--年--月--日


5月11日@比布~東川

2008年05月22日

すっかり毎週日曜日は比布~東川への移動が定着した我が家

ルナも私達も満足できる休日はちょっと贅沢です♪

2008051810.jpg

 

毎週お会いしているシュナのろびんちゃん

2008051806.jpg 2008051803.jpg

いつも『design f』のお洋服がお似合いなんですよ~

ママさんも新しいレンズが届いて楽しさも倍増かな??

 

こちらもご一緒になるメルモちゃん

2008051812.jpg 2008051811.jpg

カメラを向けると、興味津々の目でレンズを覗き込んでくれました(^^)

少しづつランにも慣れて、ルナとも一緒に走ってくれるんですよ~

 

ルナはいつもマイペース

2008051802.jpg 2008051813.jpg
2008051816.jpg

比較的青空が綺麗に出たので、青空背景の写真も♪

2008051805.jpg 2008051804.jpg

こちらもいつものようにお相撲です。ぷっちくん、いつもありがとね☆

そんなぷっちくんの相棒(?)のピナくん

2008051815.jpg 2008051814.jpg

芝の緑と真っ白なピナくん・・・映えますね

お二人をまったりと屋内で撮影

2008051808.jpg 2008051807.jpg
2008051809.jpg

毎回のように載っている二人の写真・・・

単焦点で撮るぷっちくん&ピナくんが最近のお気に入りなんです(^^;

なんだかすごく良い雰囲気に撮れるんですよね~

・・・って、モデルさんが良いからだけどね(*^^*)

 

2008051817.jpg 2008051818.jpg

キャバリアのこゆきちゃん

この日は比布&東川(サニーさん)の両方でお会いすることが出来ました

まったりタイムのこゆきちゃんです

 

・・・気が付けば、東川のサニーさんでの撮影はこゆきちゃんだけでした!!

私も帰って来てからカメラチェックをしてビックリ(@_@;)

可愛いお洋服を着たティアラちゃんも押さえられず・・・

一緒に遊びに行ったろびんちゃんもナシ・・・

当然おNewのお洋服だったルナもあるわけなく・・・(ノ_<。)

失敗したぁ~~~

ガッカリです(хх)



コメント

  1. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ご無沙汰で~す^^

    このところのお写真、どれも素敵ですね!
    穏やかな感じも加わって、ポートレートがとても魅力的です。
    メルモちゃんの覗き込む目なんて、めちゃくちゃ可愛いです!
    みんな、いい顔してるなぁ~^^

  2. ルナちゃんとぷっちのお相撲は、笑えるし、和めるし、
    いつもありがとうって思ってますi-194

    お写真は、どれもさりげなくいい表情ですね。
    ドックランで遊ぶコは、お目目キラキラですねe-266
    嬉しそうに遊んでるコを見ているだけで幸せですe-265

  3. レナママ | URL | -

    こんばんゎ~!!
    今回もランでたくさんのお友達わんちゃんと遊べたんですねルナちゃん!!
    こちらのランの芝生がとてもきれいでレナママ感動&羨ましいと思いましたよん!!マルチーズちゃんピナ君?!毛が長くてきれいですね!!
    実家のルナちゃん26日月曜日にランデビューしたんですが
    昨日から初ヒートが来ましてぎりぎりセーフでした。
    ルナちゃんゎ避妊とかされてますかぁ?!
    らぶりもヒート中だし~我が家5匹とも避妊してないんで
    ヒート中ゎお出かけも出来ずにe-263
    これがまたすぐウツルんですよねe-330

  4. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    お写真どれも素敵なものばかりで驚きです!
    もうZEROさんと同じ位お上手なのではi-198
    思ってしまいますv-290
    私も先日、家に友人がワンコ連れで遊びに来てくれたので
    久々にカメラ頑張ってみましたが・・・・・・
    結果は散々v-406 山の様に撮ったのに
    使えるものはちょっとだけ・・・・ほんっと自分のカメラの腕には
    泣かされますよ^^; せっかく色々機能が付いてるのに
    使いこなせないから『豚に真珠』とはまさに私の事の様ですv-16ブヒ

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >rosa papaさん

    遅くなってごめんなさい!!

    みんな良い表情してるでしょ?
    ワンちゃんの目の高さで撮ると、いろんな表情が見えてきます。
    当たり前のことなのに、最近気付きました(^^;
    カメラはほんと楽しいですね☆

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぷっち&ピナママさん

    こちらこそ、いつもぷっちくんに遊んでもらってルナも大満足ですよ♪
    ワンちゃん同士の遊びは見ていて微笑ましいですよね~

    ワンちゃんの目の高さにレンズを持っていくと、こんなにも色んな表情が撮れるものなんですね。最近気付きました(^^;
    ますます写真を撮る楽しさが倍増しました☆

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん

    真っ白のフワフワしているマルチーズはピナくんですよん
    ほんと綺麗なんです。一見大人しそうでしょ?でもちゃんと走り回ったり遊んだりしてるんですよ~。動くぬいぐるみのようです(^^)
    こちらのドッグランは、とても丁寧に芝の管理をされてるんです。
    お陰で飼い主も気持ちよく過ごしてます♪

    ルナちゃん、ランデビューおめでとう!!
    ちゃんと遊べたかな?いつもたっくさんのワンちゃんと一緒に居るから、きっと上手に仲間入り出来たんでしょうね
    ちなみに、ルナは避妊手術してますよ~
    一度だけヒートを経験しましたが、後々の病気のリスクを考えて手術することにしました。
    ヒートって移るんですか!!
    よくヒト同士は移るなんてよく言われてましたが(←迷信だけど)
    ワンちゃんもそうなんですねぇ~。
    ヒートが終わったら、またたっくさんランで遊んでね~(^^)

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん

    カメラって、ちょこちょこイジッてないと感覚が鈍っちゃうかもしれませんね
    私も先日久し振りにコンデジを持ちましたが・・・大きさ&重さの違いに一瞬戸惑っちゃいました(^^;
    しかもものすごくぎこちない構え方しちゃったりして・・・

    私もいつも山の様に撮るんですよ
    でも使えるのは一握り・・・
    写真選定の許容範囲をかなり広く設定しているので、何とかなってますけど
    難しいですね。
    でも、私はそれでいいんです!!(←自ら言い切らないと・・・)

    もちろんzeroさんの足下にも及びません・・・
    理想はzeroさんなんですけどねぇ(^^;
    気長~にやっていきますよヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



