ルナちゃんのカメラ目線e-420いいお顔ですね!
    キラキラお目目、真っ黒お鼻、グ~i-234

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぷっち&ピナママさん
    ほんと良いお天気が続いて嬉しいですね!おかげでたっくさん遊べます♪
    ワンちゃんの爆走している姿は見ていて気持ち良いです。
    ぷっちくんもとっても楽しそうに笑顔で走ってましたよねぇ~(^^)
    TFPに行って、初めてたくさんのシュナちゃんに囲まれたんですよ。
    やっぱり同じ犬種が集まるっていうには良いですね☆
    マルチーズも飼われてる方が結構いそうなのに・・・あまりランには来ないのかな?
    今週末もお天気が良いみたいなので、お会い出来たらいいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



