--年--月--日


5月5日こどもの日♪@比布&東川

2008年05月13日

GWなんてとっくに終わってますが、きっちりと振り返ります!!

連日のドッグランにも関わらず、ルナは走る気マンマン♪

08050501.jpg 08050502.jpg

バーニーズマウンテンです!比較的小さめのワンちゃんでしたよ~

それでもやっぱり大きい(*^^*)

もともと大型犬に憧れていたルナママは大興奮です

 

ルナは走る気マンマンでも、なかなか一緒に遊んでくれるワンちゃんに出会えず・・・(^^;

08050506.jpg 08050505.jpg 08050503.jpg
08050504.jpg

サッカーボール相手に走りましたぁ~

遊びに夢中になると水も飲まずに走り回りますが、この日は珍しく自ら水を飲みに・・・

08050507.jpg

でも、さすがにサッカーボール相手では気持ちが満たされず!

恨めしそうに外を見てます(^^;

人間だって休みながら遊ばないとねぇ

08050508.jpg 08050509.jpg

と言うことで、あまりにも暇そうに屋内をグルグルと回っていたので、アジリティに挑戦!

写真は板4枚だけだけど、ほんとは5枚も成功しましたぁ~

やれば出来る子だったのね♪

08050511.jpg 08050512.jpg
08050510.jpg

最後にちょこっとランに出て帰ろうと思ったら、シュナちゃん登場!!

カメラに興味を持ったらしく、構えていると近寄ってきてくれました♪

下はダックスのお友達と遊ぶヨーキーの弟子くん。

弟子くんは体は小さいけどなかなか男気のあるワンちゃんなんですよ

 

さて、場所を東川のサニーさんへ移動!!

08050513.jpg

ちょっとカフェで澄ましてみたりして・・・

遊び足りないだろうと、ここでもドッグランへ出動!!

08050516.jpg 08050517.jpg

やっぱりルナにとっては『ホーム』の感覚なのかな?走り方がぜんぜん違うんです。

これには驚きました

そして、久し振りにアランくんと一戦を・・・

08050518.jpg 08050519.jpg

もちろんルナの一本負け・・・(^^; というかニ本負け??

おかげでルナは土まみれ・・・。

耳の中にまで土が入ってしまいました。

何かあっては大変!と次の日トリミングをお願いしているお店でシャンプーです

08050520.jpg 08050521.jpg
08050522.jpg

キャバリアのこゆきちゃんとは大雪さんでもお会いしたので、本日2度目のこんにちは♪でした

大好きなボールを追い掛けての全力疾走!!結構速いんです

ドッグランで遊んで満足げなアランくんの表情も1枚♪

今度はお手柔らかに・・・

 

カフェに戻り、プチ撮影会

「被り物」をお借りしました

どうでしょう?

08050523.jpg 08050524.jpg

雷様スタイルとバーコードスタイル

・・・プププッ(^^)・・・似合いすぎだよ~ルナぁ~(^^;

一緒にいたワンちゃんにも

08050527.jpg 08050526.jpg
08050525.jpg

まろんちゃん(上左)&ティアラちゃん(上右)

可愛い~(*^^*) 可愛い子はどんなスタイルをしても可愛い!!

ちなみに、Tシャツの後ろはこんな感じ♪

ドリフ世代には有名な雷様!「だめだこりゃ」の文字が染みますね~

08050528.jpg

フィフィのキャリーでまったりとしていたキョンちゃん

まろんちゃんもキョンちゃんも、フィフィのキャリーがお似合いでした(^^)

写真を撮れずに残念でしたが、この被り物&キョンちゃんの後ろにあるキャリーは

千歳から遊びに来ていたマロンちゃん(カタカナかな?)からお借りして撮影しました

すっかり盛り上がってしまいました(^^;

ありがとうございました!!

また、ぜひ旭川へ♪

その時はぜひ写真を撮らせてくださいねヽ(*^^*)ノ

 

スポンサーサイト


コメント

  1. ぼすりえ。 | URL | -

    mizolunaさん!!  ルナママさん!!

    ぷぅぷぅぷ!!!  カミナリ・ルナちゃん かわいい~~!!!
    一番お似合いですね♪

    最近、気候が まちまちなので、
    体調をくずさないように お過ごしくださいね。

    いつも ありがとうございます!!

  2. masa@セナファミリー | URL | -

    こんにちは☆
    コメントでは大変ご無沙汰してました。。。
    (ブログの更新もままならず・・・)


    mizolunaさん、いつの間にこんな広角を使う技術を身に付けたんですか??
    サニーさんでのおすましルナちゃんの左下の写真。
    見てビックリしてしまいましたよ!!!

    そして、大雪さんのジャンプを余裕でこなしている姿に感動。
    以前セナが4枚で挑戦したら、後ろ足が引っかかりました。笑



    そんなワタクシ、なんとか夏までには一眼を買い戻そうと企んでいます。
    それまで、がむしゃらに働きます!
    カメラのカタログを眺めながら、あれこれ吟味して機種選び。これもまた、ひとつの楽しみですね。

    どっかにD300落ちてないかなぁ~・・・笑



    雷様ルナちゃんに、「次行ってみよ~!」

  3. ひろりん | URL | -

    いつもカフェでは、どうも^^です。
    あのかぶり物、ベストドレッサー賞はやっぱりルナちゃんですね(笑)
    特におやじは、「バーコード」だってちゃんとわかるし^_^;

    また今度遊んでくださいね♪

  4. zero | URL | 7aJMs0Rc

    こんばんは~♪
    広角ローアングル、いいですね☆ 通常でもルナちゃんのイキイキっぷりは十分表現されてるけど、より一層楽しさ感が増してますね(^o^)

    いつもお友達とたくさん遊べて ほーんと嬉しそう♪ 

  5. 海ママ | URL | -

    こんにちはで~す♪

    ルナちゃんのアジジャンプすごいですね~♪
    海も抱っこして欲しい時のジャンプでは負けないかも(笑)

    ルナちゃんのバーコードスタイルいいですね~♪

  6. テーママ | URL | -

    被り物~♪ルナちゃんも似合っていましたね!ティアラには、だめだこりゃ☆のシャツが妙に似合っていました♪♪ ルナちゃんを見習ってティアラも板に挑戦してみたいですが、だめだこりゃ☆になりそうです(笑)

  7. こゆきふぉと | URL | fv5ItGmc

    こんばんわ。

    こゆきにっき改め「こゆきふぉと」です。

    良かったら変わらずよろしく願います。

  8. おぎわん | URL | -

    毎度!

    毎回ルナちゃんの笑顔にはノックアウト~~~なおぎわんです。
    飼い主冥利につきる笑顔だわ!羨ましい事!
    ホンとにボールが好きなのね^^ ホームアウェイまであっていいなぁ~~~

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぼすりえ。さん
    カミナリさんスタイル可愛いでしょ?(笑)
    “被り物”はご法度だと思っていたのですが・・・(^^;
    なぜ可愛い帽子は似合わないのに、このようなタイプは似合っちゃうんだろ??

    >masaさん
    あの写真はコンデジ時代によくやっていた撮影スタイルで撮ったんですよ♪
    ファインダーを全く覗かず・・・カメラも縦向きで片手持ちだし・・・
    ひたすら走り回るワンちゃんを追い掛けて撮ってました(^^)
    臨場感あるでしょ?
    D300、もし落ちてたら連絡しまぁ~す♪

    しばらくお会いしてませんねぇ~masaさんご一家皆様元気ですか?

    >ひろりんさん
    楽しかったですね~仮装コンテスト(?)(^^)
    可愛らしい帽子は似合わないのに・・・どうしてカミマリ様は似合うのでしょうかぁ??(^^;
    ベストドレッサー賞ありがとうございます!!

    >zeroさん
    広角ローアングル、試してみました♪
    コンデジの頃を思い出して撮ってましたよ(^^)
    臨場感たっぷりの写真が撮れて楽しいですね~。
    しばらく色々と挑戦してしまいそうです・・・。

    >海ママさん
    海くんのジャンプはほんと高いですよね。
    あの高さはビックリです(^^)
    ルナは調子が良ければ5枚も跳べるんですよ~実は♪
    本人のためにもお知らせしないとね(笑)
    バーコードスタイルも良いでしょ?どうして似合っちゃうんだろ??

    >テーママさん
    いつもいつも楽しい時間をありがとうございます♪
    ほんとはもっと可愛い「被り物」が似合って欲しいと飼い主は願うのですが・・・(^^;
    カミナリスタイルの困った表情が結構お気に入りになってまぁ~す(^^)

    >こゆきふぉとさん
    ブログの突然の終了びっくりしましたが、「こゆきふぉと」で再スタートなんですね♪
    開設おめでとうございます!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)
    早速ですが・・・リンクに追加させてくださいね☆

    >おぎわんさん
    飼い主が言うのもなんですが・・・ルナの笑顔は好きですよ~。
    ついついね、こちらも笑ってしまうんですよね(^^;
    これだけ笑って楽しんでくれるので、連れて行く私達も嬉しいです。
    ルナに「ホーム&アウェイ」があるとは思っていませんでしたよ(笑)
    驚きました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



