--年--月--日


動画テスト

2007年06月10日

動画に初挑戦!
どうでしょうか~



以前ブログに書いたサッカーボールと格闘(?)するルナです。
ボールを蹴る前は「早く、早く~」と期待の目でこちらを見ます。もう満面の笑みはーと
デジカメのムービー機能を使って撮影しました。結構それなりに映るんですね~肉球
スポンサーサイト


コメント

  1. HAURUママ | URL | trovXOQI

    動画

    ルナちゃん大きいサッカーボールにも怖がらないですね♪ハウルもボールは大好きですが自分より大きいボールは怖いみたいです。
    私も動画はデジカメムービーですよ。携帯よりは綺麗に撮れるしビデオカメラよりコンパクトなので重宝してます。

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆HAURUママさん
    サッカーボール大好きみたいです。でも「このボール」だけなんですよ、追いかけるの。もうひとつ同じ大きさのボールがあったんですけど、それには見向きもしません(^^;
    意外と良いですね、ムービーも。写真も撮れるし動画も撮れるし…ほんと重宝しますよねe-343

  3. シュリ桜 | URL | -

    ちゃんとボールと戯れ(?)てますね(^^)
    最後にはミニピンに追いかけられて・・・かわいいっすね!
    デジカメムービーは便利ですね~。
    ブログに載せるには、まさに最適♪
    シュリ桜も動画はデジカメです。

  4. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    ルナちゃん、ナイス!キーパーです。(⌒▽⌒)
    とっても無邪気で可愛くて、良いですねぇ~v-344
    動画だと、リアルに楽しさが伝わってきますよねっ
    私は携帯の動画機能を使ってますが、やっぱりデジカメの方が
    画像が綺麗ですね。
    早く、デジカメ買わなきゃ・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ

  5. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ルナちゃんはサッカーボール好きなんですねi-25
    ほんと、ボールを蹴る前「早く早く!」って感じで可愛い('▽')♪
    私のお友達のブロガーさんが飼われてるワンちゃんも
    サッカー大好きらしくて、華麗なドリブルさばきを見せて
    くれるんですよi-179 
    以前ドッグランで、このボールと同じ大きさのを、ゴールデンが
    「あがっ」と咥えて持っていってしまった事がv-405
    流石だな・・と思ってしまいましたw

  6. むぎまま | URL | -

    うわ~v-237ビックリです。
    細かい動きがむぎとそっくりですよ♪
    やっぱり、親戚さんなんですね・・・v-238
    元気にあそぶルナちゃんに会いたいな~

  7. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    ただいまぁ♪ 旅行から無事に帰ってきましたぁ(^^)/

    わぁ♪動くルナちゃん可愛い~~~v-347
    やっぱり、画像だとムービーの様に動く可愛さを伝えるのには
    限界がありますものねっv-356
     これからは、ちょこちょこ動くルナちゃんが見れるのかなぁ♪

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆シュリ桜さん
    初の動画でした。どこを見ても載せ方が書いてなくて大変でした。
    実は、シュリ桜さんのブログを参考にさせていただきました!おかげでやっとアップロード先が見つかりました。ありがとうございましたぁ!
    あの動画、音声はオフなんですけど、終始「フニャフニャ」良いながらカジカジしてたんですよ(^^;

    ☆omusubiさん
    さすがに静止画には伝える限界がありますよね。その点、動画は一目瞭然!便利ですね(^^)
    もっと早く活用すればよかったです・・・(^^;

    ☆おでぃでぃさん
    ルナもドリブルが出来るとね~いいのですが。ぜひその華麗なドリブルさばきを見たいですぅ!
    ホント、ゴールデンくらい大きいワンちゃんだと咥えちゃいますよね!私も見たことありますよ~。あまりの大きさの違いにビックリしたことがあります(^^;

    ☆むぎままさん
    そっくりですか!同じ血が通ってるんですね~やっぱり(^^)
    そんな二人が出会ったら、どんな遊びをするのかなぁ~きっと笑顔で追いかけっこして走り回るんだろうな~・・・なんて考えちゃいました。想像しただけでも楽しそうですね(^^)

    ☆ちぇり~さん
    お帰りなさぁ~い\(^o^)/!!
    楽しかったですか~?お土産話、楽しみにしてますよ!
    実は、ず~っと前から動画を載せたいと考えていたんですが、方法がわからず今まで掛かってしまいました(^^;
    動画は良いですね!やっぱり写真だけでは伝える限界があるんですよね。その辺が解消されてスッキリしてます(^^)
    これからは動画もUPしていこうと思ってますよ!

  9. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    すんごくいいっ!!

    やっぱり 動くルナちゃんを見ると ますますイメージがわいてきますね。
    ボールと遊んでる姿が めちゃキュート♪
    これからも動画 楽しみにしてマース☆

  10. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    動画っていいね!

    もちろん会社で見てます・・・やっぱ早いわ~
    私もできるか・・・な?
    こんなふうにボールと格闘してるのね、可愛い♪
    今度サッカーボール用意しておきましょうね!
    アランと遊ばなくなるかも~サミシイ
    ところで同窓会の写真、ウフフ
    私はピンぼけで2枚しかない・・・ヽ(´o`;
    また、いただけないでしょうか。
    よろしくどーぞ(∩_∩)ゞ

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆まだら姫さん
    動画も楽しいですよね。ブログ作りの楽しみがひとつ増えたような感じがします(^^) 今度は「爆走娘」っぷりを公開しちゃおうかな?

    ☆プリアラのママさん
    やっぱり会社ですよね(笑)ママさんも出来ると思いますよ!後ほどメール送りますね~。
    サッカーボールにもどうやら好みがあるらしく・・・、いつも遊ぶボールはここに映っているものなんですよ。
    同窓会の写真、了解ですv-218来週お邪魔した時に持って行きますね!

  12. reokai | URL | 9tsr6h1A

    動画すごくきれいに写ってますね!
    一生懸命ボールで遊んでる姿や
    最後、他のワンちゃんに追っかけられて
    グルグル回ってる姿・・可愛いですv-343v-286
    可愛いルナちゃんの動画また楽しみにしてま~す♪♪

  13. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆reokaiさん
    実はこのサッカーボールで遊ぶのは半年振りなんですよ。ルナは半年前と全く変わらない遊び方をしました。ホント好きなんだね~。ただね、このボールで遊ぶとあっという間にお口が真っ黒…。ん~…飼い主の嘆きはルナには届いてないのねぇ~(〇o〇;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/13-9555a4f3
この記事へのトラックバック



