--年--月--日


LASTRUN!

2008年06月22日

 

 

なぁ~んて大袈裟なタイトルをつけてみました(^▽^;)

 

ブログを書くとき、以前にも書いたことがありましたが

タイトル付けにかなり悩みます。

文章は書き始めると早いのにねぇ~・・・

今回も悩みました・・・10分くらい(-"-;A

 

悩みに悩んでつけたこのタイトル

日付が前後してしまいますが

ルナ3歳のラストラン!

という意味ですσ(^◇^;)

 

 

2008061501.jpg 2008061505.jpg

いつものサッカーボールに、一緒に遊んでくれるお友達

毎週の変わらぬ風景

2008061506.jpg 2008061510.jpg

 

何週間ぶりかな?シュナのまろんちゃん

2008061503.jpg 2008061504.jpg

アフガンの華恋ちゃんが後ろにいるけどぉ~・・・気付いてないご様子^^;

パパが投げたボールをナイスキャッチ!瞬間を捉えることが出来ず残念!!

2008061507.jpg 2008061508.jpg
2008061509.jpg

オオテマリの花が寂しく落ちていました。

撮る角度をちょこっと変えるだけで、広がる世界が変わりますねぇ~

ほんとは背景に走り回るワンちゃんがいると良かったかも。

 

3歳のラストランは満喫してくれたかな?

 

 

2008061511.jpg 2008061515.jpg

並んで撮ってみました

この2ワンの年齢差は6ヶ月!

・・・見える??

2008061517.jpg 2008061516.jpg 2008061518.jpg

いつも可愛いお洋服とアクセサリーで楽しませてくれるティアラちゃん

ラン仕様のパンツスタイルでした。

もうすっかりパンツにも慣れて、いつもの変わらぬ動きでしたよ♪

キャンディー付きのネックレス

『どこで見つけてくるの~?』

って毎回思っちゃうほど、いろんなアイテムを持ってるんですよ!

ママさんのアンテナ・・・感度バツグンです(o^-')b

 

2008061514.jpg

キャバリアのこゆきちゃん

うるうるの瞳でこっちを見てくれました♪

この後、遊び疲れてイスの上でまったりモードに・・・

 

2008061512.jpg 2008061513.jpg

久し振りのご対面!トイプーのさんぺいくん

1ヶ月?2ヶ月?・・・それくらいお会いしていませんでした

以前と変わらぬ活発な動き!

何度もパパとドッグランへ出て遊んでいました。

そんなさんぺいくんも、もうすぐお兄ちゃんになるんだよ~

そのことに気が付いているのかな?(*^▽^*)

 

 



コメント

  1. rosa papa | URL | YgERytao

    遅ればせながら…
    ルナちゃんお誕生日おめでとう!

    3歳のラストラン!も楽しく過ごせた様子で何よりです。
    最近よく思うのですが、お外でいつもたくさんのワンたちと遊べるってのは
    ホント幸せなこと。。。ですよね。
    4歳になったルナちゃん、
    今年もガンガン遊びまくってくださいね~^^

  2. テーママ | URL | -

    ルナちゃんと半年違いの誕生日ですよね!
    ルナちゃんは、ティアラが横に座ってもいつも優しくしてくれて有り難いです♪
    ワンちゃんは歳をとるのが、早いですよね、色々な体験をさせてあげたいなぁ~と思います。

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >rosa papa さん
    お祝いコメントありがとうござます!
    ルナには当然ラストラン・・・なぁんて感覚もなく、いつも通り弾けてました。
    外でたっくさんのワンちゃん達と遊べること、ほんと幸せなことですよね。
    幸いルナは大きな病気をすることなく、毎週ワンちゃんとの楽しい時間を過ごしています。
    4歳になっても変わらずに♪
    ガンガン遊んじゃいます(*^-^)b

    >テーママさん
    ティアラちゃんと半年しか違わないんですね~1年は違うと思ってました(^^;
    ティアラちゃんが大人しくしていてくれるので、ルナも大人しくしていれるんだと思いますよ。『落ち着き』という面では、ティアラちゃんの方が相当先輩ですね(^▽^;)
    色々な体験をさせてあげたい・・・私もそう思います。
    人が70年80年生きる時間を経った十数年で過ぎていくんだから、ほんとあっと言う間な感じがしますね。
    大きな病気をすることなく、ティアラちゃんとも仲良く楽しく、ゆっくりと年を取っていって欲しい・・・。毎年誕生日が来るたびにそう願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



