--年--月--日


Happy Birthday !!

2008年06月17日

タイトル通り・・・

 

本日

6月17日は・・・

 

 

ルナの4回目のBirthdayですヾ(^▽^)ノ

 

20080617.jpg

早いねぇ~

我が家に来て3年6ヶ月

ほんとあっと言う間です

 

家族や親戚、ご近所の小さなお友達・・・

そして、ドッグランやドッグカフェでお友達になったワンちゃん達♪

みんなとたっくさん遊んで

大きな病気もせず

元気に4歳を迎えることが出来ました!

☆ありがとう☆

 

 

これから5歳になっても6歳になっても・・・

おそらく『オテンバ娘(←おばさん??)』は健在です(笑)

 

 

みんな覚悟しててねヾ(≧m≦)

スポンサーサイト


コメント

  1. よあけ | URL | -

    おめでとうございます。

    いくつになってもママにには、可愛いおてんばさんですね♪

  2. amico | URL | DZq9AmNY

    ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
    またまた元気いっぱいの一年になりそうですね。

  3. あずらびママ | URL | -

    ルナちゃん、お誕生日おめでとう~o(^-^)o
    4歳になったんですね♪今日はお家でパーティーかな~?

    これからも楽しく、元気な毎日を過ごしてくださいね。
    今年も素敵な1年を過ごせますように・・・(^.^)

  4. mimi | URL | -

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    v-254ルナちゃんの誕生日でしたか。おめでとうございます。
    いつみてもかわいいルナちゃん元気でやんちゃに育っておくれ~

  5. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    ルナちゃん!4歳のおたんじょうびおめでとう♪♪

    それからいつもろびんと遊んでくれてありがとう^^

    これからも元気なルナちゃんにシュナシュナレディースを盛り上げてもらわなくてはねっ(^^)/


  6. ひろりん | URL | -

    ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
    おてんばで結構!
    これからも元気なルナちゃんでいてくださいね☆

  7. まろんママ | URL | -

    ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます (^v^)

    いつまでも元気なギャルでいてね~ (^_-)-☆

  8. masa@セナファミリー | URL | -

    ちょっと出遅れました・・・が

    ルナちゃん、お誕生日おめでとう☆
    これからも優しいご家族に囲まれながら、楽しい毎日を過ごしてくださいね^^

    おてんば、暴走、大好きです☆

  9. テーママ | URL | -

    ルナちゃん☆お誕生日おめでとうございます♪♪
    いつまでも元気スマイル♪ルナちゃんで居て下さいね☆

  10. レナママ | URL | -

    超出遅れ~でごめんなさい!!

    v-315ルナちゃん4歳のお誕生日おめでとぅございますv-315

    レナママの実家の奈々ちゃんとルナちゃんゎお誕生日
    4日違いなのね!!レナママよーく覚えておきますe-320
    いつも仲良しのお友達とお誕生日会したのかなぁ?!
    これからもルナちゃん&ルナちゃん一家さんにとって素敵な毎日を
    過ごされる事を遠い佐賀から見守ってます。
    お転婆良いですね~!!ルナちゃんいつまでも元気にランでボールを
    追いかける姿レナママ楽しみにブログ見てますよ。
    いつかルナちゃんに会いたいなぁ~!!

  11. イヴ・ララ | URL | zOvIZ9to

    おめでとぉ~

    ルナちゃん 
    みんなに愛されて 元気いっぱいの4才おめでとうございますv-20
    ピカッ☆はお誕生日プレゼント??
    かわい~v-238

  12. レオンママ | URL | utW1gCFo

    遅れてすみません。

    ルナちゃん 4歳の誕生日おめでとうございます。(*^^*)
    これからも、元気いっぱいのルナちゃんで居てくださいね。
    そして、我が家のワンコ達とも沢山遊んでくださいね~

  13. おぎわん | URL | -

    遅れました^^;

    お誕生日おめでとう~~ 遅くなりました(滝汗)
    元気に駆け回るルナちゃんを見るのが楽しみで楽しみでi-233

    ずっと気になってたんですが・・・
    ルナちゃんを4ヶ月でお迎えしたんですよね?それまでどこに居たんですか?こんな良いわんこさん????^^;

  14. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    たっくさんのコメント・・・

    >みなさん!!

    ほんとありがとうございます!
    こんなにもみなさんにコメントいただけるなんて・・・幸せです♪
    これからも元気にオテンバ娘で突っ走っていきますね~
    宜しくお願いします(*^ー^)ノ



    >おぎわんさん。
    ルナが我が家に来たのは12月なんです。その時点でもう少しで6ヵ月だったんですよね。
    それまではペットショップです。ただ、店頭には出ていなかったんです。(・・・というよりオーナーが出さなかったんですが)
    ちょっとしたきっかけで、私達とルナがご対面!で、すっかり一目惚れ♪
    我が家の一員になることをわかっていたかのように、ピョンピョンと飛びついてきてくれた、あの時の瞳と光景はいまでも忘れません。

  15. ぼすりえ。 | URL | -

    ルナちゃん!! おめでとう==33

    ルナちゃん!! お誕生日おめでとう!!

    あれ~~、一度 投稿したんですけど・・・消えてます。
    ごめんなさい。

    愛情いっぱいの家族の元 幸せワンちゃんの ルナちゃん。
    これからも、ぶっとばし~~おてんばさんを
    沢山、見せてくださいね♪ ^^

  16. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぼすりえ。さん

    一度投稿してくださったのに・・・消えてましたか?!
    すみません。全く気付きませんでした・・・

    お祝いコメントありがとうございます♪
    もちろんこれからもぶっ飛ばしていくぞぉ~!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



