--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月29日@比布

2008年05月06日

桜を堪能した後は、比布へ移動!

08042926.jpg 08042925.jpg
08042932.jpg 08042924.jpg

ぷっちくん&ピナくん

こゆきちゃん&犬太くん

にお会いしましたよ~(^^)

 

08042927.jpg 08042923.jpg

ルナはいつでも元気いっぱい!

みんながまったりと過ごしていても、ルナはひとりで走り回っていました(^^;

08042928.jpg 08042930.jpg
08042929.jpg

シュナ’Sと遊んでくれるぷっちくん。

いつもた~っくさんルナと遊んでくれてありがと♪

 

08042931.jpg

中に入っての1枚。

仲良く遊んでも、二人の間にはなかなか微妙みたいです・・・

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. よあけ | URL | -

    相変わらず、小さなわんこさんたちの動きをよく捕らえてますね。

    こっちまで一眼レフ欲しくなっちゃう。

    ママやお友達のママもお休みだと、いっぱい遊べていいね。

  2. 風雅パパ | URL | eqP7eH0Y

    ルナさんはいつもドッグランに連れてって貰えて幸せですね~♪
    我が家はまだランに連れ出したことが無いので、ちょっと憧れだったりします。
    ↓のサクラとても綺麗です!
    あっという間に咲いて終っちゃうので寂しいですね。
    こちら福島は山間部で僅かに咲いてるだけになっちゃいました。
    今はハナミズキが満開ですよ^^

  3. いいですねー!!

    実に表情、動きを良く捕らえてますねv-424

    白と黒って難しいんですよね?

    ルナお姉ちゃんのお写真はとても勉強になります!!

    私も、こんなお写真撮れるようになりたいです!

    ルナちゃん、こちらこそ、いつも遊んでもらってありがと~です♪

    また、仲良く、微笑ましく?遊んでくださいねっv-343

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >よあけさん
    一眼を持つまではずっとコンデジで、このワンコ達に応戦してました(^^;
    正直、一眼を持ち始めた頃はコンデジの方が良い写真が撮れたと思います・・・。でも、ようやく最近、一眼でも自由自在に扱えるようになってきました。
    あと2ヵ月で一眼ユーザーになって1年が経ちます。
    画質の良さは言うまでもありません。なかなか良いもんですよ!一眼♪

    >風雅パパさん
    ドッグランはいいですよ~。いろんな種類のワンちゃんに出会えるし、ワン友も出来るし♪
    犬社会のルールは飼い主と言えども、やっぱり人間では教えること出来ないでしからね。そういうものを身に付けさせる意味でも良い場所ですよ!
    ぜひぜひ、今年の夏挑戦してみては?病み付きになるかも(^^)

    >ぷっち&ピナママさん
    いつもカメラのお話、楽しいですねぇ~。ボディのグレードはママさんのカメラが一番なので、操作も結構難しそうだなぁ~と・・・。
    私には使いこなせない代物ですよ!D300は(^^;
    笑顔溢れる素敵な写真をバンバン量産してくださいね~。
    勉強になります!なんて、なんだか照れくさいですよ。
    私なんぞはまだまだです・・・。
    ただ、ワンちゃんの楽しんでいる表情やその場の雰囲気が伝わるような写真を撮ることを目標にしているので、私としては上出来かな?とは思ってるんですよ(^^)
    あとは、撮る人が楽しむことです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。