--年--月--日


笑顔

2008年06月30日

2008062207.jpg 2008062208.jpg

すっきりと澄み切った青空

 

 

グリーンの芝生の上にはたっくさんの笑顔

2008062201.jpg 2008062203.jpg

イブくん&ララちゃん

イブくんはこんなにも幼さが残る可愛いお顔なのに、実はお父さん♪

見えないでしょ?

ララちゃんは大好きなおもちゃに集中です

 

2008062205.jpg

ろびんちゃん

ママから離れて、だいぶん遠くで遊べるようになりました♪

たま~に爆走するルナにつられて一緒に走り出すことも・・・

 

2008062206.jpg 2008062204.jpg

黒シュナのかりんちゃん

馬のたてがみのようなカットがとってもお似合いでした。

 

2008062209.jpg 2008062212.jpg

ぷっちくん&ピナくん

良い表情してるでしょ♪ いつも笑顔満開です

 

2008062221.jpg

ココアちゃん

大好きなおもちゃを目掛けてダッシュ!!

 

たっくさんのワンちゃんがいると、いろんな所でいろんなコラボ(^^)

 

2008062218.jpg 2008062217.jpg

すっかりかりんちゃんを気に入ってしまったピナくん

一生懸命アピールするけど・・・・・・

 

あれ?

2008062216.jpg

かりんちゃんの後ろをついて歩く白い塊・・・ってピナくんだぁ!

隣に偶然あったサッカーボールと同じくらいの大きさだね~(´∀`)

 

 

2008062210.jpg 2008062211.jpg

ぷっちくんとルナの遊び

ほんとに楽しいんだろうねぇ~。疲れてどちらかが休憩するまで続きます

2008062213.jpg 2008062214.jpg

なんか二人の笑い声が聴こえてきそうです

2008062215.jpg 2008062219.jpg

 

 

2008062220.jpg

たっくさん遊んでくれるぷっちくんのおかげで大満足だね(o^-')b

 

 

 

この日、ちょっとしたハプニングが発生!!

写真は残念ながら撮影出来なかったので、ドッグランの管理人さんにデータを頂きました

ありがとうございます!!

 

で、どんなハプニングかと言うと・・・

 

2008062233.jpg 2008062232.jpg

 

わかりますか?鼻先についた赤い点・・・

 

てんとう虫です!

 

どこでくっついちゃったんだろうねぇ~。てんとう虫も焦ってんのかな?

あり得ないでしょ?こんなこと

いわゆる『やらせ』でもしないとね(^▽^;)

(↑これはやらせじゃないですよ~!!)

 

このあと、さすがに気になったのか前足でゴシゴシして取ってしまいました

てんとう虫は鼻先から前足に付き・・・

最後は私の指先から大空へ戻っていきました(・∀・)



コメント

  1. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    光といい、草木といい、どのお写真もとても爽やか!
    ワンちゃんたちも快適そうなランですね^^
    こちらは、ジメジメの真っ最中。。。
    梅雨明けが待ち遠しいっス!

    てんとう虫、ほのぼの~v-22

  2. プッチーナママ | URL | -

    みんな良い笑顔ですね~♪
    いいお天気だし、みんなオメメきらきらですね☆☆

    ルナちゃんのお鼻にてんとう虫がーーi-84
    とーっても楽しいハプニングでしたね!!
    当のルナちゃんは気が付いてませんでしたよね^m^。

    飼い主共々楽しみな、ルナちゃんとぷっちのお相撲タイムは、
    ホント、どちらかが休憩するまでしてますね^^;

    ピナの後姿はなんでしょ@@
    毛のボール?
    かりんちゃんのストーカー!?
    ウケマシタ~(^ワ^)

  3. ぼすりえ。 | URL | -

    mizolunaさん!!

    お天気がいいと気分も あっぱれ~~です!!
    ルナちゃんも 相変わらず、楽しそうですね!!

    てんとう虫がお鼻に・・・うふふ・・・かわいい。

  4. くらら | URL | zOvIZ9to

    こんにちは~
    ルナちゃんのブログにイヴ・ララうれしい~v-238
    ありがとうございます!

    とてもいい写真がたくさんあって
    勉強になります。
    また イヴ・ララ撮って下さいね~(^^)



  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >rosa papaさん
    北海道は良い季節ですよ~。
    ただ以前よりは湿度が高いような気もしますが・・・
    この日はほんとにお天気が良くて、写真を撮るには最高の光でした。
    日に焼けちゃうけど・・・でも全身に太陽を浴びる感覚が気持ち良いんですよね~(´∀`)
    てんとう虫、ほのぼの~でしょ♪

    >プッチーナママさん
    ピナくんの後姿いいでしょ!!イチオシです。
    ぷっちくんとのお相撲タイムはついつい写真の枚数を気にせずに撮りまくっちゃうんですよね。
    なんか、ほんの一瞬も逃したくない!って思っちゃうんです。
    いつも相手してくれてありがとね♪
    てんとう虫のハプニングには驚きました。
    モショモショとしなかったのでしょうか??
    ブログ開設おめでとうございます!
    早速リンクさせて頂きました♪

    >ぼすりえ。さん
    とってもお天気の良い日でした。
    太陽も気持ち良いし、どこまでも澄み切った青空も爽快でしたよ♪
    今が一番良い季節かもしれません。
    てんとう虫、可愛いでしょ(o^-')b

    >くららさん
    コメントありがとうございます!
    いつも可愛いイブくん&ララちゃん。ついついカメラを構えてしまいます(^^)
    カメラの知識も実践で習得するだけの独学だし・・・
    デジタルなんだから枚数撮らなきゃ損でしょ♪なんてお気楽にやってますので、勉強になるものではございませんよ~(^▽^;)
    一瞬を切り取る写真が楽しくて、今は貪欲にシャッターを切ってます
    こんな感じで長く続けていけたら最高の趣味になるんでしょね。
    ぜひぜひまた写真を撮らせてくださいね!
    宜しくお願いします('-^*)/

  6. 黒太鼓 | URL | nGdA3O4A

    こんにちは!

    来てしまいました、かりんの母です♪
    先日はランでお会いできて嬉しかったです。
    可愛い写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます。
    ピナくんとのツーショットが何とも対照的で面白いですね。

    ルナちゃんは元気いっぱいで本当に楽しそうに遊ぶんですね^^
    近所を散歩していてもなかなかシュナには会えないので
    ランで会えると嬉しいです♪
    わんこ初心者なので、いろいろご指導お願いします<(_ _)>

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >黒太鼓さん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    サニースポットさんで、お馬さんカットのシュナちゃん来たんだよ~と教えて頂いてからとってもお会いしたかったんですよ♪
    偶然、お会い出来て私も嬉しかったです(^^)
    ピナくんとの写真は私もお気に入りです。ブラックとホワイトのバランスが絶妙です。
    私もなかなかシュナちゃんにお会いしないんですよね。なので、大雪さんでたっくさんのシュナちゃんに会えるのがとっても嬉しいんです!
    やっぱり同じ犬種は良いですよね~('-^*)/
    こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪
    また写真、撮らせてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



