--年--月--日


お友達と一緒♪

2008年06月21日

お友達は・・・気付けばみんなトイプーちゃんでした(^^)

 

琴音ちゃん&小夏ちゃん&ちゅらくんです

 

 

2008061206.jpg 2008061203.jpg
2008061210.jpg

目を細めて近づいてきてくれるのは、琴音ちゃんの『良いお顔♪』

 

2008061207.jpg 2008061208.jpg

ルナに興味を持ってくれた小夏ちゃん。

ニッコニコの笑顔で駆け寄ってきてくれました(*^▽^*)

 

2008061209.jpg

二人並んでジ~っと中の様子をうかがってます

パパさんがいるのかな?それともママさんかな?

 


2008061212.jpg 2008061213.jpg

ちゅらくんです

久し振りにランで一緒に走りました!(前回お会いした時はカフェだけだったので・・・)

2008061214.jpg 2008061215.jpg

ルナが走るとちゅらくんも走る

ちゅらくんが追い掛けてくるからルナも走る・・・

これの繰り返しで、お互い休むタイミングを失ってたとか(^▽^;)

でもなかなかの良いコンビです(*^-^)b

 

 

2008061211.jpg 2008061204.jpg

ルナはお友達もいて、大好きなサッカーボールもあって・・・

いつも以上に大満足な1日だったんじゃないかな?

 

楽しかったね(*゚ー゚*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ いつもより多く飛び跳ねてます・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2008061201.jpg

 

 



コメント

  1. よあけ | URL | -

    お、飛んでるとんでる

    仲良しいっぱい、いいですね。

    梅雨のない、北海道へ行きたい。

  2. レナママ | URL | -

    こんばんゎ~!!
    ほんと上の方同様に梅雨のない今の北海道に行きたい~の
    レナママです!!きれいな芝生のランでたくさんの可愛い
    お友達と走ってるルナちゃん楽しそうですね♪♪♪
    最後の飛び~が嬉しそう~!!

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >よあけさん

    北海道は良い季節ですよ♪
    本州で言う梅雨はありませんが、エゾ梅雨って言うのはあるんですよ。
    やっぱり梅雨前線の影響を受けるので、この時期、雨が降る日が増えるんですよね。
    でも、温暖化の影響で数年後には北海道にも梅雨が存在するかもしれません・・・(・・;)


    >レナママさん

    若干湿度が高い感じもしますが、北海道は良い季節ですよん!
    でも、そのジト~っと感も、レナママさんに言わせれば『はぁ??』ってくらい大したことないかもしれませんね(^^;
    ここの芝生はとっても気持ち良いんですよ~。
    管理されてるお兄さんのこだわりいっぱいなんです(*^-^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



