--年--月--日


4月27日@比布

2008年04月30日

※注意※

今回も長いです・・・と言っても、文章が盛りだくさん!というわけではなく

写真をたくさん盛り込んであります。データの処理速度が遅い環境の方にはご迷惑を掛けちゃうかも

ごめんなさぁ~い!!

 

ということで、始めます♪

この日は、ご近所のさくらちゃん(左)&モモちゃん(右)と一緒に出動です(^^)

08042703.jpg

たくさんのワンちゃんと楽しめたかな?

08042701.jpg 08042702.jpg

ワン太くん。ルナとたくさん走ってくれました。また走って遊んでね~!

08042710.jpg 08042711.jpg

ドレミちゃん(白のトイプーちゃん)。今回はなかなか良い感じ♪

可愛いドレミちゃんのパ~ンチ☆

08042708.jpg 08042712.jpg

おんぷちゃん(写真左のトイプーちゃん)。たくさん走って遊びました。

とっても走るのが速いんですよ~。ルナは追いつきません(^^;

08042713.jpg 08042714.jpg

このおんぷちゃん&ドレミちゃんは姉妹♪

二人とも良い笑顔だぁ~(*^▽^*)


08042717.jpg 08042716.jpg

あずきちゃん&らびちゃん。お顔が半分隠れちゃった・・・ごめんなさぁ~い!

08042721.jpg 08042722.jpg

こちらはお馴染みろびんちゃん。

08042709.jpg 08042723.jpg

走り回るモモちゃん(左)とモカちゃん(右)

08042725.jpg 08042724.jpg

こゆきちゃん(左)&こゆきちゃん+ぷっちくん(右)

08042727.jpg 08042726.jpg

真っ白でフカフカ♪ ピナくん。

08042718.jpg 08042720.jpg
08042728.jpg

最後にルナ。外で遊ぶと笑顔が違います(^^)楽しい~ねぇ~♪

フェンスの向こうにワンちゃんの姿を発見すると、すかさず駆け寄るルナ。

新しいお友達にワクワク(^^_)ルン♪ 

 

屋内に移動して・・・

08042719.jpg 08042705.jpg
08042707.jpg 08042704.jpg

レンズを換えて、可愛いお顔を撮らせていただきました♪

・・・あれ、ルナも入ってる(^^;

そうそう、屋内にはちょっとしたアジリティーがあるんです。

その中のひとつに挑戦!

08042706.jpg

数週間前までは、板1枚分も跳べなかったのに、今では4枚までクリア!

やれば出来る子なんです!!ってことかな(笑)

 

比布を後にして、東川のいつもの場所「サニースポット」さんへ移動~

ここでは、ランでは走らずカフェでのんびりまったり・・・

ルナもたくさん走ったので、カフェでも大人しくしていてくれました♪

08042734.jpg 08042731.jpg

お久し振りです!ミッキーくん&ルン太くん

08042740.jpg 08042739.jpg

こちらでも1枚(^^) モモちゃん&さくらちゃん

08042735.jpg 08042736.jpg

毎週遊んでくれてありがとう! キョンちゃん&まろんちゃん

08042733.jpg

素敵な立ち姿のティアラちゃん。今日はピンクゴールドのお洋服☆

08042737.jpg 08042738.jpg

ルナと並んでみました。ティアラちゃんのお顔が小さいので、ルナの顔が大きく見えちゃいます(^^;

お二人の後姿は右の写真。・・・背中の広さも全然違うのね

08042730.jpg

『それが何か?』

 

最後は再び登場のまろんちゃん。

このお座りの姿を見ると、写真を撮らずにはいられません(^^;

08042741.jpg

足が4本揃ってるのって・・・??

でもこの座り方が可愛いんです(^^)

 

 

そうそう。最後と言いながらもう一度写真。

08042732.jpg 08042729.jpg

雨が降ったり止んだりだったこの日。にわか雨の後、虹が出ました。綺麗に見えるかな?

ドッグランの周りの畑では、もうすでに畑&水田の準備が始まっています。

ちなみに、この写真は土をおこしているところ。

温暖化が気になりますが、今年も豊作になりますように♪(^^)

 

 



コメント

  1. あずらびママ | URL | -

    先日はありがとうございました(^.^)久々にお会いできて嬉しかったです♪
    ルナちゃんは相変わらず美人さん。ランで楽しそうに走っていて可愛かったな~o(^-^)o

    室内での写真、すごく綺麗~♪

    またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

  2. よあけ | URL | 3/VKSDZ2

    みんな楽しそうですね。

    暑くなかったかな~長いコート着て。

    一瞬の可愛い表情、うまく捉えてますね。

    みんなのパパママさん達の愛情もたっぷり伝わってきます。

  3. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    お久しぶりです^^

    私も昨日ドッグランに行ってきました~v-355 しかしやっぱり写真がうまく撮れず・・・・私もうこうやって綺麗にイキイキとした表情で撮れる様になりたいな(´Д⊂

    そうそう、昨日ランでご一緒したトイプー連れたママさんがいたんですけど、その方にハードルジャンプのやり方を教えてもらったんです。 今までそんな物飛べなかったデイルですけど教わった通りにやってみたらすぐにできる様にv-405 もちろんルナちゃんが飛んでる物程高くなくて低い物でしたが、それでもあれには私も旦那も驚き&大喜びだったな~v-411 やっぱりまずは何事もチャレンジが必要なんだなって思いました。
    アジリティ、デイルはまだまだ低いハードルがやっとだけど、ちょっとずつ覚えさせてみようかな?!いつかルナちゃんぐらい高いハードルも飛べる様になるといいな~v-346

  4. テーママ | URL | -

    いつもカフェではお世話になりっぱなしのティアラです。ルナちゃんの横に座って、ルナママさんの横にすました顔をして座っているティアラはカフェでは飼い主を忘れているようです♪ルナちゃんいつも怒らずに優しくしてくれてありがとう♪ルナちゃん暖かくなったので今度は一緒に走って遊んで下さいネ。絶対に追い付かないと思いますが(笑)晴れる日が続きます様に☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



