--年--月--日


さかのぼりますよ~

2007年06月11日

タイトル通りさかのぼります(笑)
先週(6月3日)のランです。
6456
た~くさんのワンちゃんに会えました!

6431
↑マルチーズの蘭ちゃん。まるでぬいぐるみです!「どうして動いてるの~」って聞きたくなっちゃうくらい可愛いキラ

6441
↑シュナちゃんに会いました!名前はキング君。笑顔がとっても可愛いんですよ~。また会えるといいなちな♪

6487
↑大きなワンちゃん達とも遊びました!でもみ~んな足が速いの。ルナなんて足下にも及びません絵文字名を入力してください

6503
↑もちろんアラン君とも!いつもた~くさん遊んでくれてありがとうちな♪こんな「爆走娘」、これからもお相手よろしくね!

最後にこちら!
6445
↑左側の山の斜面をよ~く見てみてください。どうですか?薄っすらとピンクがかった部分があるでしょ?これは芝桜なんですよ。遠くから見てもわかるくらい群生してるんです。肉眼で見ると綺麗なんですようる肉球
スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ドッグランって色々なワンコに会えるし私達飼い主も
    ルンルンになっちゃいますよねi-185
    私も近所のドッグランでグレーハウンドやイタグレ、ウィペット等の
    足速い系のワンコに会いました! あの子達って本当に走るの
    速いですよね~v-355 その子らが走りだすと、もう
    注目の的で走る姿もまた綺麗って言うか・・・デイル全然追いつけませんw
    は~・・早くドッグラン遊びに行きたいな~v-406

    最後の写真、桜が咲いてる~~v-252 遠くからでも
    見えるって事は近くで見たら見事なんだろうな~。
    今年も結局お花見行かなかったな~・・(´;ω;`)

  2. mie | URL | -

    前回も書いたけど~
    ほんとうに写真が綺麗で素敵~~。
    ランがあっていいなぁ~
    我が愛媛の宇和島にはランがないんですよ~。
    羨ましいなぁ~~~~。

  3. おぎわん | URL | -

    実に楽しそうなルナちゃん^^
    グレイハウンドに囲まれても平気なのね^^皆楽しそうな気分が伝わってきます~♪クローバーの地面を走るって気持ちよさそ~
    芝桜!天然の絨毯でしょうか?いいですね。北海道!これからが一番いい時期ですね! 行きたいワン0(><)0

  4. LUCKU | URL | G6fPDlFQ

    ミドリ

    こんばんわ、お久しぶりです^^
    一枚目の写真のアングル良いですねー
    空の青、フェンスの黄、クローバーの緑、
    構図も素敵です♪

    サニーさんのランは
    クローバーなのでカワイイ感じ?がする??
    こんな事思うのは私だけでしょうか...(笑)
    最近お会いしていませんがまた
    お会いできましたら遊んでやってくださいね^^

  5. まだら姫 | URL | -

    青い空と緑 そしてるなちゃんが素敵☆

    ドッグラン ここしばらく行けてないので 非常に羨ましいです。
    行きたいけども 行けないのぉ~
    だって ヒートが来ちゃったのぉ~☆
    だから しばらく封印なんです(笑)
    楽しそうでほんと 笑顔満開ですねぇ♪

  6. くらちゅけママ | URL | -

    蘭の写真ありがとうございます♪
    母が喜びます♪でも彼女はイマイチブログを
    理解してないので自分で開けるかわかりませんが^_^;

    ちなみに蘭が「軽油」で動いてます。
    たまに凄い排気を出すかもしれないので気をつけて!

    それと足寄でシュナのポル君に逢いましたよ~
    世の中狭いと思ってびっくりです。

    ではまた遊んで下さいね~

  7. 奏杏 | URL | -

    芝桜!
    せっかく免許取れたし、東藻琴の芝桜見に行きたいな~。
    ということでお久しぶりです!
    免許取れたので、そのうち旭川にもぶっ飛びたいと思います!
    そう、こちらのランに初めて行ったら、くらのすけちゃんに会ったんです~。
    ビックリしました、すんごい偶然~。

    この大きなワンちゃんはイタグレ?
    足の長さが尋常じゃないですもんね~、流石のルナちゃんも敵わないか!笑

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆おでぃでぃさん
    あの「見るからに速そう」なワンちゃん達、ホント綺麗ですよね。実際走り出すと歓声が沸きます。当然、その速さにルナは追いつきませんが・・・(^^;
    ランはたくさんの犬種に会えるから、飼い主も楽しいですよね。駐車場に車が入ってくると「今度はどんな子に会えるんだろうv-238」とワクワクしちゃいますv-411

    ☆mieさん
    写真、気に入っていただけましたか?ありがとうございます!
    今のカメラではこの写真が精一杯な感じがします。イチデジがあるともっと撮影が楽しくなるだろうなぁ~と思ってます。いつか・・・とは思っているのですが(^^;

    ☆おぎわんさん
    今まで芝生のランしか知らなかったんですが、クローバーも素敵ですよ。クローバーの緑と空の青。この組み合わせが今お気に入りです。
    芝桜の中でルナの写真を撮りたかったのですが、これは来年挑戦しようと思ってます、きっと綺麗ですよ(^^)

    ☆LUCKYさん
    一枚目の写真、実は私も気に入ってます(^^)
    連写ではないのですが、カメラを低く構えるため画面を確認しながら撮影出来ないんです(^^; なので偶然これはかなり良いタイミングで撮れたんですね。最近、やっと写真(犬)を撮ることの楽しさが解ったような気がします。私もいつかイチデジを…と思ってますがいつのことになるのでしょうか(^^;
    クローバー、LUCKYさんだけではないですよ!写真を撮って気付くのですが、足下にクローバーがたくさんあると可愛い雰囲気になりますよね。芝生よりも笑顔が映える気がしますv-22
    今度お会いした時はぜひ遊んでくださいね!

    ☆まだら姫さん
    あら、ヒート中なんですね。ブルーな気分になってますか?
    ルナは一度ヒートを経験してますが、パンツをはかすとブルーになっちゃって・・・。なかなか動こうとしませんでした(^^;
    ランは、犬も飼い主も両方楽しめてとても良い空間ですよね。写真でもわかりますがみんな笑顔!楽しそうです(^^)

    ☆くらちゅけママさん
    蘭ちゃん、ほんと可愛いですね。そうですか「軽油」が動力なんですね~。排気には要注意ですね、了解しましたv-218
    え~ポル君に会ったんですか~!!すごい偶然ですね!ポル君、遊べるようになってましたか?

    ☆奏杏さん
    こちらこそお久し振りです!お元気でした?しばら~くブログもストップしてたので心配してました。でもその間に免許も取れてライブ2daysもあって満喫してたんですね!
    蔵ノ助くんに会ったんですね~。ホントすごい偶然です。ポル君、一緒に遊べたのかな?今度会った時には、ルナと爆走してね(^^)
    そうです、イタグレですよ~。もちろんルナなんて足下にも及びません、みんな速くて。でもなんかルナのことを気に入ってくれたらしく、それなりに楽しく遊んでたようですよ。

  9. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    ルナちゃん、青空のもととっても気持ち良さそうに走ってますねー(^o^)

    空気が澄み切っていてとっても気持ちよさそうですね♪やっぱり良い天気の中で思いっきり走ってるワンコさん達を見るのは、たとえ写真であっても楽しいですね♪う~ん・・こちらはそろそろ梅雨入りです(ToT)

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆ロイ&シェリパパさん
    毎週天気が良くて、楽しい週末ですよ。あまりにも楽しそうなので、ついついたくさん撮影しちゃうんです。今ではメモリーカードをもう一枚持ち歩いてます(^^;
    もうそろそろ梅雨入りですか。実は私、「梅雨」というのを体験したことないんです。冬の大変ささえ乗り切れば、北海道は快適なんだぁとこの時期感じてるんですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/14-8e341dbd
この記事へのトラックバック



