--年--月--日


ピカッ☆と

2008年06月18日

たっくさんのお誕生日おめでとうコメント

☆ありがとうございました☆

 

オテンバ振りを発揮して(^^; バンバン走っていきますので

これからもお友達でいてくださいね~(・∀・)

宜しくお願いします♪

 

 

2008060807.jpg

オオテマリの白い花が満開のドッグラン

2008060814.jpg 2008060815.jpg

マクロっぽい写真に挑戦!

いかがでしょうかぁ~。『らしい』感じになってるでしょ?

ピント合わせをオートからマニュアルに替えて撮影してみました。

小さなクモも、こんな感じで撮れるんですね

 

またレンズの楽しみがひとつ増えました♪

 

 

さてさて、ワンちゃんの写真も・・・

2008060801.jpg 2008060802.jpg

キャバリアのこゆきちゃん

2008060808.jpg 2008060809.jpg

スタプーのさくらちゃん

2008060812.jpg 2008060811.jpg

すっかりお馴染みのろびんちゃん&はなちゃん

 

中でも、『相撲仲間』のこの方との遊びは・・・

2008060803.jpg 2008060804.jpg

・・・ってお相撲じゃないしぃ

 

まぁね、そんな日もあるんです。ただただじゃれ合うもの可愛いものです

 

 

2008060810.jpg 2008060813.jpg

ドッグランではかなりのオテンバ振りを発揮するルナだけど・・・

2008060806.jpg

室内に入ると大人しい子に・・・。

 

どっちがほんとのルナなんだろ??

 

 

 

東川のサニーさんでは、いつもの顔ぶれ

 

2008060818.jpg 2008060817.jpg

キョンちゃん&まろんちゃん

2008060816.jpg

そして・・・ティアラちゃん

 

3人揃うとこんな写真だって撮れちゃいます

2008060819.jpg

すっかりモデルさんなんですよ~こちらの御三方

カメラを向けると、バキッとカメラ目線♪

さすがです

 

2008060822.jpg 2008060823.jpg
2008060824.jpg

カフェでのルナはこんな感じ

ほんとに大人しいんですよ!!

写真からでも解るかな?

 

 

 

じゃじゃじゃじゃあ~例の『ピカツ』と写真、公開です!!

2008060821.jpg

どうどう?

いい感じで「ピカッ」としてるでしょ?



コメント

  1. RUKA | URL | FDDq9IZE

    こんにちは~!(。・_・。)ノ

    グレーのシュナウザーちゃんと毎日エレベーターで遭遇します。
    無駄吠えもせず、お利口ちゃんの様です。
    私はパピヨンファンですが、その子も可愛いですよ。(^。^)
    お隣のトイ・プードルも可愛いし、みんな可愛い~~。。。(。-_-。)

  2. ひろりん | URL | -

    ピカッとキレイに撮れてますね☆
    クロスフィルター、いいですね。
    わたしは「フォトショップ」で挑戦します・・・

    ルナちゃん、本当にカフェでは大人しいですよね。
    総長かルナちゃんか、って感じですよね(笑)

  3. テーママ | URL | -

    ネックレス☆ピカッとキラッ☆と光っていますね~☆
    本当に元気なルナちゃんにピッタリです♪又キラッ☆とネックレスして来て下さいネ♪

  4. おぎわん | URL | -

    わかります!

    ルナちゃん、室内ではよそ行き?なお顔ですね^^v
    違いがわかります!ちゃんとわきまえてるのね^^;ある意味人間のガキんちょよりお利口さんなのね~(笑)

    キラキラ・・・・ま、まぶし~~~いv-352

  5. 海ママ | URL | -

    ルナちゃんの元気に走り回る姿はホントにいいですね~♪
    海はルナちゃんの逆かなぁ~
    ランではおとなしく、カフェでは人が入ってくると騒ぐ…
    沢山で賑わっている時にはどこに居ても気配を消せるのが海の特技です(笑)

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >RUKAさん

    コメントありがとうございます!

    シュナちゃんと毎日遭遇されるんですかぁ!
    羨ましいですね~。我が家のご近所ではなかなかお会いできないんですよ。やっぱり同じ犬種っていうだけで嬉しいものなので・・・

    パピヨンも可愛いですね。
    実は、私がシュナを知る前はパピヨンが飼いたかったんですよ。
    あの蝶のように広がった大きな耳が可愛くてね~。

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん

    いつもカフェではありがとうございます♪

    ピカッとした輝き、あんなにたくさん撮ってまともなのはこの1枚だけでした(^^;
    小さなラインストーン相手っていうのはやっぱり難しいんですね。

    クロスフィルターは良いお買い物だったと思ってますよ♪
    フィルター効果はフォトショップで充分出来ましよね。
    ポチッと1クリックで出来ちゃうお手軽さが良いですねぇ~(*^▽^*)

    カフェでの一番大人しいのはやっぱり総長じゃないかな?
    ルナはよっぽど疲れれば大人しいけど・・・

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >テーママさん

    ピカッと写真。
    あれだけ粘ってたくさん撮影したのに、この1枚しか使えませんでした(^^;
    ニッコリスマイルのネックレスは、思わず笑ってしまうほどルナにはお似合いのようです(^^)
    教えて頂いたサイト見てみました!
    可愛い商品が盛りだくさんで・・・かなり悩みそうです(^^;

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おぎわんさん

    違い、わかっていただけましたか?
    嬉しいです!!

    よくランでだけお会いする方には『家でもこんな感じに走ってるの?」って聞かれます。そんなことはないんですよ~の1枚です♪
    でも、ある程度の年齢になるまでは、ワンちゃんの方が賢いかも・・・

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >海くんママ

    ほんと海くんとは逆ですよね~ルナは。

    気配を消すなんて皆無だもんなぁ~(^^;
    ランでママさんの姿を探して駆け寄ってくる海くん。可愛いですよね♪
    ルナにもそんな一面が欲しい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



