--年--月--日


青空

2008年06月13日

2008060501.jpg

いろんなことがあっても

こんなにも気持ち良い青空を見ると

自然と気分も晴れ晴れとしてきますね~

 

 

あっ、こちらの方はどうなんでしょうね

2008060504.jpg

『こんなに晴れた日はドッグランに限る!!』

 

なぁ~んて感覚はないだろうけど(^▽^;)

 

 

2008060502.jpg 2008060503.jpg

いつものボールとの戯れ

いくら天気が良くて暑くても

『木陰に入って一休み』

って言う言葉はルナにはなく・・・(・・;)

 

これからの季節はその辺のことも気にしながら遊ばなきゃいけませんね

 

2008060505.jpg 2008060506.jpg

この日はトイプードルのココアちゃんにお会いしました

おもちゃをくわえて、一目散にパパさんの元に戻ってくるココアちゃん

動きがとっても可愛いんですよ♪

そしておりこさん(*^▽^*)

 

ココアちゃんを見ていると

「ルナにも教えたらいいかも」

って思うことが結構あるんです。

 

いつも参考にさせていただいてますm(_ _ )m

スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    うんうん、確かに青空広がってるとドッグラン行きたくなる♪
    そちらの方は天気の良い日でもまだ涼しいですか?
    こちらの方はもうだいぶ暑くなってきて良い天気の日に
    ドッグランに連れてったら暑くてちょっと可哀相かな~?って
    感じですi-183i-201 うまい具合に
    曇りの日に行けたらいいんですけど、梅雨に入ると
    わかんないですもんねv-292
    ちなみに今日はこちらもとってもいい天気だったので
    布団やらシーツやら洗ったり干したり・・・・
    デイルもジャックも庭で元気に光合成していましたw

  2. レナママ | URL | -

    こんばんゎ~!!ルナちゃん可愛いアクセにレナママキャーv-10でしたよ!!スマイリ~な首飾りほんと可愛いですね!!
    ルナちゃんゎおしゃれさんなんでたくさん小物も持ってあり羨ましいです!!やっぱ青い空ゎ気持ち良いですね!!
    ドックラン三昧のルナちゃん気持ち良さそう~!!
    こちら蒸し暑くてランなんてとても行けませんe-263
    今日ゎ久々くもりでお散歩行ったらあたしも3ワンズもバテバテでしたe-263まだ夏ゎこれからなのに~北海道に今すぐ飛んで行きたい
    ですe-282

  3. 金太郎 | URL | 61S8IaRQ

    こんにちはぁ、、。ココアの父ちゃん金太郎です。コメント遅れて済みません。
    いつもご一緒させて下さってありがとうございます。
    そして写真とって頂いて嬉しいです。ルナさんは遊び好きなので、色々なことを教えるのはとても楽だと思いますよ。
    遊びながらこれやって、あれやってと教えちゃうと、遊びの一つとして覚えてくれると思います。偉そうにごめんなさい。
    我が家も妻とココアが訓練を受け始めました。どちらかというとココアの訓練じゃなくて、妻の教え方の訓練だと思っています。

    偉そうついでに、、、申し訳ありません。
    私は犬を飼うと、待て、来いだけは必ず教えます。ココアはこれプラス「行け」を覚えさせたので、応用でジャンプして行け、登って行け、下りて行けと教えやすかったんです。それだけなんです。ぜ~んぶ遊びなんです。
    ルナさん、素晴らしいワンちゃんじゃないですか、美人のお手本みたいな美女ですし、、。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん

    やっぱり行きたくなりますよねぇ~!
    仕事してて、ふと外を見た時・・・

    とっても良い天気だったら
    『こんな日こそドッグラン!!』って思っちゃいます(^^;
    太陽の陽をたっくさん浴びるのも気持ち良いし、なんと言っても写真の写り方が違うんですよね!
    発色が綺麗なんです♪
    ん~やっぱり晴れた日にかぎるなぁ
    人もワンも光合成が必要です☆

    でも、あまり暑くなるようだと可哀そうですよね
    特にルナの場合。大人しく日陰に居るなんてことがないので、なお大変なんです(x_x;)

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん

    可愛いアクセサリーでしょ~♪
    ニッコリスマイルに即決しちゃいました(^^)
    数少ないアクセサリーの中で、これは貴重な1本になりました。

    九州はもう蒸し暑いですか?
    そうなると、確かにドッグランもお散歩も大変そう・・・
    北海道も蒸し暑い日があるけど、きっと比じゃないですね(^^;

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >金太郎さん

    コメントありがとうございます。

    言って聞かすことは当然出来ないので、遊びの一環で教えるのがいいですよね。
    ハードルのジャンプも、家での遊びの中で訓練(?)出来ていたのかもしれません。そう考えると、色んな遊びが重要になってきそうですね。

    ココアちゃんと奥様、訓練を始められたんですね。
    テレビでワンちゃんのしつけ番組を視たことがありますが、結局はワンちゃんの・・・というよりは、その後も一緒に暮らす飼い主さんの勉強だったりするんですよね。それはわかる気がします。

    ルナも色々挑戦してみようと思います♪
    アドバイス、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



