--年--月--日


RUN!RUN!RUN!しっぽ??

2008年06月24日

2008061906.jpg 2008061910.jpg

毎回のようにボールと戯れる午後のひととき・・・

洋服を着ても脱いでもやることは同じ(^^;

でも今回

 

新しいおもちゃに挑戦!!

 

2008061911.jpg

楽しそうに引きずってるでしょ?

ドッグランで大きなサッカーボール以外のおもちゃに興味を持ったのは初めてかも?!

でもやっぱり小さいながらもサッカーボールは付いてるんですね~(^▽^;)

 

 

2008061902.jpg 2008061903.jpg

Mシュナのマリンちゃん

 

2008061904.jpg 2008061905.jpg
2008061901.jpg

ビーグルのまめちゃん

 

2008061907.jpg 2008061909.jpg

フレブルのでんすけくん

2008061908.jpg 2008061918.jpg

同じくフレブルのりりちゃん

 

2008061915.jpg

ゴールデンのテツくん

 

みんな楽しそうに遊びました♪

たっくさん追いかけっこも出来たしね~(*^-^)♪

 

2008061914.jpg 2008061913.jpg
2008061916.jpg

RUN!RUN!RUN!

 

 

 

そして・・・

 

ルナママこだわりのしっぽ('-^*)/

2008061919.jpg 2008061920.jpg
2008061921.jpg 2008061922.jpg

(上左)まめちゃん&(上右)マリンちゃん

(下左)でんすけくん&(下右)テツくん

 

しっぽ特集でした♪

 




コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ルナちゃん、新しいオモチャ発見で嬉しそうですねv-290
    皆と一緒に走り回れて楽しそう♪

    尻尾特集いいですねv-218 ほんと、ワンコによって
    尻尾も様々だから面白いですよね~~。
    でもやっぱり私はシュナの短い尻尾が大好きv-238
    断尾を思うと可哀相だとは思いますけど・・・(T_T)

    ちなみに近所にいるミニピン君も会うとその小さな尻尾を
    高速フリフリしてくれるのでとっても愛らしいですi-178

  2. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    おっぽ好き

    しっぽ特集サイコー♪

    みんな立派なしっぽです^^

    LUCKYの尻尾は性格悪いので曲がってます...
    ヘソ曲がりならずしっぽ曲がり...かぁ?
    ちなみに生まれつきです、足のレントゲン写真を撮った時
    しっぽも写っていたのですが骨ごと見事に曲がってました(笑)

  3. まめこ | URL | -

    南国よりこんにちは

    はじめまして,ビーグルまめの飼い主ですe-266
    先日は,ランでルナちゃんに遊んでもらってとても楽しかったです!!
    実家のシュナ マリンは隠れてばっかりで,
    走り回るルナちゃんが新鮮でした(笑)
    サッカーボールがボロボロになるくらい戦いを挑んでいましたねe-268

    しっぽ特集とは,かなり粋な思いつきですね!
    みんな特徴あって,おもしろいです.

    ランにはなかなかいけませんが,
    こちらにはちょくちょく遊びに来ますねぇe-276

    ではでは

  4. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    新しいオモチャ、ボールにロープがついてるんですね^^
    引っぱりっこもできて、なんだかスゴいことになりそう(笑)

    しっぽ、かわええです。

  5. おぎわん | URL | -

    新しいおもちゃにご満悦♪なルナちゃんだ~~v-407
    可愛い~v-344
    シッポも個性があっていいよね。。。表情豊かだし!
    でもなんで断尾なんて必要なのか???まか不思議です(><)
    わたしはそれも許せない事の一つです。

    シュナは少しでも残ってて良かった。。。コーギーのようなのは可哀想よね。。。

  6. yasuko | URL | iC2uls0U

    お元気ですか

    暫くルナちゃんやお姉ちゃん、ママにお会いしていませんが元気ですか。家のワン達はみんな元気です。パパもゴルフばかりで元気過ぎです。

  7. レナママ | URL | -

    こんばんゎ~!!
    きゃはv-10しっぽ特集だぁ~!!
    しっぽ好きですv-10
    シュナもトイプーもそれぞれ~に長さが違って可愛いんですよね。
    我家りりあだけ超短めしっぽなんですが
    振ってるのか分かんないくらいの微妙な動きが好きなんですよねv-398ルナちゃんゎ長めかしら?!
    トイプーのルナちゃんゎ超長めですe-320

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん
    ワンちゃんにとって、しっぽは感情のバロメーターですものね~
    最近は断尾をしない!っていう傾向もあるようで、シッポの長~いシュナちゃん&コーギーちゃんもいますよね♪
    小さなシッポを高速でフリフリされちゃうと、思わず抱っこしたくなっちゃいますね(^^)

    >LUCKYさん
    LUCKYちゃんのしっぽ、曲がってるんですか?
    何度もお会いしてるのに、全然気付きませんでした(^^;
    しっぽを見てると、同じ犬種でも個性があって楽しいですよね~。

    >まめこさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    ランでは遊んで頂いてありがとうございました。
    まめちゃん、北海道のドッグランは満喫出来ましたか?
    私は残念ながら写真だけでしかお会いできませんでしたが、どの写真もとっても良い表情してました♪
    ルナはあのサッカーボールが大好きなんです。いろんな他のおもちゃで誘惑するんですが、どれも撃沈・・・。いつか壊すかもしれません(^^;
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪

    >rosa papaさん
    大きさは小さくなったけど、やっぱりサッカーボール・・・
    ロープがあるおかげで、くわえて走れるしね~♪
    しっぽ特集、いいでしょ?(^^)

    >おぎわんさん
    あの新しいおもちゃ。実は行き始めた頃からあったんですよ~
    でも本人は大きなサッカーボールしか見てなかったら気付かなかったんでしょうね(^^)
    しっぽはほんと表情豊かです。個性もあるし。
    もともと断尾は人間の都合で始めたわけだから、確かに全部のシュナが断尾しなきゃいけないってわけじゃないですよね。以前テレビでしっぽの長いシュナちゃんを見たことがありますが、それはきっと飼い主さんがそのような考え方をされたんでしょうね。
    耳については切らずにいるワンちゃんも増えましたけど、しっぽはまだまだ切断してますね。

    >yasukoさん
    ほんとしばらくお会いしてませんね。みなさんお元気なようですね。
    このところ、週末のお天気も良いのでゴルフ日和って感じでしょうか?
    みんなルナのこと覚えてくれてるかな?(笑)

    >レナママさん
    同じ犬種でも長さも違うし、個性的ですよね。
    あらためて、いろんなシッポがあるなぁ~と見てしまいました(^^)
    シュナちゃん何頭かお会いしますが、ルナは長めかもしれません。
    もっと短いシュナちゃんいますよ。
    長~いシッポを優雅に振るのも憧れだけど、短いシッポを細か~く振ってくれる方が嬉しいかも。
    トイプーちゃんも長さにバラつきがありますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



