--年--月--日


小さなソルジャー?

2008年07月14日

ひとりのドッグラン

 

2008070301.jpg 2008070302.jpg

お遊びのお供はやっぱりボール

2008070303.jpg

ワンちゃんがいないけど、それはそれで楽しく遊ぶルナ

2008070304.jpg

・・・なんか悪巧みでも考えてる??

ルナのひとり遊びで終わりかなぁ~と思ったら・・・

2008070306.jpg 2008070305.jpg

イブくんとララちゃん登場♪

2008070307.jpg 2008070308.jpg

イブくんの激走。日曜日にはなかなかお目にかかれないんです。

貴重な1枚(o^-')b

2008070309.jpg 2008070310.jpg

連続写真が上手くいかず・・・ちょっとわかりずらいけど・・・

イブくんの『匍匐前進』です!

可愛いでしょ~(*^▽^*)



 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ お知らせ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ブログ 白いシュナ!とベランダ日記』 の

ホワイトシュナのシュナちゃんがモデルデビューを果たしましたぁ!!

お仕事のきっかけいになったのはブログだとか。

私もそうだったけど、ブログを通じてお声が掛かるなんて・・・

世の中進歩してますね~(笑)

2008070312.jpg

成美堂出版編集部 『手作りがかわいい、イヌの服』

2008070311.jpg

シュナちゃん登場のページ♪

手作りしてみたい!って思っている方はぜひどうぞ!!

オススメです('-^*)/



コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ルナちゃん、地道な努力の成果で遂にボールを
    咥える様になったんですね! 凄い凄い~~v-425
    顎痛くならないかな? でもとっても楽しそうだし気にして
    なさそうですねv-345
    悪巧み?のお顔・・・デイルも同じ表情取った事あった!
    ルナちゃんもデイルもこんなに口曲げて何を企んでいたのでしょうw

    ホフク前進するイブ君・・・可愛い~~i-178
    芝生だからお腹ズリズリしても痛くないかな?^-^
    うちの近所のワンコでノルウェジアンエルクハウンドという
    珍しい子がいるんですけど、その子も匍匐前進するんですよ!
    よくお散歩で会うんだけど、遠くからでも私とデイルを見かけると
    やってくれます、ズリズリと(;´▽`A``
    なので私達も慌てて走りよって挨拶に行くんですw

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おでぃでぃさん
    地道な努力ですよ~ほんと。
    行く度にガシガシして、ようやくこうなりました(^▽^;)
    あまりやり過ぎると歯茎から血が出ますよ~

    デイルちゃんもニヤッて表情しますか!
    偶然捉えた一瞬なんだけど、なにか考えてると思っちゃいますよね
    匍匐前進、可愛いんだなぁ~(´∀`)
    ご近所のワンちゃんもするんですね~
    でも遠くからでも匍匐前進されちゃうと、やっぱり慌てて駆け寄っちゃいますよね(^^)

  3. くらら | URL | zOvIZ9to

    お久しぶりですぅ~。
    なかなか最近ランにたどり着けません。(T_T)
    イヴもララも元気です。
    この写真はママが撮ってくれた時のですね。
    ありがとうございます!
    そうなんですよ。この日はイヴもよろこんで爆走していました。
    今週はルナちゃんに 逢えるかしら~?

  4. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ひゃー、シュナをこんなに取り上げてくださるなんて!
    ありがとうございます! いや~、、照れまくりです^^;

    ホント、ブログって侮れないチカラを持っていると実感しました。
    ブログでモデル犬さがし…
    オーデションもなく、ある意味、賭けですよね(笑)

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >くららさん
    トリミング後のイブくんに会えるのを楽しみにしてます♪
    今日はさくらんぼ狩りですね~
    会えるのは来週かな?

    >rosa papaさん
    ブログがこのような手段にも活用されているとは思っていませんでした。
    スゴイですね♪
    こちらの知らない場所で写真が注目されて・・・
    だからこそ「怖い一面」もあるってことですよね(^^;
    『ブログをやってて良かったぁ~』ですね(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



