--年--月--日


久し振りの集合写真

2008年06月10日

・・・と言っても、その写真はず~っと最後にお披露目です( ´艸`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

『design f』さんで購入したお洋服

2008052504.jpg 2008052505.jpg

赤と白のボーダーでフード付き♪

そして背中(ちょっと左寄り)には大きく『F』の文字

ずっと憧れていたデザインF!お初です

デザインFと言えば、やっぱりシュナウザーだよね~

オーナーの所にいたシュナウザーのお名前は「ユンカース」って言うんですよ♪

 

ん??

ユンカース??

 

気付いた方、いらっしゃいますかぁ??

 

TMNの木根さんの本『ユンカース・カム・ヒア』のモデルになったワンちゃんです。

本屋さんに並んでる木根さんの本の表紙にシュナのイラストがありました。

初めてそのことを知った時の衝撃は凄かったですよ~

ひとりで大騒ぎです(^▽^;)

残念ながら、ユンカースは2005年に17歳で亡くなりました。

大往生です。

ルナもあやかりたいくらいです。

ちなみに、今でもオーナー宅には2頭のシュナちゃんがいますよ♪

 

シュナがモデルをしているだけあって、作りもしっかりとしてて大きさもピッタリ♪

SサイズとMサイズの間のサイズがあるのが嬉しい!о(ж>▽<)y ☆

シュナにお似合いのデザインばかりで悩んじゃいます。

一見の価値有り!です。一度覗いて見て下さいねぇ~(*^ー^)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さてさて話を戻して・・・

2008052501.jpg  2008052502.jpg
2008052503.jpg

シュナのろびんちゃんと一緒

そうそう、ろびんちゃんもデザインFでしたよん♪

ハート型の目のニッコリスマイルが可愛いでしょ?

2008052506.jpg

ドッグランの中にある小さな小さな山

その頂上にマリーゴールド・・・

可愛いお花だったので、並んで1枚☆

2008052508.jpg 2008052507.jpg

お互いたっくさん遊んで満足したかな?

約1名は遊び足りないかも(・・;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

続いての場所は東川のサニースポットさん

2008052509.jpg

キャバリアのこゆきちゃん

視線の先には・・・パパさんかな?

2008052515.jpg 2008052516.jpg

ものすご~くお久し振り~!!だったちゅらくん

以前と変わらず笑顔いっぱいで元気いっぱい♪

ちゅらくんもママさんも、幸せいっぱいだね~

2008052513.jpg

ちゅらくんとルナのツーショット

2008052511.jpg 2008052512.jpg

すっかり当ブログのレギュラーとなったティアラちゃん

大人らしいシックなお洋服でしたよ~

どのお洋服を着てもお似合いなのが羨ましい・・・(´∀`)

2008052510.jpg 2008052517.jpg

キャリーバッグに入ってリラックスかな?

2008052514.jpg

ティアラちゃんとルナのツーショット

・・・遠近法を上手に使えば良かったと思いたくなるほどです。

並ぶとティアラちゃんの顔の小ささが強調されますね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さてさて、冒頭にでた集合写真

みんな微妙な位置関係にいますが・・・

お披露目で~す('-^*)♪

2008052518.jpg

まずはトイプーの御三方

左から~アランくん・プリンくん:ティアラちゃん

トリミング次第で見え方も様々

みんな可愛い(´∀`)

 

そして

2008052519.jpg

先程の御三方に、ろびんちゃん&ルナも参戦!!

左から~アランくん・プリンくん・ティアラちゃん・ルナ・ろびんちゃん

なんか微妙でしょ?

でもね、みんな頑張ったんです!!

ワンちゃんもヒトも(^▽^;)

やっぱり頭数が増えると難しさも倍増

なんとなく同じ方向を向いてるかなぁ~と思ったのはこの1枚だけ

たっくさん撮って良かった~(*^-^)b

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    可愛い集合写真が撮れましたね(*´д`*)
    そうそう、プードルって同じ犬種なのにカット一つで
    見え方が全く違ってきちゃいますよね。 カラーも
    色々あるし。 でも最近はシュナも色々カットのバリエーション
    増えてきましたねi-236 

    ところでユンカース・・・・全然知りませんでした(;´▽`A``
    でもシュナにピッタリなサイズが豊富なのは嬉しい事ですよね。
    シュナって一応小型犬だけど小型用だと結構小さい物が
    多いですしv-356

  2. ちゅらママ♪ | URL | -

    ちゅらとルナちゃんの2ショット超かわいいー!!!
    ルナちゃんにチュ♪しちゃってるし・・・。
    また、遊んでねー♪♪
    私も更新しなきゃ( ̄ー ̄;A

  3. 海ママ | URL | -

    集合写真いいなぁ~♪
    そこに海が入ったらいつになっても撮れないでしょうね…悲しい…

    ぴったりサイズの洋服を探すのって大変ですよね~
    海は細身だけど胴長なので人間で言えばへそが出ちゃう感じです…

    ルナちゃんとティアラちゃんの2ショット!!

    ルナちゃんの笑顔、最高ショットですv-238

  4. テーママ | URL | -

    ルナちゃんとティアラのツーショット♪♪嬉しいです。
    集合写真~汗が出ますが撮れた時、ヨシ!と思っちゃう私です。又皆で撮れたら良いですね~♪♪

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん

    なんとか集合写真が撮れました(^^;
    集まったワンちゃんを撮るのは当たり前のことだけど、撮ろうと必死に叫んでいる飼い主さんを撮る方が面白い・・・という話もあるとかないとか(^▽^;)

    ほんと最近は型にとらわれない、個性的なカットが増えてきてますね
    実際にお会いすることは出来なかったのですが、馬のタテガミのようなカットにしているシュナちゃんもいるんですよ
    きっと格好良かっただろうなぁ

    シュナって、小型犬と中型犬の間にいるような感じがしませんか?
    狂犬病の予防接種のお知らせには『中型犬』の分類なんですよ
    なかなか微妙な位置にいるようです(・・;)
    ちなみに
    ルナの場合、お洋服は『小型犬』の分類で探してますよ('-^*)♪

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ちゅらママ♪さん

    この前はほんと久し振りにお会い出来て嬉しかったですよ!
    良い写真でしょ?
    相変わらずラブラブなお二人ねぇ(*゚ー゚*)

    ぜひぜひまた遊びましょうね~

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >海ママさん

    海くんが入っても全然大丈夫ですよ~きっと♪
    私はまだまだだけど、集合写真の『プロ』がいるからね(o^-')b
    ぜひぜひ今度挑戦してみましょうね~

    ほんとピッタリサイズのお洋服を探すのは大変です。
    ルナも例外ではないんですよ?実は
    服を選ぶ時のサイズで基準にしているのが胴回りなんですけど、
    その数字で探すと首回りは間違いなく大きいんです(^^;
    もうその辺は妥協しなきゃいけない部分なんですよね~
    ん~・・・海くんも難しそうですね

    ティアラちゃんとの写真、いいでしょ?
    ルナはちょうど良い感じに笑ってて、お気に入りの1枚です('-^*)♪

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >テーママさん

    毎週楽しい時間をありがとうございます!

    そしてティアラちゃんには、いつもモデルさんになってもらって・・・
    ありがと♪

    ツーショット写真、私もお気に入りなんですよ
    今回の写真は、比較的ティアラちゃんが幼い感じに写ってて可愛さ倍増です(´∀`)

    集合写真はほんと軽く汗かきますよね(笑)
    しかも、集中力が切れちゃうまでに撮らなきゃいけないし・・・
    久し振りにあの独特な緊張感を味わいました(*^^*)
    ぜひぜひまた撮りましょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



