--年--月--日


振り返ります♪

2008年07月13日

なんだか慌しい日々が続いてます(x_x;)

家に帰って来ても、ブログを更新する気力もなく・・・

せっかく撮った写真があるので載せちゃいます!

 

たくさん走って、たくさんのワンちゃんと遊んで・・・

毎週繰り返されるこの光景

いつかはこんなに走ることもなくなるんだろうなぁ・・・

なんて考えながら

 

2008062904.jpg 2008062910.jpg
2008062909.jpg 2008062908.jpg

楽しそうに遊ぶこの二人

大きさも力加減も丁度合うみたい

 

2008062905.jpg

満足そうでしょ?

 

2008062901.jpg 2008062902.jpg

キャバリアのこゆきちゃん

2008062903.jpg 2008062907.jpg

いつもお相撲遊びをしてくれるぷっちくん

2008062906.jpg

実は今、ショートカットに大変身したピナくん

2008062911.jpg

なかなか一緒に遊べなかったシュナのまろんちゃん

 

たっくさんのお友達

いろんな犬種のお友達が出来るのも、ドッグランの醍醐味!

 

2008062912.jpg 2008062914.jpg
2008062913.jpg

屋内ではアジリティに挑戦!

トイプーのココアちゃんパパに特訓(?)を受けました(*^▽^*)

お陰でスムーズに跳べるようになりました♪

ココアちゃんパパさん、ありがとうございました('-^*)/

 

2008062917.jpg 2008062915.jpg

やっぱり単焦点の写り方は良いですねぇ~

素人でもそれなりの雰囲気が出ます♪

2008062918.jpg

ココアちゃんもルナにアジリティ教えてくれてありがと♪

 

2008062916.jpg

特訓はいかがでした?

 

2008062919.jpg 2008062920.jpg

トイプーのティアラちゃん

この日は水色で統一してみました♪

2008062923.jpg 2008062924.jpg

チワワのキョンちゃん&まろんちゃん

ちょこっと「カサッ」って音がすると、このウルウルの瞳でジ~っと見つめられるんです

あるCMじゃないけど・・・

この瞳には弱いんですよね(^▽^;)

2008062921.jpg 2008062922.jpg

トイプーのさんぺいくん

こまめにドッグランへ出て遊んでくれるパパさん

さんぺいくんは幸せですね~

もうすぐでお兄ちゃんになるんだけど・・・

わかってるのかな?

 

ルナのお陰で私も楽しい週末を過ごしてます♪

そして

ルナがいたから出会えた人達・・・

家族の中で誰よりも小さな体のくせに

その存在は偉大ですね



コメント

  1. プッチーナママ | URL | F6yXwSkc

    こんばんはー♪

    ぷっちとピナの写真沢山UP!
    ありがとうございます!

    障害の5枚越え、きれいに撮りましたね♪
    私は全部ぶれてしまいました><;
    この時はルナちゃん、ココアちゃんにつられて、
    ぷっちも輪くぐり出来ましたよ♪

    <特訓はいかがでした!>
    のルナちゃん、と~ってもいいお顔です(*^^*)

    今日は逢えなくて残念でした。。
    来週は逢えるかな^^。
    また、遊んでくださいね!!

  2. まめこ | URL | -

    ルナちゃん,たくさんのわんこと遊んで楽しかったみたいですねe-266
    笑顔がとてもかわいいです.どれもきれいに撮れていますよねe-278
    アジリティの特訓までして,どんどん活発になってる~e-271
    たくさん遊んだから,おうちではぐっすりなのかなv-484

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >プッチーナママさん
    遅れての写真掲載でごめんなさ~い!
    写真のピナくんは昔の姿なのに・・・(^^;
    ぷっちくんに輪くぐりも、一度出来たらあとは簡単でしたよね~。
    犬の学習能力はスゴイです。
    日曜、小雨降る中行ってました・・・(笑)
    その様子はまた後日!
    来週はお会いできるといいですねぇ~♪

    >まめこさん
    アジリティ。輪くぐりもマスター出来ました!
    あとはシーソーのみ・・・
    これはなかなか時間が掛かりそうです(^^;
    たっくさん走り回った日の夜は・・・死んだように寝てます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



