--年--月--日


ちょっとドライブ

2007年06月10日

6416
日曜日。突然思い立ち、ランの前にドライブへ行ってきました!
写真は、旭川空港の裏側の道です。タイミングが合えば飛行機の離発着を見ることができるし、目の前には絶景・・・。ちょっと郊外に出ればあっという間にこういう風景が広がります。
プリアラのママのブログに触発され、「ぜるぶの丘」へ。
ホントは上富良野にある「花七曜」さんに行こうと思ったのですが、出発時間が遅かったので美瑛止まりにしました(^^;
6395

63932
ルナも記念撮影!といきたいとこでしたが、この日は気温が高くてコンクリートや敷石が熱くて熱くて。このスヌーピーさんのお隣で撮りたかったのですが断念!!落ち込み
6400
滞在時間はどれくらいだったかなぁ~30分もいなかったと思う(^^;
ホントに旭川と美瑛を往復しただけぇ~みたいな感じだったけど、たまにはドライブも楽しいねぇはーと肉球
スポンサーサイト


コメント

  1. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    美しい風景ですねぇ

    こーんな風景画みたいなところをドライブ!!
    なぁんて羨ましいんでしょ。
    でも その分 冬は大変なんでしょうねぇ。
    これからの時期 歩かせたくても熱くて無理ってことが多くなっちゃいますよね。
    山にもまだまだ雪があるのに お昼間はやっぱり駄目なんだぁって 改めて思っちゃったりしました。

  2. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    いいな~~、こんなお天気の下ドライブ!v-448
    それに、このずっと先まで続いている道路! 素敵~~(*´д`*)
    こんな道を私もバイクで走ってみたかったな~。

    今日そちらはそんなにいいお天気だったのですねv-278
    うちの方は一日土砂降りだったんです・・しかも雷も
    激しくってv-12e-16
    今もまだ少しゴロゴロいっています・・・・。

  3. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    うお~~~っこの風景、子供の頃から見ていた
    大好きな大雪山の山々~♪
    実家が神楽岡なので、この山を見て育ちました~
    昨日、実家へ電話をしたら、このところお天気が良くて
    暑いと言ってました。
    スヌーピーと一緒のルナちゃん・・・・残念!次回に期待しま~す。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆まだら姫さん
    この日はホントに暑かったんですよ~。道路にはメラメラと逃げ水が見えてました。約半年間、雪に囲まれる生活なのでこの時期になると、なんとも言えない開放感があるんです。「も~うんざり~」なぁんて思うのに、こうも暑いと山頂の雪が恋しくなりますv-389
    同じ北海道でも最高気温の差がすごいんですよ。旭川が27℃のとき道東方面は17℃・・・不思議ですv-278

    ☆おでぃでぃさん
    きっと気持ちいいと思いますよ~バイクで走ると。結構いますよ~ツーリング。色々な地域のナンバープレートを見ますv-410
    そちらは雷スゴイですか?旭川も先日落ちたんじゃないかと思うほどの雷がありまして…。実はルナの苦手なものに「雷」があるんです。それはも~大変でした。ゴロゴロと鳴るたびにブルブル・・・。おかげで母はずっと抱っこしたそうですv-390
    デイルちゃんは雷だいじょうぶですかぁ?

    ☆omusubiさん
    懐かしいでしょ~。山がとても綺麗だったので、車を停めて写したんですよe-343
    神楽岡なんですね~。宮下の辺りがここ数年で激変して、神楽岡公園への橋も新しくなったんですよ。見違えるほどです。小学生の時全校行事で「炊事遠足」というのがあったんです。目的地は神楽岡公園。そして川原で「ジンギスカン」。ん~さすが北海道!!って光景ですね。
    スヌーピーとのツーショット、残念でした。また挑戦しますね!!

  5. こゆきのおとうやん | URL | sktWpA2Y

    こんばんは。

    こんばんは、こゆきのおとんです。

    今日は美瑛に行ってからcafeに来られていたんですね。
    天気も良くドライブびよりでしたよね~。

    また近々娘ともどもよろしくです。

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆こゆきのおとうやんさん
    お越しくださいましてありがとうございます。今日のランはたくさんのワンちゃんに囲まれて楽しかったですね~。こゆきちゃん、今頃夢の中かな?うちのルナは疲れて爆睡してますよ(笑)

    またランでお会いできたら良いですね!その時は遊んでくださいね~♪
    こちらこそ宜しくお願いしますv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/12-e9c14c2e
この記事へのトラックバック



