--年--月--日


やっと更新・・・

2008年06月08日

しばらくサボッてしまいました・・・

これだけブログが滞ってしまったのは初めてじゃないかな?

いけませんねぇ~・・・こまめにしないと(^^;

 

ブログは止まっていても、ルナは当然止まることなく

いつものように元気いっぱい遊んでいました。

これから数回は置いてあった写真をずらっと載せちゃいます♪

・・・いつもと変わり映えしない画面になりますが、大目に見てくださいね!

 

毎週お邪魔している東川町のサニースポットさん

でも、ドッグランで爆走したのは久し振り!

200805222.jpg 200805225.jpg
200805229.jpg 20080522010.jpg

やっぱり大好きなサッカーボール

これはどこへ行っても変わらず!

200805221.jpg 200805223.jpg
200805224.jpg

いいでしょ?この満足そうな表情

ほんとに走るのが楽しいのねぇ~(^^)

 

200805226.jpg

ルナが爆走している傍らで

プリンくんは大好きなサラダバー

・・・そんなにおいしいの??

 

200805228.jpg

アランくんも大好きなおもちゃを加えて爆走中☆

うしろでプリンくんはサラダバーを満喫中・・・

 

200805227.jpg

『そんなにおいしいの?こんど食べてみようかな・・・』

なぁんて、間違っても考えないように!!

 

走り慣れたドッグランは楽しさも倍増!

ルナにもわかるんだねぇ

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. よあけ | URL | vaKHWNlc

    こんにちわ。お久しぶりですね。
    写真つき日記は時間が取られるので忙しい時は更新できないですよね。
    シュナちゃんだとすんごい勢いで走るのでしょうね♪

    今日はそっちも暑くなったかな?ルナちゃん、お洋服だと今日は、暑いかな~

    よあけの日記には、仙台のトイプードル&ダックスを載っけてあります。良かったら見て下さい。逆光orピンボケばかりですが。

  2. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    私もしょっちゅう滞っていますから・・・・(/ω\)i-201
    でも趣味のブログですし、マイペースで楽しむのが一番ですねi-179

    ルナちゃんサッカーボール相変わらず大好きみたいで!
    デイルもなんとなく追いかけたりするけど大きすぎるのか
    あまり興味は示さないみたいです(´・ω・`)
    ランに行くと時々ドリブルの上手なワンコを見かけるけど
    デイルもそうならないかな~。 ルナちゃんはどうですか?

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >よあけさん

    大変ご無沙汰しましたぁ~(^^;

    シュナは生涯遊び好きだと、ある本に書いてありました。
    今のところ、漠然とだけど『そうなんだろうなぁ~ルナも・・・』と思ってます。
    普通、3才にもなると「落ち着いてくる」はずなんですけど・・・
    ルナは相変わらずだったんです。
    もう少しで4才になるころ(今)、ようやく「なんか最近落ち着いてきた?」と気付くくらい(^^;

    いつまでも元気で遊べるのが理想なんですけどね

    北海道も暖かくなってきてますよ。
    夏日になる日もあるくらいです。
    でも、日によって気温の差が大きいので、人間は長袖を着たり半袖を着たりとなんだか忙しいです。

    写真、見ました!可愛いワンちゃんばかり♪
    トイプーはほんと『動くぬいぐるみ』のように可愛いんですよね~(*^^*)

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん

    そうですよね~。
    ゆったりと自分のペースで・・・これって長続きのコツかもしれませんよねぇ

    ルナはほんとサッカーボールが好きなんですよ
    私としては、小さいボールとかゴム製のおもちゃで遊んで欲しいのですが・・・
    全く興味を示してくれません(хх)

    犬種によると思うけど、ドリブルの上手なワンちゃんいますよね!
    羨ましいです!!ルナはドリブルが出来ないんです。
    ぜひその技を教えて欲しい!
    ルナは蹴ったボールを追い掛けて、飛び付いて、ガシガシとちょっと戯れたらそこで終了~
    『早く蹴って!』と言わんばかり表情で私達を見るんです(^^;
    出来ればドリブルをして、ボールを持ってきたり、自分で転がして遊んでくれると有難いんですけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



