--年--月--日


新生ピナくん!!

2008年07月16日

真っ白のモコモコちゃんだったピナくん

 

2008070601439.jpg 2008070601530.jpg
2008070601532.jpg

ジャ~ン♪♪

どうどう?すっごい変身でしょ~

飼い主さんも思い切りました(^^)

ピナくんも身軽になって走りやすそう(*^▽^*)

 

そのピナくんの相方(?!)のぷっちくん

今回もルナとたっくさん遊んでくれました~

2008070601608.jpg 2008070601607.jpg
2008070601524.jpg

屋内にも関わらずいつもの遊びです

場所を選ばずにね・・・(^▽^;)

外では全力疾走のお二人でした

ぷっちくんなんて、体が斜めになっちゃってるでしょ♪

 

2008070601620.jpg 2008070601623.jpg

シュナのあくびちゃんにもお会いできました♪

ビュ~っとのびた長いまつげが綺麗なんですよ

 

さぁ、うちのルナ

この時期登場する子供用プールに2度めの挑戦!!

結果は・・・

 

 

2008070601515.jpg

ピクリとも動かず!!

結局、去年と同じでした(・・;)

あれ~?(>_<)

 

 

サニースポットさんではお久し振り~のワンちゃんがたっくさん!

20080706017353.jpg 2008070601736.jpg

まるくんとふわりちゃん

ま~るいお顔に真っ黒なお鼻♪

二人とも可愛いぞ~(*^▽^*)

2008070601753.jpg 2008070601742.jpg

トイプーの海くん

やっぱりママが一番大好き!!

今度大雪に来る?

2008070601750.jpg 2008070601749.jpg

キャバリアのこゆきちゃん

こゆきちゃん愛用のゴム製のボールが大人気!

予測不能の弾み方がするので楽しいのかも

20080706018131.jpg 2008070601814.jpg
2008070601812.jpg

トイプーのティアラちゃん

ベビーケイクのワンピースが可愛いかった~

どことなくあどけない雰囲気に写ってるでしょ♪

2008070601811.jpg

そんなティアラちゃんと並んで1枚

20080706017352.jpg

いつも大人しくお座りしているイメージが強いティアラちゃんだけど

外では走るんです

しかも、速い!!

意外でしょ?

2008070601920.jpg 20080706019201.jpg

マルチーズの蔵くんと真央ちゃん

右側の写真いいでしょ?偶然撮れました(^^;

相変わらず可愛いお二人です

 

この日は楽しかったなぁ~

久し振りにお会いできたワンちゃん

みんな変わらず元気で可愛くて・・・♪

 

そして・・・こんな写真も撮ってみました

2008070601741.jpg 2008070601740.jpg

ぜひぜひ撮りたかったタンポポの綿毛!!

ここで撮れるとは思わなかったぁ

ちょっと満足♪

 

2008070601437.jpg 2008070601813.jpg

ルナはもちろん満足・・・だよね(・∀・)?

『そんな野暮な質問するなよ~(-з-)』

って顔ですか?



コメント

  1. 海ママ | URL | -

    ルナちゃんごめんね~v-291
    子供用プールで固まったのを見て、思わず笑ってしまいました。。。
    ルナちゃんもプールは苦手かな?
    それともイキナリひんやりするからビックリするのかな??

    でも30℃越えの時は絶対涼しいハズですよね~!?
    今度、試してみたいと思います!!
    初めてのお洋服と同様に涼しいと感じてくれたらラッキーって感じで。。。

    次は大雪でお会いできる様にお仕事頑張りま~す♪

  2. きょうこ | URL | -

    プールに入ってるルナちゃん
    いつもは、動きのある絵が多い分
    固まってる!!って感じしますね~ウフフ

    後、二匹写真ありがとうございます♪
    皆さんに撮ってもらう写真の方が良い写真なので
    飼い主、完璧手抜きしてます(笑)

    また今度レンズの話聞かせてくださいね~

  3. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    何故か今回は画像の所にv-358がついてて、見れないのが多かったです~~>< 何でだろ?v-406 でもスッキリになったぴな君とプールで固まっちゃってるルナちゃんは見る事ができましたv-221 ぴな君、ほんと思い切りましたね! でもやっぱり素敵だわ~(*´д`*)
    ルナちゃんプールはどうだった?? ご近所ならデイルと一緒に泳ぎの特訓したい所ですよv-447 ルナちゃんもデイルも、お水は苦手なでしょうかね?^-^;

  4. テーママ | URL | -

    いつも色々とありがとうございます。ティアラの写真ルナちゃんとのツーショット!気に入りました~♪♪

    そうなんです(笑)以外と走るんですよ~ルナちゃんより全然遅いですが(汗)
    今度ルナちゃんに鍛えて貰わないと!です

  5. プッチーナママ | URL | -

    新生ピナのお写真ありがとうございます(^0^)///
    いつも!いつも!ルナちゃんVSぷっちの遊びは、
    笑いが止まりませんね♪
    ルナちゃんいつもありがとう(*^^*)

    ルナちゃんプールダメだったの?
    知らなかったわーー!
    ぷっちは去年入ったのに、、
    なぜか、今年は警戒して入らなかったわよー(?)
    今度ぷっちの(マイ桶)持って行くね!
    ルナちゃんどうかしら!?

  6. まき | URL | -

    おひさしぶりです☆
    プールいいですね~!!
    ルナちゃんは、ランのほうが好きみたいですね(笑)
    ルナママさんもお元気ですか?

  7. まめこ | URL | -

    今回もたくさんのわんこと遊んで楽しかったルナちゃんですねe-266
    ティアラちゃんとの1枚は雑誌の表紙みたいですe-278
    いつも素敵な写真ばかりで感心しますe-280
    プールはお水が嫌いなのかな??
    海も気持いいと思うのは,人間の勝手な想像なんでしょうか・・・(泳いで欲しい)

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >海ママさん
    芝生の上とは全く正反対なルナです(^^;
    水が苦手な訳でもないはず・・・
    シャワーは全然平気なのにね~
    ぜひ一度泳がせてみたいと思ってるんですが、この様子じゃ道のりは長そうです。
    暑い時にはヒンヤリが良いかな?と思ってよく売ってる大理石のプレートを用意したんだけど、まだ一度も使ってくれません(TωT)
    一生使わないで終わるのかなぁ~・・・

    >きょうこさん
    こんだけ固まってるルナ。貴重でしょ?(笑)
    ワンちゃんは水が大好きでバシャバシャとするのが当たり前と思ってたんだけどね
    ルナがそうなるのは・・・いつの話になるだろ(^▽^;)
    写真って、飼い主が撮るとどうもイマイチなのでどこのお家も一緒なんですねぇ
    どうしてなんでしょう??

    >おでぃでぃさん
    写真、表示されなかったようですね
    どうしてだろう・・・
    FC2ってたまにそうなる日がありますよね。それなのかな
    ルナは水が苦手ってことはないと思うんだけどね~
    シャワーだって嫌がらないし・・・
    でもどうしてプールではあんな状態になるのでしょうか
    ぜひぜひ一度泳がせてみたい!!って希望はあるんですけどね(^^;
    ほんとデイルちゃんと一緒に泳ぎの特訓をしたいわぁ(*^▽^*)

    >テーママさん
    いつもモデルさんになってくれてありがとう♪
    ティアラちゃんの瞬発力には敵いませんよ~
    ティアラちゃんが短距離ならルナは長距離派ですね
    先週の爆走写真、何とか撮れました!!
    ので、使わせて頂きますね('-^*)/

    >プッチーナママさん
    どういたしまして~
    ますますぷっちくん&ピナくんを撮る楽しみが増えましたよ♪
    こちらこそぷっちくんに感謝してます!
    ルナはプールが苦手なのかなぁ
    水は大丈夫なんだけどね。
    去年、川へ行った時もやっと歩いたくらいだし・・・
    数年後には活発に泳ぐルナをブログに!!
    って希望はあるんだけど・・・無理かも(^▽^;)

    >まきさん
    プールはまだまだ苦手のようです。
    芝生とはまるで別イヌ・・・(^^;
    泳いで欲しい!という飼い主の希望はいつ叶うのでしょうか??
    ルナママも元気ですよ~♪

    >まめこさん
    どうしてプールはだめなんでしょうね
    水嫌いではないはずなんだけど・・・(^▽^;)
    泳いで欲しいなぁ~
    ワンちゃんって水が大好きで川でも海でもバシャバシャ泳ぐのが好きだと思ってたんだけどね
    ん~これも人間の勝手な想像なのかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



