--年--月--日


4月20日@比布

2008年04月26日

日曜日のドッグラン。平日とは違って小型犬がた~っくさん♪

08042002.jpg 08042004.jpg

トイプードルのココアちゃん。大好きなおもちゃを上手にキャッチ☆

08042005.jpg 08042009.jpg

チワワのマロくん。久し振りに走ってる姿を見たぞぉ~(^^)

08042011.jpg 08042003.jpg

トイプードルの柚子ちゃん(左写真)と同じくトイプードルのイヴくん。

柚子ちゃんはボールのおもちゃにドキドキ!でも果敢に攻めてますよ♪

08042023.jpg 08042015.jpg

スタンダードプードルのさくらちゃん(左写真)とビーグルのモカちゃん(右写真)

モカちゃんパパのノーファインダーで写す写真は圧巻です。

08042014.jpg 08042013.jpg

今週もお会いできました!シュナのろびんちゃん。この日は大爆走を見せてくれましたぁ。

 

ではでは、ここからはコラボ(?)写真

08042001.jpg 08042006.jpg

ゴールデンのテツくん&シュナのあくびちゃん(左)テツくんはあくびちゃんが気になる?

モカちゃん&マロくん&ルナ。3人揃って何のご相談??

08042019.jpg 08042022.jpg

テツくん&ルナ(左)決してルナを襲っているんじゃないですよ!なかなか良い瞬間でした(^^)

テツくん&さくらちゃん。若いテツくんはどのワンちゃんとも遊べます♪さくらちゃんはちょっと疲れ気味かな?

08042024.jpg 08042025.jpg
08042026.jpg 08042027.jpg

ぷっちくん&ルナ。楽しい楽しいお相撲タイム(笑)

見ているこちらまでついつい笑顔になってしまうくらい微笑ましい時間です。

 

そして・・・楽しくて満面の笑顔のルナ

08042018.jpg 08042012.jpg
08042008.jpg 08042007.jpg

楽しいんだねぇ~。思いっきり笑ってます。大好きなサッカーボールも一緒☆

華麗なジャンプ

08042010.jpg

えいッ!!

 

ひとしきり遊んだので、休憩タ~イム

08042021.jpg 08042029.jpg
08042028.jpg

中でのピナくん(上左)&あくびちゃん(上右)&ろびんちゃん(下中央)

やっぱり中は落ち着くねぇ~。みんな穏かな表情ですね

そんな中、まだ外に未練たっぷりなワンコが・・・

08042020.jpg

・・・ルナでした(^^:

かなり長い時間遊んだんだけどね・・・まだ足りない?

 

そんな比布を後にして、東川へ移動~

08042032.jpg
08042031.jpg 08042030.jpg

トイプードルのティアラちゃん(上中央)&チワワのキョンちゃん(下左)&チワワのまろんちゃん(下右)

ルナはたっぷり遊んだおかげで、カフェではリラックスモード。

ママさん達との楽しいおしゃべりに、ついついまた長居をしてしまいました(^^;

 

桜の開花宣言から数日経ちました。近くの神社の桜も少しづつ開花してきました!

陽の当たり具合で、開花速度もぜんぜん違うようで、すでに満開状態の木もあります。

でもまだ写真が撮れていません(泣)

明日、明後日と低気圧が通過するため雨の予報。

すっかり足止めです。残念!!(хх)



コメント

  1. 日曜日は、小型犬多いですね。
    皆、それなりに楽しく遊んでますよね~*(^^)*
    ドックランに来ている子は幸せだなぁって思います♪

    ルナちゃんはとても遊び上手ですね!
    特に、サッカーボールにガウガウ言って遊んでる姿がと~ってもv-218
    もち、お相撲取ってるときもねっv-407
    時折、男の子に見えたりして~?!

    シュナレディースは元気でイイコが多いですね!!
    また、遊んでくださいね♪

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぷっち&ピナママさん
    ドッグランで走り回るワンちゃん達はみんな良い笑顔してますよね。
    広い場所でノーリードは、人もワンちゃんも気持ち良い♪
    ルナはなぜ、あの大きなサッカーボールが好きなんでしょうね?
    しかも、自分ひとりで転がして遊べるわけでもないのに・・・(^^;
    ぷっちくんとのお相撲している光景は、私も好きですね~。
    無言なのに、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな表情が良い!!

    シュナレディースは、元気がありすぎるほどです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



