--年--月--日


新しいネックレスが仲間入り('-^*)/

2008年06月12日

ラインストーンがキラキラ綺麗なネックレスが仲間入りしました

2008060101.jpg

ニコニコスマイルが可愛いでしょ(o^-')b

2008060102.jpg

付けたらこんな感じ

似合ってるでしょ?

 

ただ、せっかくのラインストーンなのに『キラッ☆』って写真ないんですぅ

残念!!

今度フィルター付けてチャレンジです

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

雨が降ったり止んだりのパッとしないお天気

こんな日は、久し振りにドッグカフェでまったりタ~イム♪

2008060103.jpg

どうですかぁ~まったりしてる?

 

ではここでレギュラーのご紹介

2008060108.jpg

2008060106.jpg 2008060104.jpg 2008060105.jpg

リード&カラーとお揃い?と一瞬思っちゃいますが違うんですよ~

黒のドットが可愛いピンクのお洋服

ネックレスのイチゴちゃんもキュート(*^▽^*)

 

ドッグランスタイルは・・・

2008060109.jpg 2008060107.jpg
2008060110.jpg

今にも活発に走り出しそうな『BABY CAKE』のお洋服

パンツスタイルに不慣れなティアラちゃん

歩き方がぎこちないご様子・・・(・・;)

ドッグランで爆走出来るかな?

 

サニースポットさんのレギュラー・・・っていうか看板犬(^▽^;)

2008060111.jpg

プリンくん&アランくん

2008060113.jpg 2008060112.jpg

なかなかカメラの方を向いてくれず・・・『チャンス!』と思えばブレブレで・・・

あえて斜め方向からのお写真にしてみましたよ(;^_^A

 

この日もすっかり遅くまでも盛り上がってしまいました

 

でもねぇ~

この盛り上がりがないと、明日への良いスタートが切れないんですよねぇ~

・・・ってただの言い訳?!(><;)

 

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カフェでのルナの写真が1枚しかなかった・・・(x_x;)



コメント

  1. テーママ | URL | -

    ルナちゃん♪♪スマイルネックレス凄く似合っていますよ~ 元気なルナちゃんに本当にピッタリで~す☆
    ティアラのパイルつなぎ、黄色でひよこちゃんみたいです♪
    又ネックレスがキラキラ光る頃から盛り上がりましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



