--年--月--日


5月11日@比布~東川

2008年05月18日


写真を撮ってから1週間も温めてました・・・(--;)

急いでUPしないと・・・今日もこれから写真を撮るのに・・・

 

さてさて、いつもの大雪さんで

2008051102.jpg 2008051101.jpg

白いTシャツで緑色の芝の上を駆け回ります

お友達のまろんちゃん(シュナ)がシュナ友達と一緒に来てくれたんだけど・・・

あいにくそのシュナちゃんとルナは相性が合わず!!

残念ながらぜんぜん遊べませんでした(ノ_<。)ビェェン

そのため、ランへの出動回数も少なかったので、たくさんいたワンちゃんの写真がほとんど撮れず!

まぁ~、そんな日もあるよね~・・・なんてね(^^;

2008051104.jpg 2008051103.jpg

今ハマっている撮り方でろびんちゃん&まろんちゃん

 

屋内にゆっくりといる時間が出来たので、単焦点が大活躍!!

2008051110.jpg 2008051109.jpg

イスの上でまったりのぷっちくん。少々お疲れのご様子・・・

2008051105.jpg 2008051107.jpg

一方、ピナくんはまだ遊び足りず!!窓ガラスをカリカリ

2008051108.jpg

ドッグランとはまた違った表情のろびんちゃん。ちょっとお澄まし顔♪

2008051106.jpg   2008051111.jpg

この日ルナが着ていったTシャツは『Otty』のスマイルTeeで~す☆

可愛いでしょ?袖の部分にラインストーンでスマイルマークが付いてるんですよ♪

ルナも笑顔、Tシャツも笑顔!ほんと笑顔づくしです(^^;

 

さて、東川のサニーさんへ移動~

2008051113.jpg 2008051114.jpg
2008051115.jpg
2008051116.jpg 2008051117.jpg

おやつとチラつかせながら(^^;

ばっちりカメラ目線のお写真♪

まろんちゃん(上左)・キョンちゃん(上右)

ティアラちゃん(中央)

プリンくん(下左)・アランくん(下右)

プリンくんは痺れを切らせて吠えちゃいました(^^;

みんなおやつを見るウルウルの瞳・・・綺麗でしょ?

2008051118.jpg 2008051119.jpg

こちらのワンちゃんもお疲れ気味?

夕方のまったりとした時間は、人もワンちゃんも同じなんだね~(*´∇`*)

2008051120.jpg 2008051112.jpg

みんな「AS KNOW AS」や「BABY CAKE」のお洋服でした。

中でもティアラちゃんのネックレス・・・キラキラと綺麗でしたよ(*^^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. あずらびママ | URL | -

    いつも素敵な写真ばかりで見とれてしまいます(^.^)どのワンちゃんの表情も生き生きしていますね~o(^-^)o
    昨日今日と、良いお天気なので、また素敵な写真が撮れたのでは?我が家は仕事でお出かけできませんが、楽しみに見せてもらっていますo(^-^)o
    ・・・私が休みの日はいつも天気が悪いです・・・(^_^;

  2. よあけ | URL | -

    いっぱい遊んだ後はわんちゃんも、人間様も、またっり、ぐたっりですね。

    ルナちゃんのTシャツかわいいですね。評判良かったんじゃない♪

    こんなドッグランや屋内運動スペースがあっていいですね。やはり広いなあ。

  3. マーブルママ | URL | -

    先日は~久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)/

    ちょっぴりだけどルナちゃんとサッカー出来て楽しかったです

    また比布に会いにいきます

    お会い出来た時には一緒に遊んでくださいね~
    楽しみにしています

  4. ルナちゃんは、ホント疲れ知らずで元気ですよね!
    OttyのTシャツの後姿いいね♪
    前から見ても、きっとニコチャンスマイルでしょーねe-68

    いつもぷっちとお相撲ありがとね~♪
    おかげさまでぷっちも大満足ですd(^^)b
    ピナの顔、ガラスに写ってる写真すごーーくいい!!
    マッタリぷっちもi-179
    私が写したのは、暗くてボケボケでしたi-195
    データ下さいませ。。

    いつも、i-68ご指導ご鞭撻ありがとうございます!!
    まだまだ、まねっこの私ですが、引き続きご指導お願い致します~

  5. レナママ | URL | -

    こんばんゎ~!!
    今回もほんときれいなお写真がたくさんですね!!
    たくさんのプーちゃん見れてレナママv-10でしたよん!!
    ルナちゃんほんとTシャツ可愛い~!!
    スマイリー笑顔のルナちゃん今日もラン楽しかったようですねe-343ティアラちゃんゎいつ見てもセレブ~ですね!!
    レナもあんな風に耳毛伸ばしに挑戦中なんですがなかなか
    伸びてくれないなぁ~!!ルナちゃんもお耳毛長くされて羨ましいです。
    なんか髪の毛みたいに長い方が女の子って感じで可愛いですね!!

  6. テーママ | URL | -

    綺麗な写真がいっぱいでうっとりです。ティアラの目とネックレスもキラキラ~☆☆凄く気に入っています♪♪ありがとうございました。

  7. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    日曜日はどうもありがとうございました♪♪

    mizolunaさんの写真はいつ見ても綺麗でセンスがいい☆☆☆
    ワンちゃんの自然な姿や表情を撮るのがとても上手ですよねっ(^^)
    今回標準ズームで撮った私の写真はやっぱり暗くて。。。i-241
    もっともっと明るいレンズが欲しいなぁ~と毎日カタログと睨めっこ(笑)
     ↑  あぶない!!あぶない!!

    またお会いした時はi-100i-68で楽しみましょうねっ(^^)/



  8. ひろりん | URL | -

    FC2の接続が最近悪くないですか~?(怒)
    写真が今日やっと見られました。
    まったりなまろんさんの写真、すごくいいです☆
    わたしは最近中だるみ・・・
    コンデジやトイカメラに逃げております(笑)

    再来週あたりから、カフェに復帰できそうです!
    また遊んでくださいね♪

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >あずらびママさん

    一時期、平日は天気が良いのに、日曜日に限って毎週曇ってたことがありましたよ(^^;
    やっぱりランで走るワンちゃんは良い表情してますよ~。
    どの子も笑顔で、写真を撮っても気持ちが良いですよね(^^)

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >よあけさん

    なんと言っても走り回りたいルナにとっては、これくらいの広さがないとダメなんですよ。だから行く所は全てそれなりの広さのドッグランなんです♪
    ルナはドッグランから帰って来てから夜ごはんなんですけど、食べ終わると早々に寝ちゃいます(^^;
    やっぱり疲れてるんですね~。・・・もちろん人間もですが

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >マーブルママさん

    こちらこそありがとうございましたぁ。
    マーブルちゃんの写真を・・・と思ってたんですが、すっかり機会を逃し(^^;
    次にお会いした時には撮らせてくださいね♪
    そうそう、ルナのサッカーの相手までしていただいてありがとうございます!
    ルナママもマーブルママさんとお洋服のお話が出来て楽しかったようですよ(^^)

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぷっちくん&ピナくんママさん

    ほんとに疲れ知らずですよね(^^;
    毎回、人間の方が根負けしてしまいます。
    このTシャツもなかなか良いでしょ?

    こちらこそ、いつもぷっちくんにはお相撲の相手をしてもらって感謝してます!
    お陰で、ストレス発散になっているようです。
    帰るとグッスリです(^^)
    ピナくんの写真、実は私のお気に入りの1枚です。
    こんな私の写真で宜しければ、いつでもデータをお渡ししますよ!!
    今度持って行きますね♪
    私のカメラは結構行き当たりばったりのような、知識を詰め込んで・・・っていうのが苦手なのです(^^;
    なので、こんな写真を撮りたいときはこうする!みたいな・・・人に教えられるような技術は持ち合わせてないんです・・・恐らくぷっちくんママに追い越されるでしょう・・・。
    そんな感じです。
    こちらこそ、お互い切磋琢磨で(笑)楽しみながら上達出来たら良いですね☆

  13. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん

    あまり遠くまでは撮れないんですが、今使ってるレンズは写真の出来上がりが気に入ってるんですよ♪
    鮮やかさが違うんです。この違いも良い写真に見えるコツ(?)かもしれませんね~。
    ルナは一日中、正面も背中もスマイル全開でした(笑)
    楽しんでくれるのは、こちらも嬉しくなりますよね♪
    ティアラちゃんはほんとにセレブさんですよ!
    お洋服はもちろん、リード&カラーもネックレスもキャリーバッグも・・・全てセレブです。そしてまた全部似合うんだよねぇティアラちゃん。
    いつも写真のモデルさんになってもらってます。
    耳の毛、お手入れも大変なのかもしれないけど、なかなか良い感じですよ。
    ほんとに髪の長い女の子です♪

  14. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >テーママさん

    こちらこそ、毎回ティアラちゃんにはモデルさんになってもらって、ありがとうございます!
    ティアラちゃんの瞳は、他のワンちゃんと比べるとまん丸な感じがしますよね。
    その瞳をウルウルされて見つめられちゃうと・・・思わずカメラを構えてしまうんです(^^;
    また可愛い素敵なお洋服を見えてくださいね♪
    写真、気に入ってくれてありがとう!!

  15. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ろびんのかぁちゃんさんへ

    こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました(^^)

    写真って難しいもので、必ずしも正面からのパキッとした写真が良いかとなると・・・ちょっと違うような気がするんです。
    私も初めは、その方が良い写真だと思ってたんですが、最近その考え方が変化してきました。ありのまま、素直に、『良い』と思った瞬間にシャッターを切るのが良いのかと・・・。はなデカワンちゃんの写真を撮ってる森田さんの撮り方がまさにそれでしたよ(^^)
    普通に遊んでいる時や接している時の方が、やっぱり良い表情を見せてくれるんですよね♪
    かぁちゃんさんも、もう少しカメラで楽しむ気持ちの余裕が出来たら、きっと良い写真が撮れますよ!
    あっ、くれぐれもレンズ沼にはまることのないように・・・!!
    また楽しみましょうね♪

  16. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん

    ほんと接続が悪いですよね~
    写真の量が多いせいかな?と思いましたが、どうやら画像表示に関して障害があったようです。今は復旧しているようでスムーズになりましたが・・・(^^;
    いつもまろんちゃん&キョンちゃんにはモデルさんになってくれてありがとうございます!
    二人とも表情が綺麗だから、とっても絵になるんですよ。
    なので、ついつい撮っちゃうんです。これからも宜しくね♪
    トイカメラ。楽しいですか?
    いろんな種類が出てるから、一時惹かれて調べたことがあるんですが。
    レトロっぽい写真が撮れそうですよね(^^)
    ぜひぜひまた遊んでくださいね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



